初動
本日、突然株価が急騰した日本アイ・エス・ケイ(7986)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
日本アイ・エス・ケイ・株価チャート

ニュース

ブログ

  • Mr.ブライアンの相場観 : 月末までどの位置まで上昇しないといけない ... 02/19 16:54
    http://www.mag2.com/m/0000290585.htm □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ ◎値上がり率上位5傑(東証全体). 1, 7997 くろがね 174 +50 2 ,1984 三信建設 328 +80 3 ,9417 スマートバリュー 1,403 +300 4 ,4829 日本エンター 235 +50 5, 7986 日本アイ・エス・ケイ 279 +59 //////////////////////////////////////// ◎出来高上位5傑 (東証全体) ... 本日もマイナス金利導入で不動産株が逆行高の人気となりました。 今後は不動産株の中でも選別されるとみています。 ------------------------------------------------------
  • 「後講釈」で成り立つ相場 | 株式王道会 02/19 12:53
    その他気になった銘柄としては【7986】日本アイエスケイで、マイナス金利導入により金庫が買われるという話題をブログで以前触れました。 参考記事→「円買い・株売りポジション巻き戻しのタイミング」 丁度本日日経新聞でもこの話題が取り上げられたようで、 ...
  • 「確定申告」まはいさんのブログ(2016/02/19) - みんなの株式 (みんかぶ) 02/19 21:35
    次の大化け株は · 明日の急騰株 · 株損失ベスト5 · ラクして勝つ · 株式担保融資 · 会員ブログ一覧 ... 最新48時間). 一覧. 1位 雑貨屋ブルドッグ(3331); 2位 日本アイ・エス・ケイ(7986); 3位 みずほ(8411); 4位 アップル(2788); 5位 ソフトバンクグループ(9984) ...
  • デイトレの海と風前引け概況 - デイトレの海と風 - FC2 02/19 11:45
    東証1部出来高 10.93億株 □東証1部売買代金 1.03兆円 □日経平均先物 15,820(-410) □TOPIX 1,283.18(-28.02) □騰落 上昇104/下落276 □マザーズ指数 770.43(-8.81) □日経JQ 2,299.42(-16.67) □ドル円 112.80 □東証全体値上がり率ランキング 1.くろ工(東2:7997) 174(+50) 2.ピーエイ(東マ:4766) 177(+38) 3.日本エンタ(東2:4829) 235(+50) 4.日アイエスケイ(JQ:7986) 275(+55) 5.アップル(東マ:2788) 378(+70) 6.ショーケースTV(東マ:3909)2720(+500) 7.メドレックス(東 ...
  • 株式取引情報発信局 02/19 11:00
    (2/18 18:28); 日本インタビュ新聞 株式投資情報NEW! (2/18 18:20); 日本インタビュ新聞 株式 ...... 2016年02月19日. 後場買い株銘柄(2月19日). 2468 (株)フュートレック 4594 (株)グリーンペプタイド 6836 ぷらっとホーム(株) 7986 日本アイ・エス・ケイ(株) ...

掲示板(YahooTextream)

うーん、なんかダメね
02/19 14:38
一応280円まだ戻ると思っている派だけども、マイナスな書き込み見ていた時に堕ちたから反射的に撤退したから見てるだけー吉となるか凶とでるか
02/19 14:41
くろがねは、売りの5倍の買い注文が入っていることを忘れてはならない。
02/19 14:42
売りで捕まってる人が たくさんいるようですね。。
02/19 14:44
ハイカラに騙されて狼狽売りした人がどれくらいいるのか見定めることにいたします(笑)
02/19 14:47
今日乗り越えたらなんとかなると思うけどなぁ、、
02/19 14:52
ハイカラ37000株してたんですか?(笑)
02/19 14:53
さぁ~本当に決算なら 内容次第ではブッ飛ぶかWよほど糞決算でない限り 下がらんだろうな。。。世の中にも 金庫で注目されて 日経下げても マイナス金利 この銘
02/19 14:55
最後落ちるとおもたけどかいつえーね!
02/19 14:55
ハイカラの人あと5分しかありませんよ(笑)
02/19 14:56
くろがねの買いは、売りの10倍。待望の新テーマ初動。
02/19 14:56
2:50からの買いを入れながらの売り逃げお見事でしたね最後は、上ひげオワコン一週間お疲れでした
02/19 15:02
昨日も最後の1秒でぶん投げきたけど、今日も来ましたね(笑)
02/19 15:03
がっつり売り抜けしてましたね〜(^_^;)予想通りの展開!
02/19 15:03
引け10万の投げあっても、JQ堂々の上昇ランク第2位!1位とはタッチの差。最後の投げ分だ。今日で手替わり。10月23日の高値をザラバで抜いて、捕まっていた連中の撤退完了。
02/19 15:12
ここは金庫関連株として、マイナス金利発表の時からだいぶ織り込んでましたからね。もう機関はほとんど抜けてるでしょう。その点7997は織り込んでいなかったみたいだから、出来高250万そこそこな
02/19 15:15
なんでこう弱いんだ   もしかして決算ほんと洩れてない?  来季の見通しが相当地味とか
02/19 15:18
決算はまー無難なクソ決算だろーね!www
02/19 15:19
祝!10年間に於いての引け新高値!中・長期で大化けだ!
02/19 15:24


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)