急騰中
なぜ、最近サハダイヤモンド(9898)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/10/22(木曜日) 株価:16円

前日比:-5.9%
サハダイヤモンド・株価チャート

2015/10/23(金曜日) 株価:16円

前日比:0%
サハダイヤモンド・株価チャート

2015/10/26(月曜日) 株価:17円

前日比:+6.3%
サハダイヤモンド・株価チャート

2015/10/27(火曜日) 株価:17円

前日比:0%
サハダイヤモンド・株価チャート

2015/10/28(水曜日) 株価:20円

前日比:+17.6% 大幅アップ!
サハダイヤモンド・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

さあ、ここからは早く逃げた者勝ちだぞ
10/28 12:55
ここじゃなく、どこ買えばいいんだよ
10/28 12:57
勢いある銘柄は上下する寝て待とうホトトギスロシアも経済回復してきてるしね
10/28 12:58
お前、貯金いくらあるんだ?正直に教えろ
10/28 13:02
春ですか?春なんですか? 二足早い 春なんですか?
10/28 13:13
一時は14円まで下がったと思えばいつのまにか20円まで戻りました。サハダイヤの新社長は元鳩山総理大臣にそっくりだと思うのですが?
10/28 13:15
お布施のお蔭でまた20円付けた。
10/28 13:17
2億4千万ゴーです(笑)
10/28 13:19
サハは毎回自分が体調悪いときに騰がるんだよなぁ。
10/28 13:22
2億ぐらいじゃ悩みはあるよ俺は15億くらいだけど悩みはそれなりにある
10/28 13:24

2015/10/29(木曜日) 株価:19円

前日比:-5%
サハダイヤモンド・株価チャート

2015/10/30(金曜日) 株価:20円

前日比:+5.3%
サハダイヤモンド・株価チャート

2015/11/02(月曜日) 株価:21円

前日比:+5%
サハダイヤモンド・株価チャート


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)