初動
本日、突然株価が急騰したオンコセラピー・サイエンス(4564)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
オンコセラピー・サイエンス・株価チャート

ニュース

  • オンコセラピー・サイエンスが米国での評価好感しストップ高となり基調転換も 11/19 11:42 サーチナ
    創薬ベンチャーのオンコセラピー・サイエンス <4564> (東マ)は19日、急伸の始まりとなり、10時前にはストップ高の364円(80円高)となった。同社の新規医薬品候補低分子化合物(TOPK阻害剤)が米国立がん研究所の化合物評価プログラムに採択されたと今朝発表。オンコセラピーがS高気配、阻害剤が米評価プログラムに採択朝日新聞<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「買い予想数上昇」2位にOTS株探ニュースall 5 news articles »
  • 話題株ピックアップ【夕刊】(1):OTS、大阪チタ、ネクソン、THK 11/19 15:36 株探ニュース
    オンコセラピ <4564> 364円 +80 円 (+28.2%) ストップ高 本日終値 オンコセラピー・サイエンス<4564>が急伸。同社はこの日、8時30分に同社が権利を有する新規医薬品候補低分子化合物(TOPK阻害剤)について、共同研究者のシカゴ大学中村祐輔教授らによる提案が、米 ...and more »
  • <動意株・19日>(大引け)=ファーマフーズ、トプコン、ジグソー 11/19 16:33 株探ニュース
    オンコセラピー・サイエンス<4564>=ストップ高。同社はこの日、8時30分に同社が権利を有する新規医薬品候補低分子化合物(TOPK阻害剤)について、共同研究者のシカゴ大学中村祐輔教授らによる提案が、米国立がん研究所(NCI)のNanotechnology Characterization ...and more »
  • 【株式市場】日銀「現状維持」で一時値を消すが回復しTOPIXは1600ポイント回復 11/19 16:21 財経新聞
    ヤマトホールディングス<9064>(東1)は三菱UFJモルスタ証券による目標株価引き上げが言われて出直りを強め、オンコセラピー・サイエンス<4564>(東マ)は米国立がん研究所に採択との発表などでストップ高。セルシード<7776>(JQG)は手がけるプロジェクトが政府系研究開発 ...and more »

ブログ

  • 【2ch】仕手/急騰銘柄/今買えばいい株 - 【仕手株】恐るべき注目銘柄株速報 11/19 13:02
    株式市場で急騰急落している銘柄・仕手・仕手株銘柄・材料株などあらゆる銘柄情報を、今2ch市況1板・株式板より注目されている銘柄順にランキング化して提供。最強の口コミ株 ... オンコセラピー・サイエンス(株) · 4564 オンコセラピー・サイエンス 1日チャート ...
  • 株式取引情報発信局 11/19 14:09
    (11/18 18:36); チャレンジャー“株丸”の投資日記NEW! (11/18 18:36) ...... 2015年11月19日. 明日(11月20日)の買い株銘柄. 3769 GMOペイメントゲートウェイ(株) 4564 オンコセラピー・サイエンス(株) 4572 カルナバイオサイエンス(株) 6859 エスペック(株) ...

掲示板(YahooTextream)

> もうわしの役目は終わったねー> 後は、何にも言わなくても急騰していくだけだろー> 以前からのホルダーのみなさん、今度は安値売りに注意してください> > Congratul
11/19 15:24
アポトーシスで癌が消えたならとんでもないことになるすべての癌に有効株価5万円でも安い
11/19 15:24
火曜日に買い戻せればいい方だなww多分それも無理だろww材料がでか過ぎるww
11/19 15:25
耐えたよおおお1年耐えたよおおおおただいまあああ
11/19 15:25
ごわすどんさん、カッコ良いな。あなたの意志の強さに脱帽だよ
11/19 15:25
ごわすどんさん、あなたの投稿資料で売らずに持ちこたえる勇気をいただきました。ありがとう!。
11/19 15:25
これ空売り相当ビビってるなww最後買い戻す暇すらなかったもんな
11/19 15:26
オンコがアクラン一位なので株価見て買い残り見て開示見たら3時過ぎてたww
11/19 15:26
バイク便のナンバー444でした~(~O~;) マジに偶然ですかね!  賞与はだいたい200~300万の間ですよ~~(*^^*) 所得税と保険料に地方税に厚生年金で年間500万近く飛びますよ! 毎日税金払うために頑張ってますよ~
11/19 15:27
売り豚追証に追い込もうぜ!!
11/19 15:27
安心してください。寄りませんよw
11/19 15:28
ごわすどんさん、沢山の事 ありがとうございました。でも、まだまだこれからもご指導ください。(私の中の)ドン・ゴワスさんへ            ヘムヘム・サンチョより
11/19 15:28
癌になった人間でないとわからないと思うがこれが製品化されれば多くの人を救うことができますね!まさしく  未来を生きることができます。
11/19 15:28
そろそろと思ってたけど。今日だったか。買ってなかった。(*´ω`*)おめっとさん。ふぇ。(^^♪
11/19 15:28
PTSでS高の444にはなりませんなぜなら取引が成立しないからだww売る奴いないだろww
11/19 15:28
引けに空売りいれましたよ比例が増えて嬉しかったでしょうw
11/19 15:29
真理 心理♡
11/19 15:30
イナゴが興奮してきた。チャンスかな?
11/19 15:30
どうでもいいけどがんの治療薬を研究している会社をカラ売りするな
11/19 15:30


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)