急騰中
なぜ、最近アートスパークホールディングス(3663)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/11/11(水曜日) 株価:941円

前日比:+0.7%
アートスパークホールディングス・株価チャート

2015/11/12(木曜日) 株価:895円

前日比:-4.9%
アートスパークホールディングス・株価チャート

2015/11/13(金曜日) 株価:1045円

前日比:+16.8% ストップ高!
アートスパークホールディングス・株価チャート

この日のニュース

  • アートスパークHDが業績回復相場に好材料加わり急伸 11/13 12:28 サーチナ
    アートスパークホールディングス <3663> (東2)は13日、朝方に14%高の1020円(125円高)まで上げて6月8日以来約5ヵ月ぶりに4ケタ台を回復し、11時を過ぎては売買代金で東証2部の2位を競う展開になっている。買い材料としては12日、13日と相次いで「スマホ向け ...
  • JVCKWなど自動運転関連銘柄が高い、ZMPの株式上場思惑も 11/13 14:53 株探ニュース
    JVCケンウッド<6632>が反発、アートスパークホールディングス<3663>は一時ストップ高となるなど自動運転関連銘柄が高い。今後の成長分野である自動運転関連株に再度、関心が集まっている。自動運転関連の注目ベンチャー企業、ZMPの株式上場(IPO)思惑が市場には ...
  • 話題株ピックアップ【夕刊】(1):戸田建、日清食HD、カドカワ、マツキヨHD 11/13 15:35 株探ニュース
    □JVCケンウッド <6632> 312円 +14 円 (+4.7%) 本日終値 JVCケンウッド<6632>が反発、アートスパークホールディングス<3663>はストップ高となるなど自動運転関連銘柄が高い。今後の成長分野である自動運転関連株に再度、関心が集まっている。自動運転関連の注目 ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

お疲れ様~良い週末を迎えられる♪
11/13 15:03
ストップ高おめでとうワン
11/13 15:03
何か!変な感じで張りるきましたね!月曜日は、大丈夫かしら!これから先、この株は上がりますかね?教えて??
11/13 15:04
今年はFVCとアート持ってればいいですねw
11/13 15:06
出来高150万株突破☆☆☆ 仕手さんが大きく吸い上げましたね☆☆☆来週から本当に四桁相場が、本格化しますよ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
11/13 15:06
お疲れさまでした
11/13 15:07
S高オメ!張り付かなかったのは残念だけど、贅沢言えばきりがないもんね^^来週からが楽しみ!(*^_^*)
11/13 15:07
今日からインしました、よろしくお願いします✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
11/13 15:07
出来高伴ってのSTOP。何かあったの?
11/13 15:08
ZMP分割保有株数240株?×2000でここは48万株持ちってことか・・・思惑切れるまで売るに売れんわWWW
11/13 15:11

2015/11/16(月曜日) 株価:1146円

前日比:+9.7% 大幅アップ!
アートスパークホールディングス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

此処も、FVCも順調♪順調♪
11/16 14:24
ある慌て者の黄門さんのお言葉☆先週末に自動運転“ZMP”の上場の思惑が強まったこともあり、出来高100万株超えでストップ高引け。本日もZMPの思惑が続いていると思われ、出来高100万
11/16 14:27
FVCと一緒にがんばれパフォーマンスはFVCの方が2倍FVCが本命
11/16 14:28
ここ乗り遅れた。今からここ行くより6634.ネクス行く。
11/16 14:30
そう思わなくてもこれが現実だお
11/16 14:36
引けにかけて垂れてきました。我慢我慢。
11/16 14:38
デイの利確タイムWWWネクス上がってるじゃん、ピクリとも動かないKENWOOD行けばよくね!?俺はいかないけどWWW
11/16 14:39
逆指値刈りがきたね
11/16 14:41
いんじゃない?今日なんかでたら、デイはまたたかねでかう
11/16 14:45
めちゃひろわれてる
11/16 14:49

2015/11/17(火曜日) 株価:1135円

前日比:-1%
アートスパークホールディングス・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • 【IPO】ZMP関連銘柄 日本電計(9908)株価急騰! | IPO初値予想.net 11/17 18:35
    日本電計(9908)だけでなくJVCケンウッド(6632)やアイサンテクノロジー(4667)やネクス(6634)やテクノスジャパン(3666)やコマツ(6301)やドリームインキュベータ(4310)やアートスパークホールディングス(3663)やセック(3741)などのZMP関連銘柄も強い動きを ...

