初動
本日、突然株価が急騰したブロッコリー(2706)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
ブロッコリー・株価チャート

ニュース

ブログ

掲示板(YahooTextream)

ありがとうございました。参考にします。とりあえず今日の比例に並んでおこうと思います。
11/24 14:45
(@_@ 張り付きおめ♪ですこの前コードミスで買ったの 気付かなければよかった~売り枯れてからの張り付きなので もう少し伸びそう下で買った方は がんばってください♪
11/24 14:49
板を見ていると大きな資金が入って来たような気がします。空売り機関の買い戻しも加速し一気に上を目指すのではないでしょうか?
11/24 14:53
材料が増資で新株発行なのに強いな。33%も発行でしかも、業績は下向いてるのに。ハピネットなんてあんま関係ないはずなんだが。
11/24 14:55
14:58現在 買いもの304万株売りもの5万5000株!大行列!確率変動ゲット!
11/24 14:59
最後買い物600万株超えてましたね!(笑)
11/24 15:00
この株こんな動きをしたら、強そうな気がします。
11/24 15:01
大引けの買い619万株。明日の朝の気配はS高気配かもしれんな。夜間取引でも買えるかどうかわからんぞ。
11/24 15:01
第三者割当増資は短期的なものではなく長期的安定と絶大的信頼を得るのでイナゴごときじゃ食べ尽くせない大きなブロッコリーに育つで候。ブロッコリーはマヨネーズ派でござる。
11/24 15:03
個人的には、明日ストップ高しても、割高感はない。やはり買い対応。
11/24 15:03
イナゴが飛びついただけだろう寄ってから38分もイナゴに買わせてうろうろしてたんだよ本物ならあっという間に張りついて終わってるよぶっちゃけ弱いよ大口だっ
11/24 15:05
そのようには思いませんね。この会社・この業界はこれから買いと個人的には思います。あくまでも個人です。
11/24 15:10
ブロッコリー <2706> が急騰。前週末比80円ストップ高の449円まで買われ、同値のカイ気配となっている。午後2時5分時点では、差し引き100万株超の買い物。前週末20日引け後、ハピネット <7552> と資
11/24 15:14
間違いなく、トレンド転換。26週移動平均@500を超えてくれば、暫く抵抗は薄い。
11/24 15:15
どう、調理しても美味しく食れそうだな。
11/24 15:18
700〜800は 軽く超えてくるだろうね⤴️明日は朝から張り付きと 予想あくまでも個人的な意見です今週中に700到達してくれれば 言うことなし来週からは100
11/24 15:20
S高おめでとう。・:+°(*´∇`)上がるしかないって感じだったので余裕のホールドでした!
11/24 15:24
ノンホルなんだけど明日買える可能性ある?無理かな?
11/24 15:26
そんなに出来高を伴わず下げてきましたので、売り株は少ないと思います。取りあえず明日は株界の注目株にはなるでしょうね。
11/24 15:30


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)