暴落中
このところ株価が暴落している雑貨屋ブルドッグ(3331)。ここまでの暴落に至った経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ってみます。

2016/02/10(水曜日) 株価:310円

前日比:+34.8% ストップ高!
雑貨屋ブルドッグ・株価チャート

2016/02/12(金曜日) 株価:390円

前日比:+25.8% ストップ高!
雑貨屋ブルドッグ・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ほんまつおい
02/12 15:19
57円のとき売ってうはうはしてたのに、こんなことになっているのですね...はぁ
02/12 15:20
あっんまたまた天高くいっちゃったwww
02/12 15:21
いつまでも株やってると大変だぞ底がNK9000だと思う暴落するだろうし来週は売りでしょうね  前回と同じさんくう  RSI異常
02/12 15:22
ベア買ってたのに、ブル見てただけ(笑)爆益おめ(´ω`)
02/12 15:22
売り煽りに負けるな買い方www(*^^*)このまま来週の月曜日を迎えましょうw
02/12 15:22
どんな、高級な、店も、今夜は、かすんで見えるぜ、ブルドッグ様の、前じゃ!!
02/12 15:22
今夜のPTSでSTOP高になろうものなら、ますます目立っちゃうね。野中の一本杉、出来ずの3連荘も夢ではないぞ。↑↑^^.
02/12 15:23
買えなかった人残念でしたww
02/12 15:23
そして、IR!ホームページアクセスできない状態Σ(゚ε゚ノ)ノ
02/12 15:23

2016/02/15(月曜日) 株価:470円

前日比:+20.5% ストップ高!
雑貨屋ブルドッグ・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

今日もムテキチご機嫌元気だい〜
02/15 15:20
初動からこの板にいるかたはわかると思いますが、ずっと売り煽ってるかたが何名かいますので
02/15 15:21
今日のPTSも楽しみじゃわい。
02/15 15:21
ブルドックは強いねwww「神銘柄」でしょwww
02/15 15:21
暇な板で終わりましたな爆笑PTS、高値でかわなうってくれねーぞwバカみたいに安く買いたがってる奴いるが爆笑毎日S高だって学習しろよな( ´Д`)y━・~~
02/15 15:22
決済して、悔しく、トイレで、お鼻ほじくり、過ぎたら、お鼻の調子、一時的に、悪くなった
02/15 15:23
大丈夫!!取得単価170円だから。
02/15 15:26
コンビニの駐車場で板見てるだけですわ
02/15 15:26
レカム100円超えると変な売りが居るので金曜仕込んで逃げただけだと思う空売りの居ない異次元銘柄とはわけが違う
02/15 15:26
寄らないから、当然高値掴みがいないワケだ。何回かガラったとしても誰も痛くもかゆくもない。機関も大口も、米粒みたいなptsで拾うしかない状況。4ケタマジでいくかもねw
02/15 15:27

2016/02/16(火曜日) 株価:390円

前日比:-17% 一時ストップ高!
雑貨屋ブルドッグ・株価チャート

この日のニュース

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

嵌め込みDDどこいった?
02/16 15:30
半値8かけ2割引きで寄ってヨコヨコのあと、再び下落まで秒読み
02/16 15:30
なんじゃこりゃw
02/16 15:31
これが機関のやり方ぁーーーーwww
02/16 15:31
> どうして学問だなんて、嘘ついたの?> それ教えてよ。> 見栄でもはりたかったの?> プゲラwwwあほむらが嵌め込んでたのかよ |:::::::::::::::
02/16 15:31
> 嵌め込みDDどこいった?嘘つきタムならここにいるじゃんw
02/16 15:31
アホのdoubleFaceどこいった?
02/16 15:32
今日の、動きは、!なんじゃこりゃ~~!!
02/16 15:32
わたしは、ノータッチのノンホルだよ。タムはここを5000円になると煽ってた重罪人。証拠画像も保全してあるお。
02/16 15:33
昨日までの買い煽りは今日で黙って、明日以降上がったら今日の売り煽りが黙って誰もいなくなるのかなあ
02/16 15:34

