初動
本日、突然株価が急騰した理経(8226)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
理経・株価チャート

ニュース

ブログ

  • Mr.ブライアンの相場観 : 日銀がマイナス金利の導入で下振れリスク縮小 ... 01/29 17:58
    http://www.mag2.com/m/0000290585.htm □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ ◎値上がり率上位5傑(東証全体). 1,3236 プロパスト 318 +80 2,7986 日本アイ・エス・ケイ 200 +50 3, 8226 理経 322 +80 4, 7714 モリテックス 288 +62 5 , 3842 ネクストジェン 1,428 +300 //////////////////////////////////////// ◎出来高上位5傑 (東証 ... そして日銀マイナス金利導入の材料で、後場に週明け連騰期待で金利敏感株2銘柄を配信しました。 ─────────────── 日経平均は年初から21日までの下落幅 ...
  • デイトレの海と風前引け概況 - デイトレの海と風 - FC2 01/29 11:43
    ドル円 118.62 □東証全体値上がり率ランキング 1.理経(東2:8226) 310(+68) 2.ネクストジェン(JQ:3842)1428(+300) 3.エクストリーム(東マ:6033)1755(+300) 4.アイエスビー(東2:9702) 891(+150) 5.PALTEK(JQ:7587) 910(+150) 6. ... 日経平均株価は続落しました。NY原油先物が上昇し、前日の米国市場が上昇したことや円相場がやや弱含んだことを受け、寄り付きは買いが先行。買い一巡後は、ファナック(東1:6954)の下落が重しとなっているほか、日銀の金融政策決定会合の結果を見極め ...

掲示板(YahooTextream)

こりゃホンモノぢゃい!
01/29 15:07
皆さん、おめでとお~~何回剥がれたか数えてない^^wブルーベリー飲まないと目疲れちゃった
01/29 15:08
今週は疲れたわい ヘロヘロじゃ プゥ~
01/29 15:08
良かったですね。張り付きましたね。今回は本物かも…。月曜日もあげると良いですね。お疲れ様でした。
01/29 15:09
始まったばかり〜おめでとうやで〜
01/29 15:10
こういう時は、パルスー!!パルスー!!パルスー!!パルスー、叫びましょ、思いますか?
01/29 15:12
最終的には45万以上の買い気配で終了、いい週末を過ごせそうよ
01/29 15:12
本日より参戦!今日はスト高で半分処理の半分持ち越し(^ ^)来週から楽しみです!
01/29 15:15
はがれた時には三途の川を渡ったと思いました。帰ってこれてよかった。来週に期待・・・。
01/29 15:15
手強かったラスボス(>_<)
01/29 15:15
ホルダーの皆様お疲れ様でした^ ^
01/29 15:16
出来高が多過ぎで買い残が1割じゃ、月曜日はヘタしたら安く始まる。今晩PTSで高く売れそうだから、PTSで売り逃げでしょうな。
01/29 15:18
テーマ株になりつつあるのに売るバカいねぇよ!(o´・ω-)
01/29 15:20
色んな材料にリンクする銘柄は大事にしたいね
01/29 15:22
今日は56円高ではじまりましたね!!意外に軽いので月曜日は寄らないかもしれませんね大口さんの集め方が上手いと思いました
01/29 15:23
来週は寄らずの3連S高お願いしますよー♪
01/29 15:26
金曜、クセ悪株、持ち越したホルダーの勝利やないか〜い
01/29 15:27
上げはじめて2日目。こんなところで売るような人は、株では、成功しないから、株やめな他の、5G銘柄がどこで、上げ止まるか、、、、、が問題だが。。。俺は、700円くらいを目標
01/29 15:30


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)