急騰中
なぜ、最近タカチホ(8225)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/12/14(月曜日) 株価:215円

前日比:-0.5%
タカチホ・株価チャート

2015/12/15(火曜日) 株価:224円

前日比:+4.2%
タカチホ・株価チャート

2015/12/16(水曜日) 株価:242円

前日比:+8%
タカチホ・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

強いなでもこの先は高値圏気をつけたほうがいいだろうな
12/16 11:44
真田丸の公式サイト一度見てみると面白いですよ。登場人物(出演者)など相関図も載ってます。(*^^)v
12/16 11:48
真田丸に乗ってタカチホ出航~(=゚ω゚)ノ掲示板もまだまだ人気なし!!(笑)初回放送が楽しみ~。
12/16 13:34
やはりきたねいい株は買われるだね。
12/16 13:51
六文銭饅頭とか乗っかり商品作って欲しいですね(笑)(=゚ω゚)ノHPとかで新商品て報告くれるのかなぁ~?
12/16 14:02
決算短信を良く読むと、製造事業が伸びている。つまりタカチホは卸だけではなく、製造して販売まで製販通貫している。自社製品が増えて行けばかなり利益は伸びる余地があるはず
12/16 14:16

2015/12/17(木曜日) 株価:251円

前日比:+3.7%
タカチホ・株価チャート

2015/12/18(金曜日) 株価:287円

前日比:+14.3% 大幅アップ!
タカチホ・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

300円越えてそのあとが楽しみだ。今は集める段階。( ̄Д ̄)ノ10とは欲言わないが3バガーぐらいはたのんますよ〜。(=゚ω゚)ノ
12/18 09:23
仕手筋が地道に買い始めておる感じじゃで、大相場は年内じゃな。ランキングに乗らせん動かし方も絶妙じゃで。
12/18 09:31
これ、ただの思惑材料というだけでなくて本当に業績に影響ありそうなんですよねえ。押し目待ちです。
12/18 09:40
居所が変わるかもしれませんがとりあえず半分売りました
12/18 11:48
タカチホホルダーが1人でも減ってしまうのは悲しいことですなぁ(*´Д`)いよいよ大河もスタートなのに~。過去投稿読ませて頂きました。いい読みしてますね~。(*^^)v僕
12/18 12:17
一気に上がり過ぎ。(苦笑)
12/18 13:02
祝 爆あげ~☆彡
12/18 13:06
ファンダ語るわけじゃないけど今のPERは大河ドラマのこと織り込んでないでしょ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ時価総額低い上に大河ドラマの恩恵を考えたら美味しい匂いがして当
12/18 13:07
どんどん人気が出そうですね。(=゚ω゚)ノ真田丸のオフィシャルHP面白いですよ。
12/18 13:10
NHK大河ドラマ 真田丸効果か?  掲示板も賑やかになってるねw10月ごろなんかわしぐらいしか投稿してなかったのにw
12/18 13:14

2015/12/21(月曜日) 株価:291円

前日比:+1.4%
タカチホ・株価チャート

2015/12/22(火曜日) 株価:279円

前日比:-4.1%
タカチホ・株価チャート

2015/12/24(木曜日) 株価:296円

前日比:+6.1%
タカチホ・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • バタバタしています。今日は送ったメールのみ。|今日の岡本 12/24 17:56
    岡様が今まで株で負けてきた金額を. 全部取り返す ... インバウンドの8225タカチホも上伸。6881キョウデンも来ていますし、低位系の流れは継続ですが、強いもの、火がついたものはしつこいという印象はありますが、流れ的にはちょっと読みづらい。割り切って ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

日経は本日の安値更新!現実を見ましょう!
12/24 09:47
少なくとも火曜日あなたの売り煽りで売ってしまった人は今日の値上がりで損をしてしまっていることを忘れないように・・・(・ω・)ノ売り煽りも買い煽りもいいですが人そ
12/24 09:56
300円の攻防戦に入りましたの~。ここからが総仕上げじゃで年内の戦いが見ものですな。しかし、名は体を表すと言いますがヤフーのニックネームは参考になりますの~。
12/24 10:04
みやげ物の繁忙期と、閑散期って、どういった時期と考えていらっしゃいますか?これからの時期は盛り上がりますか?この会社の前期、前々期の4Q(1~3月)の単体の数字は黒字ですか?
12/24 10:06
ひるがえって、100歩譲って真田とかいうのがヒットすると仮定して、観光需要を取り込むと予測されるのであれば、「ながの東急百貨店」も物色され動意付くのが普通と思うが?ながの東急百貨店は動
12/24 10:12
真田丸、、、まだヒットするか不発かも分からない段階で、恣意的すぎる、こじつけとしか思えない買い煽りをする行為は、利己的すぎる行動ではないでしょうか?徹底的に、糾弾してまいる
12/24 10:32
知ってると思いますがタカチホの業績とかは詳細→業績予報とかでも見れますよ(*^^)v(もちろんタカチホHPにも載ってますが)これによると11月11日中間決算では
12/24 10:50
あ、ちなみに東急百貨店も考えましたが物件の位置とか会社の内容とか見ました?分散投資で考えるなら東急も考えましたが私のスクリーニングではタカチホ1択だっただけです。東
12/24 10:53
風が吹けば桶屋が儲かる1.大風で土ぼこりが立つ2.土ぼこりが目に入って、盲人が増える3.盲人は三味線を買う(当時の盲人が就ける職に由来)4.三味線に使う猫皮が必要になり、ネ
12/24 11:33
良かった。。引き続き頑張ってくださいm(__)m
12/24 12:40


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)