初動
本日、突然株価が急騰したフィスコ(3807)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
フィスコ・株価チャート

ニュース

  • フィスコが一時S高、子会社ネクスグループが農業ICTを本格拡大 12/22 11:08 株探ニュース
    フィスコ<3807>が急反騰。21日の取引終了後に子会社のネクスグループ<6634>が農業ICT事業を本格拡大すると発表したこと受けて、持ち前の仕手性に火が付いた格好だ。ネクスグループでは12年11月からデバイス事業で培った通信技術ノウハウを活用しミニトマトの栽培 ...
  • ジャスダック市場(大引け)=3日続落、NJHDなどが売られる 12/22 15:24 株探ニュース
    22日大引けの日経ジャスダック平均は前日比14円69銭安の2608円63銭と3日続落。 個別銘柄ではNJHD<9421>、ブロードメディア<4347>、マサル<1795>、ミズホメディー<4595>が値下がり率上位に売られた。半面、フィスコ<3807>がストップ高。FVC<8462>、エイ ...and more »
  • 22日の主な動意銘柄―ミツミ、アニコムHDなど急伸、東芝は安値更新 12/22 19:45 サーチナ
    ... 収益52.9%増▽ティラド <7236> 202 +10 株主優待制度の導入を好感▽HIS <9603> 4000 +135 岩井コスモ証が投資判断を引き上げ▽大成建 <1801> 819 +13 提案したとされる「A案」が新国立競技場に採用▽フィスコ <3807> 293 +80 ストップ高。

ブログ

  • Mr.ブライアンの相場観 : 株式市場では「フィンテック」や「ブロックチェーン ... 12/22 18:18
    ... 希望の方は下記をクリックの上、アドレスを登録し、配信をお待ちください。 http://www.mag2.com/m/0000290585.htm □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□. 〔12月22日 大引け〕. ◎値上がり率上位10傑(東証全体). 1 3807 フィスコ 293 +80
  • 冬至、哀愁漂うりん(笑) |今日の岡本 - アメーバブログ 12/22 16:03
    テーマ:株. そろそろ流れが出て来てもいいんですが…ただ、落ち着いてきていますね。そんな話については下に転載した友人たちに送ったメールの一部をご覧下さい。 りんがララドッグスさんのブログに出ました(9月5日掲載)。ありがとうございます。 .... 書かれてますよ>. はいはい、分かりました。しかし、あなたも暇みたいですねぇ。 低位系では…今日は3807フィスコですか…。でも、材料テーマ買いは続くとは思うんですが、まだ流れがはっきりしないところがあります。 1:31. 12月期末配当の権利付き最終日は25日です。

掲示板(YahooTextream)

価格調整はいりましたね。650円まで、今年はきますね。
12/22 15:14
時間が経って冷静になるにつけ安心感を覚える売り方と後悔、不安感を覚える買い方という図式 オツカレチャー
12/22 15:15
12/22 15:16
フィスコが一時S高、子会社ネクスグループが農業ICTを本格拡大 フィスコ<3807>が急反騰。21日の取引終了後に子会社のネクスグループ<6634>が農業ICT事業を本格拡大すると発表したこと
12/22 15:17
引けにかけて、下がらなかったじゃねーか。おまえの投稿はあてにならんから、投稿ひかえろ カス
12/22 15:18
売り煽りの人って、ストップ高経験値低いのかな?張り付きの強さで決まるならみんな億り人。笑
12/22 15:21
フィスコは今の水準では低いと思うが、仕手化しているのが気がかり。少し様子を見ることにした。落ち着けば上がっていくと思うが、超短期では不明。
12/22 15:21
ぼうや暴言吐いてもなんにもならないこと理解しなさい 機知に富んでなくて見苦しい
12/22 15:21
◇連休前に・・・◇大引けにかけ、利食いも散見されたが、大口の買いが入り、売りを吸収した模様。割安圏にあっただけに、買いが入っても不思議でなかったところに出遅れ物色の格好となった。
12/22 15:22
なんとかして、掲示板見に来る人にマイナス思考与えようとしている売り煽りの人ひっし。
12/22 15:26
休日あけ、寄り付きからストップ高ですね。
12/22 15:26
【売り方の明日からの休日を思い浮かべると】残念でならない。さぞかし胃が痛くなる思いだろう。せいぜいPTSで処分しとくんだなwガハハハハ。
12/22 15:26
その投稿、そのまま、お返しするよ。自分のこと言ってるのか。
12/22 15:26
277円から買戻しで無理やり上がっただけなんだな、これ木曜の寄り値277円くらいか?
12/22 15:27
無理やり上げたとかわかる人神か。笑
12/22 15:28
ひとまずPTSが楽しみですね。 763万7500株は今日のストップ高近辺で持ってる人達。個人的には死ぬほど売りに出されると思ってるけどどうなるかな。
12/22 15:28
回転組も売り抜けたからよかったでしょ。次回どうなるか、こうご期待。
12/22 15:29
明日、売り参戦したいなw贅沢いえば、買い参戦の後、空売りの往復ビンタができたらなあw
12/22 15:29
売り煽りの人、相当焦げてますね。売り煽りお疲れ様です。
12/22 15:30


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)