急騰中
なぜ、最近ジャパンインベストメントアドバイザー(7172)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/03/08(火曜日) 株価:1947円

前日比:-2.3%
ジャパンインベストメントアドバイザー・株価チャート

2016/03/09(水曜日) 株価:1853円

前日比:-4.8%
ジャパンインベストメントアドバイザー・株価チャート

2016/03/10(木曜日) 株価:2110円

前日比:+13.9% 大幅アップ!
ジャパンインベストメントアドバイザー・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

四季報速報効果?フリークアウトも材料なしで上値を追ってる。今回の下落局面で株数を増やせた買い方も多いのでは?
03/10 10:24
2/1の¥2,050を越えると面白いかも。
03/10 10:40
あぁ、そういうことですかぁ( ^ω^ )勢いが凄いですね!ストップ高いくんじゃないですか〜(^ ^)
03/10 10:41
昨日みたいに売ると失敗するよ。
03/10 10:49
FPGも上がってること考えると、来週の日銀追加緩和が盛り込まれ始めたな。
03/10 12:15
祝 2000円☆彡
03/10 12:26
直近高値も越えてきましたね(^^)
03/10 13:06
そのうちに 1/14 の¥2,300を越えると面白いんだけどね。
03/10 13:06
2/1の高値¥2,050を越え、おめでとうございます!そして、今日はどこまで?
03/10 13:09
いゃっほー♪(´ε` )来週は、大阪で個人投資家説明会もありましたよね。楽しみー♪(´ε` )
03/10 13:45

2016/03/11(金曜日) 株価:2188円

前日比:+3.7%
ジャパンインベストメントアドバイザー・株価チャート

2016/03/14(月曜日) 株価:2360円

前日比:+7.9%
ジャパンインベストメントアドバイザー・株価チャート

2016/03/15(火曜日) 株価:2698円

前日比:+14.3% 大幅アップ!
ジャパンインベストメントアドバイザー・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

凄いね!ココまで来たら、久々ストップ見たいね
03/15 11:29
いよいよ、真空地帯へ。頑張れ JIA!!
03/15 11:44
amaさんやりましたね!JIA本領発揮です( ^ω^ )FFRIは本格的にしんどいですね、経営陣に問題意識がないので
03/15 11:54
糞株JIA‼️今日も頑張っとるやないかい‼️笑
03/15 12:01
変態ゲス野郎登場やでー!笑きもすぎるー!笑雑魚どもかっとけや!笑のだはははははは!のだはははははは!のだはははははは!のだはははははは!
03/15 12:26
サイト更新?障害?
03/15 12:26
ストップ行くかぁ〜。
03/15 12:35
上場来高値突破\(^o^)/
03/15 12:39
とほほ。。握力が足りなかった(>_<)こんな上がるとは。。
03/15 12:44
上がるのは結構だが、反落が怖いな。いくらまで落ちるか?
03/15 13:11

2016/03/16(水曜日) 株価:2715円

前日比:+0.6%
ジャパンインベストメントアドバイザー・株価チャート

2016/03/17(木曜日) 株価:2701円

前日比:-0.5%
ジャパンインベストメントアドバイザー・株価チャート


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)