2015/11/18(水曜日) 株価:1064円

前日比:-6.3%
アートスパークホールディングス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

FVCの初期の頃を思うと、全然普通の動き。あちらはトリッキー。
11/18 14:36
現物でこつこつ
11/18 14:37
ずにのったプレからがたくさんはいっておる
11/18 14:38
コツコツ拾う最高やな
11/18 14:39
ZMP 情報はそろそろくるやろなそんときのんほるなら、きついなあ
11/18 14:40
ここの人は、ZMP以外の事は興味ないんですかね?
11/18 14:43
スーパーダブルボトム!
11/18 14:44
まあ、谷口くんの日の出という表現仮説だがおれ今日か明日かとおもってるよ具体的な情報は
11/18 14:45
もう上がらんね。我慢の限界、売ります。
11/18 14:46
きのう突然兜町でも漏れ伝えられたとなると、、、愛三のIR もしかり
11/18 14:46

2015/11/19(木曜日) 株価:1158円

前日比:+8.8% 大幅アップ!
アートスパークホールディングス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

いいぞやればできるじゃないかWWW
11/19 14:59
ホルダーのみんなオメ━( ´∀`)━!!!!
11/19 15:00
当然の結果ですな~♪
11/19 15:01
昨日の嫌な形から見事な高値引け♪
11/19 15:01
昨日の噴きあげが余分それ以外ok応援して、寝て、たまに回転する簡単なお仕事です(笑)
11/19 15:01
お疲れ様でしたどすえ☆☆☆ハアー (ソレ)きみがはやせば 私はおどる(ソレ トトントネ)菊の香りの 秋の空(ア チョイトネ)羽をそろえて 拍手の
11/19 15:02
やはり 最後 きましたね昨日、今日で 放した人も多そう・・・もう は まだ  まだ は もう ・・・浮動株も かなり大口さんが握ってそうですし・・・
11/19 15:04
掲示板が元気になって良かったチャート通りなのかもねん
11/19 15:06
期待を裏切らない強さだ。明日もよろしく、1200にまた乗せよう!
11/19 15:07
昨日のブレインバスターの否定きた・陰線2本の否定陽線はね
11/19 15:08

2015/11/20(金曜日) 株価:1316円

前日比:+13.6% 大幅アップ!
アートスパークホールディングス・株価チャート

この日のニュース

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

1200円以上の終わりで充分と思ってたのに1300円以上で終わってくれるとは♪
11/20 15:01
お疲れ様です♪とても良かったです
11/20 15:02
皆さんお疲れ様。アートスパークはかなり期待高い。まだ安いし、高値越えたら~だね。
11/20 15:02
最後ダレんなよ(-_-;)
11/20 15:02
お疲れさまでしたんまたまた今度ね
11/20 15:03
これは連休になにか出るのかな期待してしまうね早耳かなすでに自動車には数ヶ月前から現物で仕込んでるから寝てるだけなんだが
11/20 15:04
みなさま おつかれさまでしたぁよい週末を おすごしください!^^
11/20 15:06
やっぱりWWW
11/20 15:10
お疲れ様でした。ほんの1ヶ月前まで、800円台になると重たいな~と感じてたのが嘘のようです。皆さん、良い週末を。
11/20 15:11
もしZMPが、皆様の思惑どおりの時価総額になればここのPBRはどのような計算になるのでしょうか?分かる方お願いします。
11/20 15:11


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)