急騰中
なぜ、最近スターフライヤー(9206)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/01/14(木曜日) 株価:3410円

前日比:-0.3%
スターフライヤー・株価チャート

2016/01/15(金曜日) 株価:3530円

前日比:+3.5%
スターフライヤー・株価チャート

2016/01/18(月曜日) 株価:3770円

前日比:+6.8%
スターフライヤー・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

日経とは逆行になってますねやはり。(´・ω・`)でも上方修正きそうなのでそこら辺も注目よん。
01/18 12:46
きてますね!さすが先生!
01/18 12:55

2016/01/19(火曜日) 株価:3800円

前日比:+0.8%
スターフライヤー・株価チャート

この日のニュース

  • 【話題株】九州関連株が逆行高の強い動き、JR九州の上場観測も刺激 01/19 09:58 財経新聞
    18日は、日経平均の大引け1.1%安、2部指数の1.1%安、マザーズ指数の2.0%安などに対し、たとえばスターフライヤー<9206>(東2・売買単位100株)は原油安効果などが言われて6.8%高の3770円(240円高)となった。九州拠点の国内航空会社で本社は北九州市。チャート ...

2016/01/20(水曜日) 株価:3775円

前日比:-0.7%
スターフライヤー・株価チャート

2016/01/21(木曜日) 株価:3835円

前日比:+1.6%
スターフライヤー・株価チャート

この日に書かれたブログ


2016/01/22(金曜日) 株価:4395円

前日比:+14.6% 大幅アップ!
スターフライヤー・株価チャート

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

なるほど。そうですよね。ちなみにスターフライヤーの、具体的にどの辺が変化してますか?御見解を聞かせてください。
01/22 09:57
これはもう大相場入ってるかなー。(´・ω・`)まあいいや総和でどうかのニコニコはまったり見てるだけ。今日は週末だからなぁ・・・引けはどんなもんでしょ。
01/22 10:28
一旦降りて、また安くなったら、再度ご搭乗なさろうとしているあなた、2度とご搭乗は叶いますまい。
01/22 10:50
ここんとこの絨毯爆撃でどこも焼け野原になった中でSFJ強いなあJAL,ANAとの航空三兄弟の中で一番の親孝行になったわ。
01/22 10:53
日経が未曾有の大暴落したのにこの強さ。みんなこっそり集めてますよ。
01/22 10:54
昨年のラオックスやノジマ、FPGを想起させるチャートですね。まさに青天井。
01/22 11:02
原油価格は一時的に反発するかもだけど、中長期では低迷するでしょうね。イランとイラクの増産アメリカのシェールガス開発COP21による自然エネルギーの爆発的増加
01/22 11:09
伸びますねぇ。(`・ω・´)S高きますかなー。ここの動きは大相場入りの可能性がある。あとは期待の決算よん~。原油は反発しても想定外なのは変わらないのよねー。
01/22 11:13
航空会社なんて燃料費が経費の多くを占めますからね。単純な経費削減だけでも大きいですが、これからの路線拡大や他社連携にも期待したいですね。
01/22 11:23
調べると航空会社の経費の25〜40%は燃料費ですね。燃料費が安くなった分だけ利益率にストレートに効いてきますからね。
01/22 12:19

2016/01/25(月曜日) 株価:5100円

前日比:+16% ストップ高!
スターフライヤー・株価チャート

この日のニュース

  • 航空各社、25日も欠航相次ぐ 160便以上、9780人に影響 01/25 13:41 Aviation Wire
    Aviation Wireスターフライヤー(SFJ/7G、9206)では、24日は羽田-北九州線の7便と、羽田-山口宇部線の全6便、羽田-福岡線の1便の計12便が欠航となった。 ソラシドエア(旧スカイネットアジア航空、SNJ/6J)では、25日は鹿児島を午前7時40分に出発する羽田行き6J72便や鹿児島を ...and more »

この日に書かれたブログ

  • 明日(2016.1.26) - 株ときどき潜水日記(ブログ) 01/25 19:00
    皆様の応援が励みになります!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング · にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード 4343 (株)イオンファンタジー 4667 アイサンテクノロジー(株) 8101 (株)GSIクレオス 9206 (株)スターフライヤー. △.

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

上がると売り煽りが出てくるのか分かりやすいな
01/25 11:30
やりすぎは怒られる
01/25 11:36
ここまで加熱したら、明日寄り天になるかもしれんなぁ
01/25 11:48
3500円で買わなかった時の自分を恨むよ
01/25 12:01
3500円の時も「加熱し過ぎてる。高値圏だ!」と思ってたのでは?1万円を超えた時に、「5000円で買ってれば・・・」と後悔しますよ。
01/25 12:05
ジェットエンジン 全開かぁそんなに飛ばさなくても、まだまだ適正価格(PER 15) 先なんだけど原油やすの恩恵を受けた 決算 見たいんで かかとおとしやめてけろ~てかてか(^_-)
01/25 12:08
相場を経験したことが皆んなないんだねかわいいね
01/25 12:09
買いましたw
01/25 12:33
何とも言えない動きだね(^^)
01/25 12:39
ハイ空が残りわずか。買いは家まで、売りは命まで空売りは死ぬよ
01/25 12:44


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)