暴落中
このところ株価が暴落しているフューチャーベンチャーキャピタル(8462)。ここまでの暴落に至った経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ってみます。

2016/01/12(火曜日) 株価:3450円

前日比:+9.5% 大幅アップ!
フューチャーベンチャーキャピタル・株価チャート

この日のニュース

  • ジャスダック市場(大引け)=4日続落、買取王国がストップ安 01/12 15:24 株探ニュース
    半面、ドーン<2303>、SJI<2315>、ブロッコリー<2706>、フィスコ<3807>がストップ高。イメージワン<2667>、ビーマップ<4316>、ローツェ<6323>は一時ストップ高と値を飛ばし、AKIBAHD<6840>、FVC<8462>も値上がり率上位に買われた。 出所:株式経済新聞(株式会社 ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

お疲れさまでした(^^)相変わらずの、ドキドキな動き~上がって良かった♪ 高値更新おめでと~♪また明日、楽しみです!!
01/12 15:21
見回りご苦労様です。人口知能amaterasuから宇宙の中でとんでもない巨大星雲の「グラフェン星雲」なるものを発見したとの報告がありました。これはお花畑号の航行を加速度的にあ
01/12 15:21
FVCこの地合いの悪い中よくやった!!感動した!!しかし中原はだめだね。もうこの仕事やめたほうがよいかも!!
01/12 15:23
今日の暴れっぷりはすごかったですね承認来るまでにもうちょっと上がるといいな
01/12 15:23
ら~めんちゃんお疲れ、後場のガラ来たときは買い支えしたよ
01/12 15:24
【目標】今週中に4000円台定着今月中にアイサン越え(おそらく6500円付近)来月中に12000~13000円付近で推移かなりハードル下げていますので、ぜひお願いします<(_ _)
01/12 15:24
明日から開催されるオートモーティブワールドのコネクティッド・カーEXPOでは自動運転、ZMPが注目ですが、同時開催のインターネプコンジャパンでは、ヴイストンの石黒教授が特別公演で来
01/12 15:25
さすがとしか言いようがないです^^明日もよろしくお願いします!!
01/12 15:26
お疲れさまでした~!今日の地合いでも光輝くFVC☆まだまだ続きます(゜▽゜*)
01/12 15:26
リチウム電池10倍早く充電てほうこくがあります太陽電池も格段に効率アップらしいですいきなりエネルギー関連です
01/12 15:26

2016/01/13(水曜日) 株価:2982円

前日比:-13.6% 大幅ダウン
フューチャーベンチャーキャピタル・株価チャート

この日のニュース

  • ジャスダック市場(大引け)=5日ぶり反発、ドーンなどがストップ高 01/13 15:22 株探ニュース
    ... 高と値を飛ばし、多摩川HD<6838>、ハンズマン<7636>も値上がり率上位に買われた。半面、イメージワン<2667>がストップ安。FVC<8462>、ビーマップ<4316>、サダマツ<2736>、プロパスト<3236>も値下がり率上位に売られた。 出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

まだまだ、今年も始まったばかり、日経平均爆下げでも、出来高急増、大幅上昇してきた実力株FVC、本日、急騰後の深押しは、明らかに振るい落としでしょう。
01/13 15:28
誰が何を書いているかより、どの株を買って売るかが大事なのよ、
01/13 15:28
たとえ下がっても3000円維持は固いと思ったが、甘かった。明日は戻してくれ!
01/13 15:28
重箱の隅をつつく?君はテストで間違いを指摘されても開き直ると?情報伝達には致命傷だね故に、話にならん
01/13 15:30
おいらの見通しが外れそうなことがわかったんで、ネクスに移動しただけだ。そんなに目くじらたてるまえに、移動先探すかガチホの決心を固めるかしたらいいと思うよ!
01/13 15:30
ネカマさんの怒涛の長文がみれないのですねーーーー!残念です・・・何でかわからず、すみません(*_*)
01/13 15:30
なんどもいうように、ヴィストンヘ自分で電話すればいいよ、こんなところでいがみ合いの書き込みしているくらいなら。
01/13 15:31
今日は脅された場中だったみたいですね(T ^ T)かなり目標値が上になったからなのか?相当集めたかったのかな❗️売買代金は相変わらず二位だよ‼️昨日と変わらず、ガチホ共和国組みガチ
01/13 15:31
ドイチュCEO雰囲気そっくりさん出没ですわね テノヒラガエシモソックリ
01/13 15:31
試験官がみてますぉ(^o^;)
01/13 15:32

