暴落中
このところ株価が暴落しているアイビーシー(3920)。ここまでの暴落に至った経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ってみます。

2016/02/02(火曜日) 株価:1049円

前日比:-0.1%
アイビーシー・株価チャート

2016/02/03(水曜日) 株価:999円

前日比:-4.8%
アイビーシー・株価チャート

2016/02/04(木曜日) 株価:987円

前日比:-1.2%
アイビーシー・株価チャート

2016/02/05(金曜日) 株価:913円

前日比:-7.5%
アイビーシー・株価チャート

この日のニュース


2016/02/08(月曜日) 株価:800円

前日比:-12.4% 一時ストップ安
アイビーシー・株価チャート

この日のニュース

  • アイビーシー---第1四半期の決算を発表、売上高は前年同期に及ばずも計画通り 02/08 09:53 株探ニュース
    アイビーシー<3920>---第1四半期の決算を発表、売上高は前年同期に及ばずも計画通り株探ニュースアイビーシー<3920>は、5日に2016年9月期第1四半期の決算を発表した。売上高は171百万円で前年同期比8.3%減、営業損失は11百万円、経常損失は11百万円、四半期純損失は7百万円となった。 売上総利益は154百万円で、売上総利益率は90%以上と高水準であった ...and more »
  • マザーズ指数は4日ぶり反発、インベスターズクラウやMRTがストップ高 02/08 17:06 ZUU online
    一方、アンジェス<4563>、FFRI<3692>、ブランジスタ<6176>、アークン<3927>、Aiming<3911>などが軟調。ADWAYS<2489>は一部証券会社の目標株価引き下げを受けて大幅続落。また、アイビーシー<3920>、PSS<7707>、AppBank<6177>がマザーズ下落率上位と ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

広報部さん、言われてますよ。株主を大事に思うなら、まずはそこだと思いますよ。記念配くらいは当然、考えてくれてるとは思いますが(/。\)今年の株主総会は、気を付けないと
02/08 12:04
シティかどこか知らないけど、むちゃくちゃやってるな〜。まぁ、でも、このS安で市場の注目を浴びたはず。フィスコのレポートが役に立つ時がきました。「あれ、ここって結構良い会社じゃん
02/08 12:28
ワンコインバーガーが現実になってきましたね。上場して、最初から最後まで下がり続ける稀代のクソ銘柄として、伝説に残るよ。空売りする側から見ると、これほど素晴らしい銘柄はないという事にな
02/08 12:28
㊗25日線マイナス高乖離率マザーズトップですねいつまでこの順位死守できるのかな、。
02/08 12:31
コメントして、後から消すくらいならいちいち書くなよ。消すほど、自信がないだろ?
02/08 12:37
自宅待機の非常勤、了解(^^ゞです
02/08 12:40
急いで買わなくてもまだもうちょっと下がりますよ。
02/08 12:53
あれ??お前の言ってたのは888か?777じゃなかったかな??また後出しか!!!解散価値のお前がいっちゃだめだな~
02/08 13:08
メジャー企業じゃないんだから、IRをどんどん出していかないと魅力も何も無い企業になってしまうぞ!経営陣は迅速に行動しないと。
02/08 14:00
通期では問題ないんでしょ?売られ過ぎじゃね?
02/08 14:26

2016/02/09(火曜日) 株価:689円

前日比:-13.9% 大幅ダウン
アイビーシー・株価チャート

この日のニュース

  • 東証マザーズ(大引け)=マザーズ指数は反落、MDVなどが売られる 02/09 15:16 株探ニュース
    株探ニュース個別銘柄ではMDV<3902>、ソーシャルワイヤ<3929>、フュートレック<2468>、アイビーシー<3920>が値下がり率上位に売られた。一方、アスカネット<2438>が一時ストップ高。インベスターズC<1435>、AMBIT<3300>、ジェネパ<3195>、ラクス<3923>も値上がり率上位に ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

きのうナンピンした投稿してた人・・・
02/09 12:47
ここは暫く寝て待つか。・゜゜(ノД`)唯一現物ホルダーの強味(/。\)
02/09 12:52
本当に底なし沼
02/09 13:09
あっ、ダービーちゃん‼️生きてましたか❓
02/09 13:14
たぶん連日100~150円下げていって、今のシャープの株価くらいになるんじゃないかな…そんな気がしてきたよ…(:;)
02/09 13:19
分割あたりで保有の人は、そろそろ限界やろな。
02/09 13:26
もう終わり・・・・・ここ期待した、私もあなたも馬鹿でした。
02/09 13:27
はかたもんなーおうどうもん❗️あおたけわってへこにかく‼️と気合いを入れてみたけど…( ;´Д`)性根が入りますね…トホホ
02/09 13:31
マザーズ値下り率…2日連続1位か?
02/09 13:32
やばっ、600円台入ってきた。元々600円と話していましたがPER10頃いんします。そのため377円頃・・
02/09 13:33

2016/02/10(水曜日) 株価:680円

前日比:-1.3%
アイビーシー・株価チャート

2016/02/12(金曜日) 株価:580円

前日比:-14.7% ストップ安
アイビーシー・株価チャート


株価はまだ下がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)