急騰中
なぜ、最近データセクション(3905)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/12/28(月曜日) 株価:509円

前日比:+4.1%
データセクション・株価チャート

2015/12/29(火曜日) 株価:546円

前日比:+7.3%
データセクション・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

あーあーまた飛ばしてるよ。
12/29 09:18
底打ち確認。もう400円台は見たくない。
12/29 11:45

2015/12/30(水曜日) 株価:575円

前日比:+5.3%
データセクション・株価チャート

2016/01/04(月曜日) 株価:608円

前日比:+5.7%
データセクション・株価チャート

2016/01/05(火曜日) 株価:623円

前日比:+2.5%
データセクション・株価チャート

2016/01/06(水曜日) 株価:583円

前日比:-6.4%
データセクション・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

そろそろ参入しようかな。もちろん買いで!だいぶ下値が固まって来た感じですね。これまでに出して来たIRが業績に反映されてくれば3906や3925の株価も越えて来るんじゃないですかねf^_^;)
01/06 09:39
定石通りに上値を切り下げている。もう一段だけ上がれば物色の中心になりえたのに。残念ながら、売りでしょうな。
01/06 10:03
北朝鮮は売り方の強い味方^ ^
01/06 11:45
あかん。北朝鮮しょぼいわ。これは戻しそうだな。
01/06 12:50
とりあえず1000株で参戦少し下がるかなぁ我慢でしょうが地合い良ければ上がる見込みもありそう
01/06 14:28

2016/01/07(木曜日) 株価:568円

前日比:-2.6%
データセクション・株価チャート

2016/01/08(金曜日) 株価:667円

前日比:+17.4% 一時ストップ高!
データセクション・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

いいね666円+2でS
01/08 14:11
そのまま貼り付け!
01/08 14:21
11月高値は越えてるので10月高値の694を越えれるかどうかだと思うけどねー。そうなると週足ダブルボトム形成やけどね。
01/08 14:26
材料無いならまた下がるな肩透かしでないこと希望
01/08 14:29
材料ないのか?^^ないなら買えない、、、
01/08 14:41
あと20分か。この時間帯で張り付くパワーが無いということは・・・誰しも思うことは同じだろうな。
01/08 14:42
あーあ660円以上の買いが全く入らなくなってきたぞやばいかもよ
01/08 14:47
笑う。よっぽどS貼りつけたくないんだな。しかばね達の怨念が半端ないね。仕手さん、しょぼすぎ。
01/08 14:52
死にそうな思いだったぞ虫の息でふきかえした
01/08 14:54
この時間に剥がれてるんだよ?逃げた方が良いと思います!
01/08 14:55


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)