2016/02/17(水曜日) 株価:310円

前日比:-20.5% ストップ安
雑貨屋ブルドッグ・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • 雑貨屋ブルドック(3331)寄らずのストップ安 | Yahoo!ファイナンス掲示板 ... 02/17 20:19
    1/3押し目 351円 clear 1/2押し目 289円 2/3押し目 227円全値押し水準 202円. 1/2押し目が直近の意識される株価水準ですが、残りの成売りの状況からして風前の灯かと思います。そうなると有力 ...
  • [3331]雑貨屋ブルドッグ、早速飼い主に噛みつきテクニカル上場まで ... 02/17 23:14
    雑貨屋ブルドッグ、テクニカル上場でアクサスホールディングスに生まれ変わるズラ。 2月16日、午前頃、今まさにチャートを駆け上らんとしている[3331]雑貨屋ブルドッグを見事538円で捕獲する... ... 某掲示板でも、その犬とは思えないほどの飛翔ぶりで話題になっていたが、低位株の中でも上場廃止寸前という位置づけだった為、まぁしょうがねぇなくらいで見られていたのだが、勢いはとどまる事はなかった。 その勢いに心を奪われ、今まさに飼い犬に手を噛まれた状態なのである。僕のような犠牲者を出さない為にも、 ...
  • 【3331】雑貨屋ブルドッグで札束の殴り合い。逃げ遅れたホルダーが ... 02/17 17:11
    2月25日付で上場廃止となる雑貨屋ブルドッグ(3331)において、投資家達がマネーゲームを繰り広げていると話題。 上場廃止が決定しているも関わらず、5日連続のストップ高。16日には80円だった株価が一時550円の値をつけました。しかし、ここから反転。17 ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ありがとうございます!じゃあ、最悪月曜日に50円では寄りそうですね^^;
02/17 15:29
お知らせがございます。明日より樹海行き臨時バスを増発いたします。ご乗車になるお客様はすべての建て玉を解消してからご乗車いただきますようお願い申し上げます。
02/17 15:30
これは絶対参考にしてはいけない、本人はそれをあてにして売り抜けようとしてるだけだぞ!!
02/17 15:31
俺の550円どうなんの?助けてください
02/17 15:31
億りではなく、天国送りとか樹海送りだろ(^o^)・
02/17 15:31
なり売りに対してアンダーが足りていないから明日も15時でS安です。空売りの買い付けもないのでひたすら下がるだけです。
02/17 15:31
あなたが、ブルドック株買えばいい儲け話を持ってくる人は、絶対その商品や株を買わない売りつけて、儲ける
02/17 15:31
10ばいいじょうw一人だけ10倍買っても意味なしw
02/17 15:31
頑張れ・・・
02/17 15:31
最高の冷やし玉ですね!K岩氏の上げ予想も継続中!!!有料サイト○○会ではテクニカル分析で2月28日まで上昇を掲載!!!昨日、今日と絶妙の冷やし玉!
02/17 15:32

2016/02/18(木曜日) 株価:250円

前日比:-19.4% 一時ストップ安
雑貨屋ブルドッグ・株価チャート

2016/02/19(金曜日) 株価:228円

前日比:-8.8% 大幅ダウン
雑貨屋ブルドッグ・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

それよか 昨日のfカップいねえマグロ漁船出港したかなw
02/19 15:26
200の上の210~220ライン待ちで考えてたが   ★220ラインから ◆買いが待機しとるで 210~220ライン来そうもないの    今の↑★230ラインが ■最終 調整ライン■じゃの   この ■■■
02/19 15:27
長文はあてにならんよまねえ
02/19 15:27
昨日今日と私の理想とはかけ離れてる… んー^^;
02/19 15:28
2/24→3/1のワープ、ほんのちょっとでも疑いを持ちたくないそれが私含む持ち越しホルダーの、大小あると思うけど共通の気持ちだと思います何か確証ないでしょうかね
02/19 15:28
今日は 230ライン ■■■本格的横移動■■■で 上値がずいぶんと 軽くなってるハズぞよ■■■来週から 上昇期 本格的スタート■■■じゃの   ◆大底打ち感出ていて ◆大きな 横移動 起きてるのでの
02/19 15:29
最後7万株もよく228円で受け止めたな~www来週はもっとエグイの落ちてきそうだけど受け止める力あるのかしら。
02/19 15:30
あとで チャート図 観てみるわの
02/19 15:30
なんで上場廃止で煽ってるの?アクサス上場しない可能性があるの?ブルが上場廃止って事で煽ってるの?
02/19 15:31
反発繰り返すと、余計なしこり作ってしまうから一旦下げたほうがいいのにね、もう時間がなくなってきたが
02/19 15:31

2016/02/22(月曜日) 株価:192円

前日比:-15.8% 大幅ダウン
雑貨屋ブルドッグ・株価チャート

この日のニュース

  • <みんかぶ・個人投資家の予想から>=「売り予想数上昇」1位に雑貨屋BL 02/22 12:13 株探ニュース
    みんなの株式」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の22日午前10時現在で、雑貨屋ブルドッグ<3331>が「売り予想数上昇」で1位となっている。 22日の東京株式市場で、雑貨屋BLの株価は5日続落。同社は、今月1日の取引終了後、共同株式移転の方法で3月1 ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

そうか、危険召致で持ち越すもの、爆益えるかもよ。君の言い方では、最終日には、暴落すると言う事だな。俺は、値だん次第では、当然持ち越す。> 普通はデイの遊び場で、ほとんどの人が持ち越さないけど
02/22 15:25
とりあえず、明後日は上だ!という気持ちだけは、持ってみようかな。
02/22 15:26
じわじわ落ちるだけやな いくらチャート見ても幸せな答えが見つからん!すまんっ
02/22 15:26
期待する気持はわかるが......まだまだ
02/22 15:26
ただ中島みゆきを好きやいうた芸人でその後あまりうまいこといった芸人はいない
02/22 15:27
複アカでからんでくるなって。直接こないのは、複アカでからんできてるからってのわかるからさ。あの精神のやつが俺に文句いってこないわけないだろうに。行動がワンパターンだって、馬
02/22 15:27
俺の550円は助かりますか?
02/22 15:27
これ適正株価に向かってるねw2月22日 192円2月23日 142円2月24日  92円
02/22 15:27
だからそれは口に出さない方がええいう そういうのあるよな
02/22 15:27
可能性は0ではないが、不可能に近い!
02/22 15:28


株価はまだ下がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)