急騰中
なぜ、最近カルナバイオサイエンス(4572)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/11/10(火曜日) 株価:2094円

前日比:+1.6%
カルナバイオサイエンス・株価チャート

2015/11/11(水曜日) 株価:2405円

前日比:+14.9% 大幅アップ!
カルナバイオサイエンス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

> 【超絶IR】きたほんと?
11/11 15:13
カルナの順番が来ただけなのか。本尊が超絶情報をGETしたのか。
11/11 15:13
今日の出来高見ていると空売り無いと上がらないよwかもん空売りハイからさんにw敬礼www買いは家まで売りは・・・
11/11 15:14
この方は無視してください(^^;
11/11 15:14
下は岩盤、上は青天井なら売る理由はないですネ。
11/11 15:15
UMNの謎の爆下げの時は漏れていたからなここもい週間以内にわかるんじゃないかな漏れてもサイダー飲んでもほとんど罪にならない世界捕まるのは1部のじゃまものか弱小投資家庶民だけ
11/11 15:17
とりあえず4000円越え今年中にお願いしやす
11/11 15:17
だめだアクセスランキンどんなに書き込んでも落ちて行く・・・・4位
11/11 15:18
今日カルナバイオいつものっ火柱ですぐに沈下と思っていた輩が明日買いに来るwww明日も出来高よろしくwメカ・・・
11/11 15:19
高値の半値八掛けというところですが3000は厳しいかな???黒字化したのだから、期待はしてみるが・・・
11/11 15:21

2015/11/12(木曜日) 株価:2640円

前日比:+9.8% 大幅アップ!
カルナバイオサイエンス・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

なんか漏れとる?引け後なんか出るのかな?とにかくホルダーおめでとー!
11/12 15:06
 お疲れ 13:00に +26 2,640 で 17,100株買ったのはダーレ ? 怖くなって買い戻したの ?
11/12 15:07
1000株しか残っていない…。しまったしまった島倉千代子。
11/12 15:07
恐ろしい動きだ。
11/12 15:09
すごいですね。お宝になるような気がします。
11/12 15:13
いやぁー今日も強かった出来高もともないさすがやねw眠れる獅子が起きた感じでしたね信じる者は儲かる❗
11/12 15:16
App→ブランジスタときて今日の引成で買いここ参戦しました、短い間だとは思いますがよろしくお願いします
11/12 15:16
からうりがのこりわずかのまま?なぜ?かいもどしだとおもうのだがふつう
11/12 15:19
当日せいさんであるはずが
11/12 15:20
本日のヤクザ銘柄に認定
11/12 15:22

2015/11/13(金曜日) 株価:2597円

前日比:-1.6%
カルナバイオサイエンス・株価チャート

2015/11/16(月曜日) 株価:2466円

前日比:-5%
カルナバイオサイエンス・株価チャート

この日に書かれたブログ


2015/11/17(火曜日) 株価:2320円

前日比:-5.9%
カルナバイオサイエンス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

5.5%も下げる理由あるのかな、今日はそーせいも値幅が大きい。
11/17 14:26
ジョンソンへのキナーゼ導出による黒字定着を祝し及び株式安定策として無償増資ないかな?僕の予感では、可能性あっても不思議ではないと思うよ。。。
11/17 14:29
日経が上がっても下がり、日経が下がっても下がる糞株
11/17 14:30
お前はっきり言ってうっとうしいのよ。。ほかの糞株へ行きな!
11/17 14:33
2500円は死守してほしかったー
11/17 14:33
ここからの展開、見ものです。板の状態、位置こそ違いますが、よく見た光景。これで明日以降の動きが想定できますね。
11/17 14:49
25日移動平均線を下値フォローにし5日移動平均線を平均にして25日移動平均線切り上げと共に今後上昇して行きそうだな今の下落の勢いは一時的だな買い戻すなら今のうちだぞ(沙*・ω・)
11/17 14:50
『出来高増えてる』という条件がプラスされれば、あり得ない話じゃないですがね。あまりにも出来高少なすぎる、このままズルズル下げるのでは?
11/17 14:53
ここはチャートでの分析は通用しない銘柄だな。5日も25日も75日もあったもんじゃない。OXAMのお蔭で訳わからんようになっている。
11/17 15:04
空売り機関もっとやるぞ
11/17 15:05

2015/11/18(水曜日) 株価:2400円

前日比:+3.4%
カルナバイオサイエンス・株価チャート

2015/11/19(木曜日) 株価:2900円

前日比:+20.8% ストップ高!
カルナバイオサイエンス・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • 株式取引情報発信局 11/19 14:09
    (11/18 18:36); チャレンジャー“株丸”の投資日記NEW! (11/18 18:36) ...... 2015年11月19日. 明日(11月20日)の買い株銘柄. 3769 GMOペイメントゲートウェイ(株) 4564 オンコセラピー・サイエンス(株) 4572 カルナバイオサイエンス(株) 6859 エスペック(株) ...
  • 【2ch】仕手/急騰銘柄/今買えばいい株 - 【仕手株】恐るべき注目銘柄株速報 11/19 13:02
    株式市場で急騰急落している銘柄・仕手・仕手株銘柄・材料株などあらゆる銘柄情報を、今2ch市況1板・株式板より注目されている銘柄順にランキング化して提供。最強の口コミ株情報サイト。

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ストップ高は強くなかったけど、これ、個人の空売り結構入ってそう。
11/19 15:17
完全に上を向いていますね♪ストップおめでとうございます。
11/19 15:18
カフカさん半分でよかったやん。明日は、どうすんのん寄りで残りなり売りで?
11/19 15:18
愛っir~愛irっ
11/19 15:19
売りが解消せずか・・・明日下げスタートならポジション変えるかな
11/19 15:20
いやー 見てびっくりストップですか^^ただただうれしいーーー^^おめでとうございます
11/19 15:21
おれ、売り煽りのホルダーなんだ
11/19 15:21
知ってるズラw
11/19 15:21
今宵は久しぶりに強いカルナちゃんが見られそうだオンコちゃんとファーマくんもついてきておるぞ
11/19 15:22
おいおいおい(◎-◎;)
11/19 15:22


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)