2016/01/14(木曜日) 株価:3150円

前日比:+5.6%
フューチャーベンチャーキャピタル・株価チャート

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

今日は、最高(315お--)明日も、最高(315お---)
01/14 15:20
お疲れちゃーん!!((o(^∇^)o))明日こそ700円の値幅を利用して大きくあげて欲しいものだね!
01/14 15:20
日経平均もダブルボトムをつけ底打ち感がでで 後場反転する銘柄が多かったですね明日は地合いもよくなるか?油断は出来ないが ホルダー 乙
01/14 15:20
散髪理論って命名じょうず~(●^o^●)明日も2号登場するかな???明日もがんばろーーーヽ(^o^)丿
01/14 15:21
「ZMP」上場延期の噂、最新情報は!尚、ZMPについては第三者割当増資、事業提携、幹事証券の一部交代などがあり、発表が1月中旬以降に伸びているようだ。現状では2月下旬から5月までの間が有力と
01/14 15:21
値幅700で↑行ったら、高値更新も・・・・♡??明日は大安って言ってたし、上げそうだねぇ~ヽ(^o^)丿
01/14 15:22
某ブログ❓はて?
01/14 15:23
おいおいその年初にでた糞記事をなんで今書いてんねん
01/14 15:24
お疲れ様でした!!!日経はしばらく厳しそうですね(^_^;しかし、その中でも強い動き♪♪終わりの方だけ見れましたが、5000、1万、パクリしてましたね♪
01/14 15:24
こんな日でもプラスで終えれて感謝感謝
01/14 15:25

2016/01/15(金曜日) 株価:2450円

前日比:-22.2% ストップ安
フューチャーベンチャーキャピタル・株価チャート

この日のニュース

  • ジャスダック市場(大引け)=続落、ドーンなどが売られる 01/15 15:23 株探ニュース
    【市況】ジャスダック市場(大引け)=続落、ドーンなどが売られる. 15日大引けの日経ジャスダック平均は前日比17円23銭安の2495円57銭と続落。 個別銘柄ではドーン<2303>、フィスコ<3807>、FVC<8462>がストップ安。イメージワン<2667>、ビーマップ<4316>は一時 ...and more »

この日に書かれたブログ

  • 直近マネゲ銘柄崩壊 | 塩漬けマンの株奮闘記 01/15 16:19
    FVC <8462> [JQ] ※他にも10%以上平気で下げているマネゲ銘柄多数 さて、上記のような市況でもやはり専業だと臨機応変にいけますね(`・ω・´)キリッ まず反発スタートだったので、朝一で、一部空売り撤退 空売りP +209,285 これ星光PMCでした 空売りM ...
  • 株ブログ 日経DTC 株初心者にやさしい銘柄情報を配信中! 今、見て ... 01/15 10:15
    株ブログ 日経DTC 株初心者にやさしい銘柄情報を配信中! 「☆株ブログ 日経DTC 株初心者にやさしい銘柄情報を配信 .... 銘柄・株情報を目指してます! @DTCdream_trader · 22h. ☆8462 フューチャーベンチャーキャピタル 終値3,000円大台を回復、昨日.
  • 株ブログ 日経DTC 株初心者にやさしい銘柄情報を配信中! 8423 ... 01/15 09:08
    @DTCdream_trader · 22h. ☆8462 フューチャーベンチャーキャピタル 終値3,000円大台を回復、昨日. ☆ .... ☆3853 インフォテリア 明日、正念場。昨日の続き。 (01/14) · ☆8462 フューチャーベンチャーキャピタル 終値3,000円大台を回復、昨日の続き。

