急騰中
なぜ、最近エスケイジャパン(7608)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/11/10(火曜日) 株価:365円

前日比:+3.4%
エスケイジャパン・株価チャート

2015/11/11(水曜日) 株価:366円

前日比:+0.3%
エスケイジャパン・株価チャート

2015/11/12(木曜日) 株価:446円

前日比:+21.9% ストップ高!
エスケイジャパン・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

S高おめ(^◇^)明日までにはコマンドエヌによるエスケイ株取得が終わります。9月のように急騰するかもしれませんね
11/12 12:53
こういう風にサイレントにストップいかれると空売りって怖いよw
11/12 12:56
え、場中売り禁ですか?前場から売り禁ですか?
11/12 12:57
コマンドエヌの取得上限は477.5今は446
11/12 12:57
エスケイ株取得がおわったら下げないんですか?
11/12 13:01
あー自己解決しました
11/12 13:01
大口さんは新たに資金調達が完了してる様ですね
11/12 13:02
S高!まだ含み損!
11/12 13:04
説明不足でしたね。すみません。自分の言いたかったのは損切りなんとかの言葉を鵜呑みにして買うのをためらったり すぐ売ったりしてこの人のせいにする人はいないよね?って意
11/12 13:10
買っておいたはいいけど、実はなんで騰がってんのかさっぱりわからん。
11/12 13:10

2015/11/13(金曜日) 株価:483円

前日比:+8.3% 大幅アップ!
エスケイジャパン・株価チャート

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

10月14日に出ていますさて、マネーゲームは面白くないしばらく放置、他所に行きます
11/13 12:28
サンキュー!まず、決算は心配ないね。
11/13 12:29
ふーん、コマンドエヌが買っているんだね。
11/13 12:32
すごいうれしい、耐えたもんね
11/13 12:38
もう一度売らせてくれるのか~www502平均でショート。逆指値はセットしたで草←
11/13 12:46
ワイ震えとるでwww
11/13 12:48
元気いいね。まだホールド。
11/13 12:51
買い方さん売る気なし張り付き期待
11/13 13:09
まだ売り残120万位居るのかな?
11/13 13:14
首吊り線ですよ〜
11/13 13:20

2015/11/16(月曜日) 株価:563円

前日比:+16.6% ストップ高!
エスケイジャパン・株価チャート

この日のニュース

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

昨日の個人ハイカラは手数料も馬鹿にならないね
11/16 13:13
どうなんですかね?金曜の個人新規売りってなんですか?
11/16 13:21
面倒くさいが    株の売買は 3日ずらして考える明日(火曜日)持ち越して 翌日(水曜日)売った場合・・・ずらすと金曜日持ち越して 月曜日売った とな
11/16 13:36
>>10倍適用もあるといいながら ない事が多い・・・は??本当なんだろうな!!嘘はいかんで!!おい!!どこにそんな事書いてあるんだよ
11/16 14:10
0.1円の10倍もあり得ると言う意味だと思うよ!
11/16 14:13
約定のスクショ見せてよドバイさん
11/16 14:18
はいはい9時33分 303100株でよりました、すみませんでした俺は謝罪した。だからスクショ見せて早くw
11/16 14:21
今日確かに寄ったが株不足63万株に対して出来高たったの30万株。後はそれぞれ格個人の判断だが俺は売り方の大半が逃げられなかったと見ている。このまま明日の大引けまで寄らなきゃ
11/16 14:24
今日で12円か
11/16 14:30
早く563円の約定スクショ見せてよwさっきの威勢はどした?また都合悪くなるとダンマリかよw
11/16 14:30

2015/11/17(火曜日) 株価:551円

前日比:-2.1%
エスケイジャパン・株価チャート

この日のニュース

  • 秀英の戻り足鮮烈、需給思惑再燃で3連騰 11/17 09:49 株探ニュース
    ... があるが、ここにきて需給思惑が再燃しており、短期筋の追随買いを誘っている格好だ。また、同じくコマンドエヌ関連として注目されるエスケイジャパン<7608>は、今回同社株に先駆するかたちで急騰したが、きょうは買い一巡後に目先利益確定売りに押されマイナスに転じた。

この日に書かれたブログ


2015/11/18(水曜日) 株価:541円

前日比:-1.8%
エスケイジャパン・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • 明日の株価材料 : お気楽株式投資倶楽部 VIPルーム 11/18 17:55
    □SKジャパン <7608>:東証と日証金が19日売買分から信用取引に関する臨時措置を強化する。東証は委託保証金率を現行の70%以上(うち現金を40%以上) →90%以上(うち現金を60%以上)に、日証金も同様に貸借取引自己取引分などの増担保金徴収率 ...
  • 逆張り株式投資 11/19からこの銘柄に注目! 11/18 17:16
    株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗...続きを読む · FURAIBO225〜もうこれ以上投資で ... 2015.11.12 Thu 見事的中2銘柄!+21.86%☆注目銘柄の結果☆逆張り投資/7608エスケイジャパン1827ナカノフドー建設.

2015/11/19(木曜日) 株価:625円

前日比:+15.5% 大幅アップ!
エスケイジャパン・株価チャート

この日のニュース

  • 【銘柄フラッシュ】エスケイジャパンが急伸しシャープは昨日の安値から急反発 11/19 16:49 財経新聞
    エスケイジャパン<7608>(東1)は前週後半から京都の企業系投資ファンドによる買い付けが言われて連日急伸となり、本日は信用規制が掛かり需給の引き締まりなどが言われて15.5%高と急伸し、東証1部の値上がり率1位。ウチヤマホールディングス<6059>(東1)は13時の ...and more »
  • エスケイジャパンが続落、東証が信用規制を強化 11/19 09:03 株探ニュース
    18日、東証と日証金がSKジャパン <7608> について19日売買分から信用取引に関する臨時措置を強化すると発表したことが売り材料。 東証は委託保証金率を現行の70%以上(うち現金を40%以上)→90%以上(うち現金を60%以上)に、日証金も同様に貸借取引自己取引分 ...and more »
  • 東京株式(前引け)=内需関連買われ大幅続伸 11/19 11:55 株探ニュース
    エスケイジャパン<7608>、大阪チタ<5726>が急伸、オカモト<5122>、THK<6481>なども物色人気に。半面、ソフトバンク<9984>、キーエンス<6861>が冴えず、前田建<1824>、オープンハウス<3288>などが大幅安。テンプHD<2181>、新明和<7224>も値を下げた。

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

最後っ屁きたな
11/19 10:50
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
11/19 10:53
今日勝っても逆日歩もらえるんですか?
11/19 11:05
増担なんて関係ないさ〜
11/19 11:11
お、5枚買えたぞぬぽーん、
11/19 11:21
710円目指して頑張れ投機家
11/19 11:22
今日から増し担保が90%ですか?昨日まで70%だったから一旦両建て外したら元に戻せない売り方もいるかもしれんな。しかしなんで増し担保が90%と厳しくなったのに株価騰がるわけ?普通下がるもん
11/19 12:55
売り禁に加えてN氏の買付上限額はとっくにOVERだから別の機関だと思うけどー。兎にも角にも、資産×3倍は恐れいった^o^
11/19 13:00
上場日に寄らないとは、縁起悪いね。先行き不安な株かもねーーーー、あくる日以降だと何やっても2番せんじだね
11/19 13:26
よーわからんけど、楽天証券は逆日歩12円だな。空売りも、信用買いと同数位だから、上げてったら信用買いの圧勝じゃない?
11/19 13:47


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)