急騰中
なぜ、最近カイオム・バイオサイエンス(4583)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/03/09(水曜日) 株価:528円

前日比:-6.9%
カイオム・バイオサイエンス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

じりじり下がるいつものパタ~ン!?どんどん溶けてく~!!!
03/09 10:17
Global CMC Center HeadのKaz殿、決算見ましたがバーンレート2.5年確保しているのはバイオの中では立派なものではないでしょうか。
03/09 10:32
3月10日暴落説があるので今は奨励銘柄はありません。こういう時はキャッシュポジションを高めて、山下、片岡、平田あたりを狙うのがいいかもだね。
03/09 10:34
なに言ってるかわかりませーん!
03/09 10:39
Global Due Diligence and Business Intelligence Head の nyaさん、、、> 決算見ましたがバーンレート2.5年確保しているのはバイオの中では立派なものではないでしょうか。これから初期
03/09 10:45
Kaz殿、>>これから初期臨床費用が掛かるのに、過去実績のバーンレートは通用しないと思いますけどね。すっかり忘れてました。そうすると今の財政状況だとP1を2本くらいで食いつぶしてし
03/09 10:58
ウナパック劇場マダーーーー wwwwwwwww
03/09 11:24
200日線チャレンジしたけど失敗やね下り坂で助走つけてしゃがんでもういっかいチャレンジ
03/09 12:04
株価下がるとお馴染みの書き込みメンバーになってしまうな。2~3日前にどや顔で買い参入報告してた人たちはどこいったんだ?下がると毎度音沙汰無くなってしまうけど、損切報告まできっちりや
03/09 12:49
実は、IPS細胞関連 調べてごらん
03/09 14:12

2016/03/10(木曜日) 株価:537円

前日比:+1.7%
カイオム・バイオサイエンス・株価チャート

2016/03/11(金曜日) 株価:566円

前日比:+5.4%
カイオム・バイオサイエンス・株価チャート

2016/03/14(月曜日) 株価:560円

前日比:-1.1%
カイオム・バイオサイエンス・株価チャート

2016/03/15(火曜日) 株価:660円

前日比:+17.9% ストップ高!
カイオム・バイオサイエンス・株価チャート

この日のニュース

  • <動意株・15日>(大引け)=ジグソー、ショーケースTV、オービスなど 03/15 15:14 株探ニュース
    カイオム・バイオサイエンス<4583>=ストップ高。14日の取引終了後、がん治療用抗体LIV-2008bに関して、スイスのADCセラピューティクス社(ADCT)との間でAntibody Drug Conjugate(ADC、抗体薬物複合体)領域での全世界における独占的な開発・販売権に関する ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

私は金融資産が30万しかありませんがAヘッジファンドと運用契約を昨日結びました。もし上手く行けば金融資産は最大限100億円になる予定です。特許のある特殊な運用手法のため詳細は言えません。
03/15 14:40
明日も強いだろうwww
03/15 14:41
1000円超えまで 寄り付かないんでは?
03/15 14:50
貴方みたいな賢者が増えるといいなーってw
03/15 14:52
はいはい連騰連騰wあがるあがるwムッキムキ
03/15 14:53
クリちゃん,絶好調だね!!
03/15 14:54
強すぎる  買いがすごい
03/15 14:55
売りが ほとんどなくなったら 面白いのにというか  この場面で なぜ 売る(ー_ー)!!?  前から指値してたんか?
03/15 14:55
テンバガー?今年中に5000円台に行く???
03/15 14:58
というか、それ以下の材料の特許で最近1000円になったのが意味不明すぎてここは材料じゃ語れない感じが
03/15 14:58

2016/03/16(水曜日) 株価:760円

前日比:+15.2% ストップ高!
カイオム・バイオサイエンス・株価チャート

この日のニュース

  • カイオム・バイオサイエンス---がん治療用抗体LIV-2008bのオプションライセンス契約締結 03/16 12:41 株探ニュース
    FISCO(フィスコ)カイオム・バイオサイエンス<4583>は14日、がん治療用抗体LIV-2008bに関するADCTherapeutics社とAntibody Drug Conjugate(ADC:抗体薬物複合体)領域での全世界における独占的な開発・販売権に関するオプションライセンス契約の締結を発表。 LIV-2008bは、多くの ...カイオムがストップ高気配、スイス企業とがん治療用抗体に関し契約サーチナall 9 news articles »
  • カイオム・バイオSはスイス社とのライセンスなど好感し連日ストップ高 03/16 12:37 財経新聞
    カイオム・バイオサイエンス(カイオム・バイオS)<4583>(東マ・売買単位100株)は16日の前場、朝方から買い気配のままストップ高の760円(100円高)に張り付き、2日連続ストップ高となった。14日付で、スイスの先端的な抗体技術企業ADC Therapeuticsとの全世界における ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