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

まだ全く笑えないけど磔3連S安とかなら少しオモロイかな(^^)
01/15 15:29
3人で分けるみたいですよ (´・ω・`)
01/15 15:29
命が続く限り決して背を向けたりしない今日は明日を創るんだ僕らの未来
01/15 15:29
まだまだ 高い。500まで。
01/15 15:30
まぁ地合いだよねーー。黒田の追加緩和せず。の発言が意外に新興銘柄に打撃になった形。特に人気株が軒並み下落。しかも、週末と重なった影響もあって、7銘柄がS安。そして、自動運転関
01/15 15:30
ストップ安は初めて経験したヽ(●´ε`●)ノ含み益消えていくけど売らないよ大相場を経験したいしここ持ってないと不安になるんだよねヽ(●´ε`●)ノ
01/15 15:30
3人ですか〜!!税金 億 ですね!それでも残がすごい。。。命の危険にさらされますね。
01/15 15:30
最高で懲役5年、罰金1億円って冗談だろwwwww
01/15 15:31
うっそん、またストップ安なんだ、、、。ざら場見えんのも辛いなぁ
01/15 15:31
なんJ?もうオワコン
01/15 15:31

2016/01/18(月曜日) 株価:2461円

前日比:+0.4%
フューチャーベンチャーキャピタル・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • 株ブログ 日経DTC 株初心者にやさしい銘柄情報を配信中! 8462 ... 01/18 17:35
    ☆8462 フューチャーベンチャーキャピタル 、2015年10月半ば以来の「戻りは売り」トレンドに。昨日の続き。 この記事を閲覧するにはパスワードが必要です⇒パスワード入力 · 2016/01/18(月) 17:35:00|; 未分類; |; このページのトップへ ...
  • あん保証(7183)の株価予測 ~テクニカル分析~ | Yahoo!ファイナンス ... 01/18 22:47
    2 あん保証(7183)日足チャートのチャートパターン及び指標; 3 あん保証(7183)週足チャートのチャートパターン及び指標; 4 株価水準・1年目線・下降トレンド; 5 オシレータ系指標及びトレンドフォロー系指標 ... FVC(8462)の株価予測 ~テクニカル分析~.
  • 株ブログ 日経DTC 株初心者にやさしい銘柄情報を配信中! 迷っていると ... 01/18 17:00
    会員様への相場模様レポートでは、「日経はどうなりそう」「個別株は今まで動いたものから、こういうものに資金がシフトしていく」「そのために今どうしなければならない」と、日々の動向を見ながらお伝えしています。 これを見ると見ないとでは、今回の日経下落の巻き込まれ方も違ったのではないでしょうか!? 相場模様 ... ☆8462 フューチャーベンチャーキャピタル 、2015年10月半ば以来の「戻りは売り」トレンドに。昨日の続き。 ☆迷っていると、やられる相場です! ☆ここ1時間で、新しく限定公開記事パスワードを更新・  ...

2016/01/19(火曜日) 株価:2800円

前日比:+13.8% 大幅アップ!
フューチャーベンチャーキャピタル・株価チャート

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

私もつい最近まではそのままURLを張り付けると消されてしまうか非表示扱いになることを知りませんでしたよ。
01/19 15:25
そりゃ、いかんぜよ。身体が、資本じゃきい。
01/19 15:26
みなはん、お疲れで御座すよぬ〜♪なにやら、ジグソーとZMPがどうとか?て、、ところで、ジグソーて企業名聞き覚えあるんやけど、、何やったけ、、、?   ☆ * .  ☆   ☆ .
01/19 15:26
ジグソー絡みの投稿を読みましたが、それの連想ですか?
01/19 15:26
大相撲  インフル  大流行。ヨーグルト  爆買い。明治のヨーグルト。冷蔵庫に 一杯だ。 インフル 予防 ヨーグルトだ。
01/19 15:27
-370の時に信用で買い入れたが増担忘れてて、担保資金足りなくて変えていなかった(~_~;)
01/19 15:27
ほいみーだよ皆さん今日は幸せでしょ明日はその幸せを上に大きくしようとしたら危ないよ小さくしないように逃げたらいいんじゃね~ほいみーだよ ほいみーだよ
01/19 15:27
逝ってよし。> こんな株は突っ込み買いの吹き値で売り まあその程度の株(笑)(=^_^=)(笑)
01/19 15:27
だんだんかわいく見えてきた頭冷やしてくるわ・・・
01/19 15:28
いや~疲れましたね。仕事、手につかず(笑)今から、決裁がんばってやりま~す(笑)疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山この銘柄にふさわしい言葉でしょう。
01/19 15:28

