急騰中
なぜ、最近トレイダーズホールディングス(8704)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/12/10(木曜日) 株価:136円

前日比:+5.4%
トレイダーズホールディングス・株価チャート

2015/12/11(金曜日) 株価:134円

前日比:-1.5%
トレイダーズホールディングス・株価チャート

2015/12/14(月曜日) 株価:130円

前日比:-3%
トレイダーズホールディングス・株価チャート

2015/12/15(火曜日) 株価:130円

前日比:0%
トレイダーズホールディングス・株価チャート

2015/12/16(水曜日) 株価:132円

前日比:+1.5%
トレイダーズホールディングス・株価チャート

この日に書かれたブログ


2015/12/17(木曜日) 株価:177円

前日比:+34.1% 大幅アップ!
トレイダーズホールディングス・株価チャート

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

下手にストップ高になるより、年初来高値を更新しやすいですね(^_^)中期以上で持ってる立場としては余裕を持って見てます(^_^)
12/17 15:08
今日は年初来高値更新できなかったまあ明日に期待しましょう!
12/17 15:08
また下で買えるチャンスあると信じて利益確定低位株の業績大化けとはいえ非貸借銘柄なので急落する場面もあるでしょう儲かったので感謝してるがもう一回転ねらいたいなあ
12/17 15:09
ぬぬぬぬイジワルだよね~
12/17 15:10
あ❤️にゃんこさん❤️おつでしたお♪
12/17 15:11
本当の意味で突入
12/17 15:11
なぜ、あれほど書いてやったか分からんのか!?ww
12/17 15:13
あっちもこっちもお疲れさまでした
12/17 15:19
ストップ高にならなくて良かったあ~
12/17 15:20
材料調べ始める人が確実に増える。材料が確かやから 調整程度で暴落はないと踏んでるが 信用が多いので気が抜けないかな。
12/17 15:21

2015/12/18(金曜日) 株価:148円

前日比:-16.4% 大幅ダウン
トレイダーズホールディングス・株価チャート

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

167でガチホのわいオワタorz
12/18 15:14
引けで買ってみたけどどうかなー(^^;出来高多いから来週からの↑に期待してる(^^*
12/18 15:14
今月も鳥肌の立つ様な読みをしてくれてますね~株式投資の醍醐味を味合わせてもらってます。年末までにもっと儲けたい方は、先月みたいに数倍に化ける銘柄を出してくるみたいだから必見
12/18 15:15
あ、スターさんもいたんですねー。ちょっと不安ですが、先ほどインしました。よろしくです。
12/18 15:16
この前の倉元の初動のときに似てる(^^*
12/18 15:17
わたしも169ガチホですよ  同じくオワタ( ´Д`)y━・~~
12/18 15:17
目標は333ですよほむらちゃん(^^♪
12/18 15:18
銘柄カルテランキング:1~50位(12/18号)11時36分配信 フィスコなんとここ12位
12/18 15:20
自分はナンピンで157ぐらいだけど167でも、、、きっとだいじょうぶよ、、、多分・・・そう思う。徐々に上げてその程度は行くでしょ!
12/18 15:20
先物もアカンし週末で手仕舞い売りかね。やはり益出てるうちに10枚、20枚は小分けて上で売っとくのがええと俺は思いますよ。有力なIR出たわけじゃ無いんやしイナゴの死骸からすぐ回転玉拾えると
12/18 15:20

2015/12/21(月曜日) 株価:197円

前日比:+33.1% 一時ストップ高!
トレイダーズホールディングス・株価チャート

この日のニュース

この日に書かれたブログ

  • 「12月22日の株と為替の予想」tokboekiさんのブログ(2015/12/21 ... 12/21 15:23
    本日は70円安の18916円にて取引を終えました。為替ドル円は121.33円 ユーロドルは1.0872ドル日経平均は下落で始まり一時は330円あまり下げる場面もありましたがしだいに下げ幅は縮小しましたが引けにまとまった売りがあり70円安と上昇は ...
  • 「ドル円上値重い展開続く」高野 やすのり(FXプライム ... - みんなの株式 12/21 11:34
    欧州時間序盤、東京時間終盤に日経平均が急反落した流れを引き継いで欧州株が寄り付きから下落する中円買いが強まって、ドル円は121.00円台まで、ユーロ円は131.00円台まで下落しました。その後は、ドル円、ユーロ円の買い戻しが優勢となって、ドル円 ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

僅かでも長い目で見る方は増えたかな~(^_^;)それで少しは底値が上がればいいよ~!今は色んな方々が入ったり出たりしているので短期的には面白い(^_^;)落ち着いたら株価はどの位置に居
12/21 15:12
1日おきに値上り率1位と値下がり率1位を繰り返すなよ。
12/21 15:12
前回見たく ストップ高手前で終った次の日は強烈な下げがきそう・・・大口も売りさばくの大変なんだろうなぁ。
12/21 15:14
俺は休みじゃないんだorz 株は祝日で休めるのに、何で俺は働いてるんですかね?> 明後日は休みじゃね?> (^。^)y-.。o○
12/21 15:14
改めて年高更新おめでとうございます☆青天井相場スタートです^^
12/21 15:14
ご苦労様でした。言われる通り。足場固めが大事でS高に近い状況で上昇して
12/21 15:15
貼り付け不要銘柄~★
12/21 15:17
S高おしかったねw明日は200超えwよろぴこw
12/21 15:17
お〜♪後場も頑張ってたんですね〜
12/21 15:20
公開してくれましたね、インフォテリアの次の銘柄。あそこに入ってなければ、今月の大幅利益はなかっただろうなあ。いつも的確な投資戦略を教えてくれるから、安心して付いてい
12/21 15:22


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)