初動
本日、突然株価が急騰したアイフリークモバイル(3845)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
アイフリークモバイル・株価チャート

ニュース

  • 【銘柄フラッシュ】アイフリークモバイル急伸し本日上場の2銘柄も強い 12/21 16:46 財経新聞
    アイフリークモバイル<3845>(JQS)はFacebook(フェイスブック)の「Messenger」(メッセンジャー)にスタンプを送信できるスマートフォンアプリなどが言われて31.9%ストップ高。 上場2日目のアークン<3927>(東マ・売買単位100株)は公開価格1360円の約3.6倍の4925円で初値 ...and more »
  • アイフリーク、一時ストップ高寸前・・・「Messenger」にスタンプ送信できるアプリ 12/21 11:29 サーチナ
    アイフリークモバイル <3845> は6営業日ぶりに急反発し、午前9時18分にストップ高寸前となる49円高(31.21%高)の206円を付けた。 18日、iPhone向けアプリ「Stapa!」のリリースを発表した。フェイスブック「Messenger」向けにスタンプを送信できる。無料で500点 ...アイフリークが6日ぶり急反発、iPhone向けアプリ「Stapa!」の提供開始株探ニュースall 5 news articles »
  • <動意株・21日>(大引け)=ステラケミファ、サンセイランディック、ペプチドリームなど 12/21 15:16 株探ニュース
    アイフリークモバイル<3845>=ストップ高。同社は18日、フェイスブックの「Messenger」向けにスタンプを送信できるサービスとして、iPhone向けアプリ「Stapa!」の提供を開始したと発表。当初予定の11月からリリースが遅れていたこともあり、期待材料となっているようだ。and more »

ブログ

  • 株式取引情報発信局 12/21 11:00
    (12/20 18:28); 恐るべき株価予想の達人~急騰急落売り買い投資速報~NEW! (12/20 ...... 2015年12月21日. 後場買い株銘柄(12月21日). 3623 ビリングシステム(株) 3810 サイバーステップ(株) 3845 (株)アイフリークモバイル 6314 (株)石井工作研究所 ...

掲示板(YahooTextream)

だからィグって言ったでしょ♡天与の押し目だったわね♡ねっ、ちょろいでしょ~♡ズバリ、明日もィグわよ♡みんな儲けてね♡♡(^ω^)♡メリクリ♡
12/21 15:02
祝ストッポ引け!!ホルダーのみんなおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆この日をどんだけ待ちわびたか(涙今日のビールが楽しみやわ〜
12/21 15:02
最後で上り詰めましたね。明日に期待‼‼
12/21 15:02
通過点です。
12/21 15:03
おめでとうございます。高値引けストップ!!
12/21 15:03
今年最高値349円は超えてもらわなければ困る!
12/21 15:05
最後何とかですか〜弱いかな。 ٩(๑❛ ❛๑)۶
12/21 15:05
スタッパ、スタッパ、スタッパ高ー!
12/21 15:06
NO.1絵本アプリ 森の絵本で追撃しますよ。
12/21 15:08
後場180まで萎んだとき買いそびれ引け際15分前201でINしました久々ですだぽ。
12/21 15:11
ごめんね引き合いに出して(初めにー)インフォのチャート見てごらん。あーなるYO(´<_` )PS 業種がーとか比べるどーのこーのとかわかってますので
12/21 15:11
おめでとうございまぁす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪SEもしっかりニギリンコです
12/21 15:11
君たちはもっとユーロを賞賛すべきだな!
12/21 15:20
見たらわかると思うけど一日で1ヶ月以上の出来高をこなしている。この売りはどこから出てきたのか?もう180円以下にはならないよ。
12/21 15:21
仕手株(^_^)
12/21 15:22
てか出来高500万とかほんまに嬉しいねんけどw
12/21 15:23
公開してくれましたね、インフォテリアの次の銘柄。あそこに入ってなければ、今月の大幅利益はなかっただろうなあ。いつも的確な投資戦略を教えてくれるから、安心して付いてい
12/21 15:24
僕が呼んだらユーロマン来てくれました!そしたらやっぱりこうなった!個人的にユーロマン来てくれてありがとー!
12/21 15:24
ストップ高手前の2分前に売ってしまった俺がバカみたいじゃないか(´・ω・`)
12/21 15:29


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)