本日も追加は買えませんでした、本当にバイオ株は凄いですね 先週売らなくて良かったですが 所有株が少なすぎるのが問題ですが 全部自分の判断で購入したのですから 今後は応援します 追加はチャレンジはします
03/16 15:13
なああああああああああああああああああああああああああああああんんんなんなんなんなんなああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんn
03/16 15:14
ホルダーの皆さま  おめでとうご財増す^_−☆春です心からの春が来ました♫
03/16 15:15
> 今週は寄らんかもじゃなww来週も、寄らんで結構です。
03/16 15:15
ねぇ、買い戻せないってどんな感じなのかな?明日からもお行儀よく並んでね!
03/16 15:15
> 連弾双射!弾込め、乱射ぁ!波平が売ったら上がるね。11 132 143 134 14312 412 413 421 431
03/16 15:16
寄りませんので買えませんかwww
03/16 15:16
今日15時前1千万株超える買い注文入ってるのに売りに出したままの7万株余りはなぜそのまま売っちゃったの?
03/16 15:16
明日の値幅制限はいくら?
03/16 15:17
> 明日の値幅制限はいくら?910→1210→もう、わかんないくらい上⤴︎まで
03/16 15:19

2016/03/17(木曜日) 株価:910円

前日比:+19.7% ストップ高!
カイオム・バイオサイエンス・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

超絶材料ですか?
03/17 15:17
よって 暴落困るから S高で 売りだしてたら 約定で また寄らず  保有株減らしてしまった (/_;)  あした売る予定やったのに。
03/17 15:18
おまえ、誰や?
03/17 15:19
面白そうだから、身に来たら多分これだけ変えたのに、必死の売り煽りが多数。チャートとかいっているしチャートみてバイオIRと思ってハイカラで売りいれちゃったんやろうなあ・・・。赤字10億、売り上
03/17 15:19
全く仰る通り。収益性を理解していないアホな買い煽りが多すぎです。こんな相場が長続きする訳なく、崩れたら一気。それが明日か来週かは分からないが
03/17 15:21
超絶材料でしょう。いままでのカイオムのヘタレ癖は、今日は全く見られなかった。ここから2倍は行くと踏んでいます。
03/17 15:21
なんでドバイ必死なのw
03/17 15:22
もうちょっと高くなったら買います。安い株を買う気になれません。
03/17 15:23
テキトーなこと書くな!一時金で110億ってどこに書いてある?抗体の評価にどれくらいかかると思ってる?本気で言ってんならとんでもないマヌケだぞ。
03/17 15:24
浮動株1200万株で多過ぎる!だから、過去もここから、いつも急落してる! 大量のシコリ板が、嵌め込んで売ってくるから、注意だ!必死に買い煽って今晩PTSで売り逃げ
03/17 15:24

2016/03/18(金曜日) 株価:885円

前日比:-2.7%
カイオム・バイオサイエンス・株価チャート

この日のニュース

  • カイオム・バイオサイエンス---ヒト化「TROP-2抗体」米国特許付与決定 03/18 09:44 ZUU online
    株探ニュースカイオム・バイオサイエンス<4583>は16日、開発を進めているTROP-2抗体に関する特許について、米国における特許付与の決定通知を受領したと発表。 本特許は、乳がんや大腸がんをはじめとする固形がんの細胞表面に発現している抗原であるTROP-2を標的としたヒト化 ...カイオムはストップ高買い気配、米国でヒト化TROP-2抗体の特許取得サーチナ<動意株・17日>(大引け)=アウトソーシング、アマナ、ナカノフドーなど株探ニュースall 15 news articles »
  • <みんかぶ・個人投資家の予想から>=「買い予想数上昇」3位にカイオム 03/18 14:52 株探ニュース
    みんなの株式」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の18日午後2時現在で、カイオム・バイオサイエンス<4583>が「買い予想数上昇」で3位となっている。 14日の取引終了後、がん治療用抗体LIV-2008bに関して、スイスのADCセラピューティクス社(ADCT)との ...


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)