急騰中
なぜ、最近ファンドクリエーショングループ(3266)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/01/21(木曜日) 株価:131円

前日比:-5.1%
ファンドクリエーショングループ・株価チャート

2016/01/22(金曜日) 株価:136円

前日比:+3.8%
ファンドクリエーショングループ・株価チャート

2016/01/25(月曜日) 株価:141円

前日比:+3.7%
ファンドクリエーショングループ・株価チャート

2016/01/26(火曜日) 株価:137円

前日比:-2.8%
ファンドクリエーショングループ・株価チャート

この日に書かれたブログ


2016/01/27(水曜日) 株価:140円

前日比:+2.2%
ファンドクリエーショングループ・株価チャート

2016/01/28(木曜日) 株価:143円

前日比:+2.1%
ファンドクリエーショングループ・株価チャート

2016/01/29(金曜日) 株価:172円

前日比:+20.3% 大幅アップ!
ファンドクリエーショングループ・株価チャート

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

まだまだまだまだ出遅れ出遅れまだまだまだまだwww> さあ、500円に向けてゴー> ウォンチュッ( ^ω^ )
01/29 14:45
この材料で、不動産関連買って負けたら、びっくりするわ!!
01/29 14:47
不動産&証券だぜ!!!!最強銘柄や!!!
01/29 14:47
でもここは連続S高にされることもあるから、もし売り方もいたらいったん撤退した方が良いね。リスク管理大事。
01/29 14:47
来週から本番だぜ!!!!不動産関連張り付きまくっている!!
01/29 14:49
残り時間でストップ高だぜ、!!
01/29 14:51
来週のテーマはここだお( ^ω^ )
01/29 14:52
月曜日sたか
01/29 14:52
今日はめっちゃ仕込まれてるぜ!!!来週から本番だぜ!!!
01/29 14:54
よろぴくw琵琶丸
01/29 14:54

2016/02/01(月曜日) 株価:222円

前日比:+29.1% ストップ高!
ファンドクリエーショングループ・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

圧倒的強さ!一強‼
02/01 15:04
激ヘタレ雑魚さいなら〜〜〜
02/01 15:05
強すぎ、明日も張り付いて剥がれないで下さい(º∀º)
02/01 15:05
ファンクリは数日で倍のモードに入ってるなこれは行くとこまで行ってもらいましょう!
02/01 15:05
たぶん上空にいる人なんで普通に寝てたら失礼には当たらないですよw
02/01 15:06
株子ちゃん やったね〜♪明日が楽しみ〜♪> やったね!
02/01 15:06
これ明日寄るのか?www1年前、109円~550円まで短期暴騰したぜwww
02/01 15:08
明日も買えないかなぁ…(;_;)
02/01 15:09
活窓の復帰銘柄第1弾ンンンッッッ〜イクイクイク〜
02/01 15:12
ユーロマンさん、ありがとさ~ん♪
02/01 15:12


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)