急騰中
なぜ、最近メディシノバ(4875)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/02/17(水曜日) 株価:548円

前日比:+5%
メディシノバ・株価チャート

2016/02/18(木曜日) 株価:590円

前日比:+7.7%
メディシノバ・株価チャート

2016/02/19(金曜日) 株価:580円

前日比:-1.7%
メディシノバ・株価チャート

2016/02/22(月曜日) 株価:582円

前日比:+0.3%
メディシノバ・株価チャート

2016/02/23(火曜日) 株価:616円

前日比:+5.8%
メディシノバ・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

今日は600円台で終わってくれたら満足だよ!٩(๑❛ʚ❛๑)۶
02/23 11:32
芽出忍葉
02/23 11:42
順調!。ここから株価も加速しそうですね。ここはナスダックから大きく値が飛ぶ可能性があり、注目したいところです。
02/23 11:55
「MEDICINOVA伝説」の始まり始まり~~~www
02/23 12:30
後場いきなり高いですね!!もう発表まで待ちきれない感じっすね、これ。
02/23 12:31
どうしよう、増やしたいけど押し目がないよ~^^;
02/23 12:58
日足、週足、月足どれ見てもチャートは最高ですね!
02/23 12:59
ほんと綺麗なチャートですね♪(´ε` )安心して見てられます!
02/23 13:03
620で25000の蓋がようやく剥がれだした、
02/23 14:10
上がりすぎ~~。明日は600円で買えると思うよ。by押目希望。
02/23 14:14

2016/02/24(水曜日) 株価:680円

前日比:+10.4% 大幅アップ!
メディシノバ・株価チャート

この日のニュース

  • 全般売り先行、小幅安水準でのもみ合いが続く 02/24 17:12 ZUU online
    T>は米アプライドマテリアルズとの販売代理店契約が好感され、メディシノバ<4875.T>はMN-166のALSを適応とする臨床治験についての米学会の発表が材料視される。半面、朝日ラバー<5162.T>は中期経営計画の17年3月期目標見直しがマイナス視される。ドーン<2303>が ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

持ってなくてHN見てみたら安く買いたい人の売り煽りが・・・・・
02/24 13:45
過去どれだけ一喜一憂したことか。明日以降下がるかもしれないが、どっしり構えてホールドかな。
02/24 13:51
ふるい落として500割れまで行こうか
02/24 13:59
ここ最近は売らんから買い上がるで来てますね~(^_^;)今日は出来高が\(◎o◎)/!
02/24 14:09
板の雰囲気が変わったので・・・心配。
02/24 14:10
もう真空地帯にいますよ??
02/24 14:19
@400円台の頃は出来高も少なく最近は大口さんが注目するようになった、持ち株買値から約1.6倍に永い間握っていて良かった、以前の動きと変化してるw外国株だけに注目度はまだ
02/24 14:25
今晩のナスでまた逆行高? 3月には面白い展開に?
02/24 14:26
ここに居た主のmnovk666さん2/21日から見かけないが諦めたのか?
02/24 14:36
666のおちゃんは100円台を経験したホルダーさんだから、あきらめるってことはないと思う。今日の高騰でいくらかは処分したでしょうか?
02/24 14:40

2016/02/25(木曜日) 株価:739円

前日比:+8.7% 大幅アップ!
メディシノバ・株価チャート

この日のニュース

  • 日経平均の上昇に合わせて後場も一段高 02/25 17:34 ZUU online
    ロジコム<8938>、ホロン<7748>、メディシノバ<4875>、ウィズ<7835>などは連日の大幅高。大井電気<6822>は収益予想の上方修正が好感される。半面、小僧寿し<9973>は過熱感から短期資金の利食い売りに押される。TOB期間終了をにらんでメッセージ<2400>も大幅安。and more »

この日に書かれたブログ

  • 新興系に続いて低位系の流れも|今日の岡本 - アメーバブログ 02/25 15:03
    4007日本化成、5104日東化工、6972エルナー、7571ヤマノなど、低位材料株がだんだん温まって来ました。気配充分です。4572カルナバイオも良い感じです。 4875メディシノバ、4589アキュセラも好調を維持。 高野先生の5707東邦亜鉛、8804東京 ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

バイオの事はチンプンカンプンですがこちらの掲示板はすごい勉強になりますね。もっと早く買いたかった>_<持ち株処分してメディシノバインク一本にしました^_^これからもよろしくお願いします^_^
02/25 14:04
そうやって”気づいて”動く人がどんどん増えていくはずですね。会社HPのIRの動画観てみたら?他者との優位性、薬物依存の治験についてなど、松田先生が話していて意外とわかりやすいですよ。
02/25 14:08
はい。ありがとうございます!今から勉強します^_^これからもよろしくお願いします!
02/25 14:10
早く4桁になって欲しい
02/25 14:13
「個人投資家の方々には、ポート…2016/02/03 10:00投稿「個人投資家の方々には、ポートフォリオの中に(当社の株を)大きく入れてはダメですよ、と申し上げています。」と聞いたことがあ
02/25 14:15
上昇率上位30位に入るか入らないかのところで目立たないようにしてたけど我慢できなくなったら750突破かな? きのうの朝は595円で買えてたのに。
02/25 14:17
昨日まで陽線12連続!今日も陽線で引けて13連続なるか(^_^;)しかし、ここ最近凄すぎますね~!気付かれてなかったのもあるんでしょうがね(^_^;)日に日に近づいとる!良い風に出てく
02/25 14:26
正直一回500円の時に怖くなって投げたんです。何も知らずに雰囲気で買ったから。何日か調べて納得して入りなおそうとしたら700円になってました(´`)はは
02/25 14:28
この買い方は、まだまだ上を狙ってますね。出来高もたいしたことないですし。
02/25 14:33
これだけ上がると調整が怖いぞ
02/25 14:41

2016/02/26(金曜日) 株価:750円

前日比:+1.5%
メディシノバ・株価チャート

この日のニュース

この日に書かれたブログ

  • 「あーそうかい」と奈良の鹿さん|今日の岡本 - アメーバブログ 02/26 16:22
    ( by kanadhianngou89314さん ); 弱気な主婦のデイトレ *株日記* ( by yuzu2020 .... 個別を見ると、4875メディシノバ、2222寿が高値更新、バイオと業績進ちょく率の高い銘柄の流れは続いているような…。692エルナー、NISAにいかがですか?(笑). 1:57.


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)