暴落中
このところ株価が暴落しているサハダイヤモンド(9898)。ここまでの暴落に至った経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ってみます。

2015/11/16(月曜日) 株価:17円

前日比:0%
サハダイヤモンド・株価チャート

2015/11/17(火曜日) 株価:17円

前日比:0%
サハダイヤモンド・株価チャート

2015/11/18(水曜日) 株価:19円

前日比:+11.8% 大幅アップ!
サハダイヤモンド・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

中間決算、    売上は20.28億    前年対比+2億強増えているのに営業利益は-2.16億   、前比1.5億も赤字が増えている。何処に使ったの?
11/18 11:38
仙人。が買ったサハダイア株は超プラチナチケットか?ダイアは軽い小型だから。逃げる時に便利。カラーダイア最強。ピンクが好き孫娘。?⤴
11/18 11:49
20円もあるね楽しみ
11/18 12:05
総会の速報はどうなの?開始は午前中だったよね?だれか、おしえて。
11/18 12:24
10時かな。
11/18 12:30
後場どうなるかな来るか?
11/18 12:36
目をつむってでも...買っておいたほうがいいかしら?どうかしらぁWww
11/18 12:56
買われてるじゃない。サハなにか材料でましたか?通りすがりですみません。どなたか教えてください。
11/18 12:59
まあ、今日はさすがに20円は無理か
11/18 13:19
明日20円?今日20円?今週中に百円
11/18 13:28

2015/11/19(木曜日) 株価:18円

前日比:-5.3%
サハダイヤモンド・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

とりあえず18円に落としたいようだね。19円で10万株単位で何回も買ってる人がいる。
11/19 11:13
ふるい落としだろ?19円は買いでは?
11/19 11:15
19円で買い増し完了
11/19 11:18
都合のいい時に使われる言葉「振るいおとし」便利な言葉だね。
11/19 11:28
勝てば「官軍」、負ければ「賊軍」。所詮、どんなことを言っても「結果論」でしかありませんから・・・なんとでも解釈できるでしょうね。
11/19 11:29
爽快どうなったのかな
11/19 12:05
19円で買って20円で売ればいいよ頑張れサハダイヤ
11/19 12:26
100円を期待したい!!(ー_ー;)
11/19 12:41
40円まで頑張れシーマ越えだ
11/19 12:41
下が濃厚過ぎる買えねえじゃないか!
11/19 12:55

2015/11/20(金曜日) 株価:18円

前日比:0%
サハダイヤモンド・株価チャート

2015/11/24(火曜日) 株価:19円

前日比:+5.6%
サハダイヤモンド・株価チャート

2015/11/25(水曜日) 株価:19円

前日比:0%
サハダイヤモンド・株価チャート

2015/11/26(木曜日) 株価:5円

前日比:-73.7% 一時ストップ安
サハダイヤモンド・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

悪い癖で値下がりランキング見るの忘れてた〜明日の株価は知らんがアクランは上がるだろ!!
11/26 15:30
自分もこういうの好きだけど本当に遊びの資金でやった方がいいやつだなこれ。20円で買ったの誰!?
11/26 15:30
いたら名乗り出てほしい。ストーカーしたい。
11/26 15:31
凸電したって、一部の人に下手なこと言えないよね即刻でIRを出そうとしたら、PTSが心停止するだろうただ時間に解決してもらうしかないそんな気持ちじゃな
11/26 15:31
取引数量間違えたうえに、指値じゃなく、成り行きクリックしたというオチの可能性は???
11/26 15:32
盛り上がってきましたね。なにもなければここからで倍は狙えそうな感じですね。
11/26 15:33
気になってHP開いたら綺麗なダイヤモンドが見れて和んだwwwww
11/26 15:33
俺がぶん投げたから…わりぃ
11/26 15:33
73%安(;´Д`明日どうなるか|д゚)
11/26 15:33
ここまで来たら上場廃止になれ
11/26 15:33


株価はまだ下がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)