急騰中
なぜ、最近デザインワン・ジャパン(6048)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/01/20(水曜日) 株価:983円

前日比:+2.4%
デザインワン・ジャパン・株価チャート

2016/01/21(木曜日) 株価:1130円

前日比:+15% 一時ストップ高!
デザインワン・ジャパン・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

昨日1,000割らせたのは値幅の問題もあったかもですね。300上げるのは流石にしんど過ぎますし。全然上がった気がしませんが、コツコツ上げてって欲しいですね。
01/21 10:55
昨日からなんだよね~不思議な動きは明日に注目ですね。少しでもあればいいでしょ。
01/21 10:59
まぁ引き続き拾い続けるだけだけどね
01/21 11:01
ですね。今はリスク回避の方が重要ですね。
01/21 11:05
まぁ無理は禁物です
01/21 11:14
空気の読める松田さん、引け後にでもアレよろしくお願いします。それにしても、信用減ってるだけに1500奪回は早そうだね。
01/21 11:21
あたしのように信用損切りして少しだけ現引きにした人もおおかったおもうわ!
01/21 11:24
2000台に早く戻して欲しいな。
01/21 11:41
あのー、、、 今日S高ってなぜw 昼の気配もはがれそうにないくらいな感じなんですがww オレがINしてからS高見るの初めてなんですがw
01/21 12:15
この胡散臭い引け成り買い13万株って何なんでしょう ^_^;
01/21 12:34

2016/01/22(金曜日) 株価:1262円

前日比:+11.7% 大幅アップ!
デザインワン・ジャパン・株価チャート

この日のニュース

  • 【個別銘柄】JTやタカタ高い、タムロン下落、上方修正ミクシィ急伸 01/22 15:27 ブルームバーグ
    デザインワン・ジャパン(6048):12%高の1262円。いちよし経済研究所は21日付で16年8月期営業利益予想を4億2000万円から5億円(会社計画4億100万円)に上方修正した。口コミ・ランキングサイト「エキテン」での有料掲載店舗が順調に増加していることなどを勘案した。【東京市場の注目銘柄】(22日)ミクシィ 8.8%高SankeiBizall 2 news articles »

2016/01/25(月曜日) 株価:1376円

前日比:+9% 大幅アップ!
デザインワン・ジャパン・株価チャート

2016/01/26(火曜日) 株価:1399円

前日比:+1.7%
デザインワン・ジャパン・株価チャート

この日のニュース

この日に書かれたブログ

  • デザインワン・ジャパン、「ドットマネー by Ameba」とサービス連携 ... 01/26 16:54
    株式会社デザインワン・ジャパン(代表取締役:高畠靖雄、東証マザーズ6048)は、株式会社サイバーエージェントが運営するポイントプラットフォーム「ドットマネー by Ameba」とサービス連携し、2016年1月26日より「エキテンポイント」から「ドットマネー 」への交換 ...
  • 住宅の高断熱化へ対応する玄関ドア高断熱玄関ドア ... - PR TIMES 01/26 17:00
    金属製ドアで業界初※1となる断熱性能(U値)0.93W/(㎡・K)※2を実現した「InnoBest D70」シリーズと、採光デザインでありながら断熱性能(U値)1.55W/(㎡・K)以下※2を実現した「InnoBest D50」シリーズを設定。従来より約2 ... 更に機能面では、2シリーズ共通で、ワンアクションで施開錠が可能なスマートコントロールキー(電気錠)を標準装備し、利便性・防犯性の充実も図っております。 高断熱玄関 .... アンダーアーマー契約ラグビーチームのパナソニック ワイルドナイツ ジャパンラグビー トップリーグで優勝 · 株式会社 ...

2016/01/27(水曜日) 株価:1401円

前日比:+0.1%
デザインワン・ジャパン・株価チャート

2016/01/28(木曜日) 株価:1525円

前日比:+8.9% 大幅アップ!
デザインワン・ジャパン・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

自分も同じぐらいの含み損でした。今やっとトントンぐらいに戻りました〜正直怖かった
01/28 10:57
暴露大会だねっ  (^_^;)(^o^)/笑  話   のままになったらいいねっ(^_^;)平和だ‥‥‥。
01/28 11:05
そういえば伝説の大株主がブン投げていた水準も、あっという間に通過してしまいましたね ^_^人間的にどうしようも無い感じの方だったので、また下がったら登場するのかもしれませんが。。。
01/28 11:10
そうでしたか!お互いよく耐えましたね〜私は怖いというより死ぬわけじゃないといった悟りの境地でした(^_^)
01/28 11:10
いや~皆さんよく耐えましたね(*^^*)ここは他にくらべて嫌な書き込み少ないのでいっしょに我慢できました。長~い目でよろしく(’ω’)ノ
01/28 11:25
1000円?以上で買ってた人はセンスないって言ってた奴ですか?ホント失礼な奴ですよね〜
01/28 11:26
それにしても信用刈られて、だいぶ身軽になりましたね。猛者と気長の下手っぴいが残ったと言う事か。わては気長の下手っぴいです(笑)
01/28 11:35
でもいい勉強になったよ今後は少な目の枚数で気長に見守ります
01/28 11:41
itaさん・・・ まだ、冬眠中ですか?早く帰ってきて下さいな!
01/28 11:45
あたしホントにS行く気マンマンだったのに、あの状態でみんながあんまり冷静なのでビックリしてました。3桁の辛い思いはしっかり覚えるんだけど3桁買いの人の存在は本当に忘れてました(^_^;)
01/28 12:02

2016/01/29(金曜日) 株価:1540円

前日比:+1%
デザインワン・ジャパン・株価チャート


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)