2016/01/20(水曜日) 株価:2300円

前日比:-17.9% ストップ安
フューチャーベンチャーキャピタル・株価チャート

この日のニュース

  • ジャスダック市場(大引け)=反落、SシャワーとFVCがストップ安 01/20 15:18 株探ニュース
    個別銘柄ではSシャワー<4838>、FVC<8462>がストップ安。アイサンテクノ<4667>は一時ストップ安と急落し、ガーラ<4777>、ミナトHD<6862>、ミズホメディー<4595>、和井田<6158>も値下がり率上位に売られた。半面、ドーン<2303>、ビーマップ<4316>がストップ高。and more »
  • <特別気配> ジグソー、ガーラ、グリンペプが買い気配 01/20 09:07 株探ニュース
    そのほか、ドーン <2303> やグリンペプ <4594> 、日通 <9062> 、ガーラ <4777> も買い気配を切り上げている。 一方、クックパッド <2193> は13.4億円とトップの売り注文(買いは3.5億円)を集めて特別売り気配を切り下げている。 そのほか、ネクスG <6634> やFVC <8462> ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

幸運氏の手のひら返しを経験されてない方いらっしゃるんですねただ前回はそのあと急騰しましたが今回はどうなんでしょう
01/20 15:29
承認はよはよ(´・_・`)
01/20 15:29
枚数増えました(笑)こつこつ現物わははははは
01/20 15:29
個人の大口の白旗宣言だよ みな逃げろ!!
01/20 15:30
ここのホルダーさー地獄の釜の中で助けてって叫んでるように見えるんだよね俺には
01/20 15:30
いっそのこと、ZMPが悪地合で降臨してくれたら・・・逆にめっちゃ安く買えて、超ラッキーなんだけど~神(&当事者)のみぞ知る~(^^)
01/20 15:30
あらあら!!1174番書き込みの幸運氏が偽物かどうかはともかくとして1月6日から始まった書き込みは7日で途切れ昨日までの書き込みがありませんですわね削除したのかしら??それとも?? 本人が
01/20 15:30
問題はいつまで延期するかだ。延期が事実なら「噂」の情報を参考に出来る。噂では上場時期は2月下旬から5月である。遅くとも5月である。 その間に他のIPOの動きがあろう。し
01/20 15:31
S安で買って、張り付いて結構時間が経ってから仕方なく成売してたら300株中200株も売れてたライブスター証券の不人気証券会社だと比例配分の確率上がるなぁ成売するのが遅れたから精々売
01/20 15:31
1187↓投稿『本当なら相当、厳しいな!』www5月ともなれば『暴落必至じゃないか?』wwwま、マジで『1000円割れするかも?』www幸運さん?『昔から回転屋さ
01/20 15:31

2016/01/21(木曜日) 株価:2050円

前日比:-10.9% 大幅ダウン
フューチャーベンチャーキャピタル・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

戻るんじゃない。ZMP関連にせよ、何にせよ、2020年までには間に合わせたい日本と海外からも自動運転やロボットに関する事業に関する同年のメリット・デメリットが考えられているから。
01/21 15:25
危機感ない方がどうかと思うけどね
01/21 15:25
明言ね。リスクオフはみんな考えているんだけどな。前場の情報漏れとかそういうのってフォローなし。ジグソーも叩き売られて、ほんと、おかしくなってきたな。そういう
01/21 15:26
まあ今はガマンでホールドだな。焦ってもしゃーない。
01/21 15:27
みんなお疲れ様。さすがにここまで揺らされると疲労感...。マイナスつけると湧いて出てくる売り煽りの言葉も右から左へ抜けていく....。掲示板見てのとおり今日は上がると予想の方多かったのかね
01/21 15:29
そもそもなんで承認期待になったんですかね?だれか時系列で分かりやすく教えてください。最近の激動で、そもそも  の部分を忘れました。。
01/21 15:30
今年から株始めた人絶望的だな(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
01/21 15:30
全員がホールドする必要なんてない含み益でホールドしてる人と含み損でのホールドは全然違う
01/21 15:30
う〜ん(*_*)やられましたね。今日は上昇を続けると思ったのですが…。でも、明日下落する分が早く来たと思って、前向きにホールド(笑)まだまだ投げませんよ(笑)
01/21 15:32
危機感まる出しのコメントしかできないなら、むしろしない方がいいなって思うよ。 幸運さんの場合、いつも場が終わってから悲観的なコメントをして、その後買いあおるようなコメントに切り替わるし。
01/21 15:32


株価はまだ下がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)