急騰中
なぜ、最近アートスパークホールディングス(3663)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/02/08(月曜日) 株価:1686円

前日比:-4.9%
アートスパークホールディングス・株価チャート

2016/02/09(火曜日) 株価:1502円

前日比:-10.9% 大幅ダウン
アートスパークホールディングス・株価チャート

2016/02/10(水曜日) 株価:1563円

前日比:+4.1%
アートスパークホールディングス・株価チャート

2016/02/12(金曜日) 株価:1358円

前日比:-13.1% 大幅ダウン
アートスパークホールディングス・株価チャート

この日のニュース


2016/02/15(月曜日) 株価:1658円

前日比:+22.1% ストップ高!
アートスパークホールディングス・株価チャート

この日のニュース

  • アートスパークはストップ高買い気配、経営方針転換で16年12月期は大幅増益予想 02/15 09:44 サーチナ
    アートスパークホールディングス <3663> は300円ストップ高の1658円買い気配。大幅な増益予想や増配計画が刺激材料になった。 12日引け後に16年12月期業績予想を発表し、売上高は37億3000万円(前期比10.3%減)、営業利益は3億2000万円(同3.6倍)を ...アートスパークHDが後場もストップ高買い気配で大幅増益予想など好感財経新聞all 2 news articles »
  • <動意株・15日>(大引け)=リブセンス、大塚家具、木村化工機など 02/15 15:11 株探ニュース
    アートスパークホールディングス<3663>=ストップ高。同社は12日取引終了後に、16年12月期通期の連結決算の予想を発表。営業利益は3億2000万円(前期比3.6倍)を見込み、年間配当は3円(前期は2円)とする方針を示した。売上高は37億3000万円(同10.3%減)を ...and more »
  • 【銘柄フラッシュ】石井工作研究所が急伸し日本エスコンなど好決算銘柄も高い 02/15 16:43 財経新聞
    日本エスコン<8892>(東2)は前12月期の決算好調で自社株買いも発表したことなどが好感されて29.9%ストップ高、アートスパークホールディングス<3663>(東2)は12月期決算発表での復配表明や今期の大幅増益見通しなどが好感されて22.1%ストップ高。日本スキー場 ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

納得です。有難うございました。
02/15 15:09
楽しいわねいいビールとお肉を買ってきましょう
02/15 15:11
比例配分狙いで大量に成買い注文だしておきました!当たるといいな✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
02/15 15:11
多分ですが 上にある成行のところ、見ると2881700となっていませんか?  それと合計で数字があいませんか?
02/15 15:12
年末の感激と高揚感が、さらに強く、劇的によみがえってきた・・・・・浮動株数を上回る成り行き買いが残るなんて、今まで経験したこともない。貧乏人の哀しさで、年末から相当
02/15 15:12
アートスパーク見事に着火しましたね今週どこまでうち上がるのか楽しみです
02/15 15:13
288万……すんごいですっさ、Wモルガンさんの残はいかほどかな?漏れてりゃ減ってるはず
02/15 15:13
シャンパンで乾杯します。
02/15 15:14
S高470円のブルドッグでさえ210万…はんぱねえw
02/15 15:14
頼むーーーーー誰かうってくれーーーーー1株でも2株でもいいここのプラチナチケット売ってください。。。。ビビッて金曜日に6000→4000
02/15 15:14

2016/02/16(火曜日) 株価:1990円

前日比:+20% 一時ストップ高!
アートスパークホールディングス・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

2日連続Sだから、そりゃこんなのもあるよね。でもこれで明日から上昇しやすいでしょ。こわいこわいw
02/16 15:06
キョマンズ代表福澤ロタも楽しんでるぜ!!!
02/16 15:10
みんなぁ!F5連打してるくぁ~い!承認、昨日は嫌だったけど今日は出してもいいよ。。。
02/16 15:11
巨大なシコリ?これの事か?ぎゃはははははははははははははははははは
02/16 15:11
主役はここじゃねえ!俺だ!!!ちょーカリスマ学生トレーダーの福澤ロタだ!自分が主役になりたいやつは!→@kyoman_notomi1ツイッターでこいつをフォ
02/16 15:12
今日はZMPなさそうね
02/16 15:13
お見事!!いい感じになってきた。もう、怖すぎて、zの発表が東証であるまで、株価みないで、冬眠とおもってたけど。。。みてしまった。。。あきらめかけてたけど、2000ちかくに回復
02/16 15:13
下品!谷口に掘られても泣くなよ
02/16 15:13
出たら俺の人生が変わる
02/16 15:14
泣くか笑うか分からんけど、覚悟は出来た死ぬ気で勝負❗️
02/16 15:17

2016/02/17(水曜日) 株価:2270円

前日比:+14.1% 大幅アップ!
アートスパークホールディングス・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • 2016.2.17 前場 - 株ときどき潜水日記(ブログ) 02/17 11:15
    6177 AppBank(株) 200株 【買】 2018円 → 【売】 2070円 損益:+10400円 7013 (株)IHI 1000株 【買】 180円 → 【売】 190円 損益:+10000円 後場注目銘柄 3663 アートスパークホールディングス(株) 3853 インフォテリア(株) 4229 群栄化学工業(株)

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ぎゃはは(*^^*)承認タイムだ!連打するぞ♪
02/17 15:15
まだまだ格安お宝☆☆☆他を損切りして集中投資億万長者に復活しますよ
02/17 15:15
最後の追い上げすごすぎ!
02/17 15:17
Fは我慢の限界で、枚数減らすもアートさんに引っ越し。大正解‼︎
02/17 15:18
年初来高値が1月4日の2995円、直近の安値が2月12日の1358円、倍返しがあれば4632円、勢いがつけば5000円越え。2270円はまだ4合目。ガチホールドが正解か?
02/17 15:18
この引けの騰がり方でまた集まってきますね。連打しなくっちゃ。
02/17 15:19
最後の上げプロの仕込みか?
02/17 15:21
【論点整理すると】 今日はたまたま買いが入っただけ。FVC好材料①最も信憑性が高い東証レポ来期の好決算予想がサプライズEPS336以上 資本率80パーセント迄急回
02/17 15:21
それが違うんだな。まあ、今にわかります。
02/17 15:22
兄弟も関係なくなりました!他行っても今日みたいな日経だとどうもならん!今どこ買うべきか明確だろ?Zの初値まで握りしめよーぜ!
02/17 15:22

2016/02/18(木曜日) 株価:2435円

前日比:+7.3%
アートスパークホールディングス・株価チャート

この日に書かれたブログ



株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)