急騰中
なぜ、最近KIホールディングス(6747)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/11/12(木曜日) 株価:393円

前日比:-5.8%
KIホールディングス・株価チャート

2015/11/13(金曜日) 株価:381円

前日比:-3.1%
KIホールディングス・株価チャート

2015/11/16(月曜日) 株価:461円

前日比:+21% ストップ高!
KIホールディングス・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

まだ財務諸表みれば。時間の問題
11/16 09:17
ホルダーの皆さんおめ。持ってた甲斐があったよ。
11/16 09:52
やはり、あまりにも知名度が低すぎることが、今日寄り付いた最大の原因!!!非常に腹だたしい!!!!しかも、東証2部の流動性が無い会社だけに、ショートもゼロ!!!情けない
11/16 09:58
復習しよう!!!①中国高速鉄道向けの受注動向②今期上期までに上方修正があるのか!まずは、この2点ですかねえ!中期では、③今期最高益達成できるか?
11/16 10:09
すげーなこれなにw明日もあるの?
11/16 14:15
ひとまず、今週は、会社から上方修正発表を待つか!!!まだ、引当金の割り戻し10億の発表だけだからね!なんなら営業利益もちょこっと修正してくれたら最強だあ!!!!
11/16 14:26

2015/11/17(火曜日) 株価:475円

前日比:+3%
KIホールディングス・株価チャート

2015/11/18(水曜日) 株価:522円

前日比:+9.9% 一時ストップ高!
KIホールディングス・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

恐らくこの会社を真剣に調べて買ってる人って、正直日本では100人もいないと思われる。上がれば上がるほど、出来高も増えてきて、なんだなんだあってなってくる!!!そして、80
11/18 09:26
さよらな400円台(´Д⊂ヽただいま500円台(’ω’)ノ
11/18 09:32
500円台は、明日卒業しましょう!!!!2日で十分です!
11/18 09:47
直近で勢いよく上がったから一旦利確。様子見てまたくるかも。
11/18 09:51
逃げるのはストップ高さわってからでも遅くない
11/18 11:00
次は2929
11/18 11:09
重しが取れ、下降の不安は少ない、12月に収穫します。
11/18 11:21
100人の内の1人です。
11/18 12:07
こんなのあったのか
11/18 13:02
S高でイナゴが大量に捕獲されたけど、どうやって捌くつもりなのw
11/18 13:22

2015/11/19(木曜日) 株価:541円

前日比:+3.6%
KIホールディングス・株価チャート

この日に書かれたブログ


2015/11/20(金曜日) 株価:553円

前日比:+2.2%
KIホールディングス・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • 自動運転車関連、強力仕手筋介入で株価5倍はいく本格暴騰銘柄の情報 ... 11/20 19:15
    〈3663〉アートスパークホールディングス 自動運転関連銘柄として注目、メルマガに公開していた銘柄 反発狙いでの公開だが、先日急反発高値 そして、更に期待と言っていたが、20日は続伸高値 情報通りの株価推移だ. ... マイナンバー関連、次に暴騰となる銘柄情報. 〈6747〉KIホールディングス 好材料の情報があり注目、メルマガに公開していた …

2015/11/24(火曜日) 株価:561円

前日比:+1.4%
KIホールディングス・株価チャート


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)