初動
本日、突然株価が急騰したリソー教育(4714)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
リソー教育・株価チャート

ニュース

  • リソー教育が特設指定解除で急騰、商いも急増 11/02 12:42 会社四季報オンライン (会員登録)
    リソー教育(4714)が急騰。前引けは前日比59円(21.3%)高の335円だった。商いも急増しており、売買代金はすでに前日の30倍以上の10億9300万円まで膨らんでいる。東証が先週末、リソー教育株の特設注意市場銘柄の指定を同31日付で解除すると発表。上場廃止の ...リソー教育が急騰、東証が特設注意・監理銘柄の指定解除朝日新聞リソー教育が続急騰、特設注意市場銘柄と監理銘柄の指定解除株探ニュースall 5 news articles »
  • リソー教育、壱番屋、FPGなど 11/02 16:52 FISCO(フィスコ)
    <6981> 村田製 18120 +765逆行高。先週末に発表した上半期決算がポジティブ材料につながっている。上半期営業利益は1521億円で前年同期比71%増益、従来計画の1300億円を上回った。通期計画は2500億円から2720億円に上方修正している。上半期は市場 ...and more »
  • 日経平均は4日ぶり反落、前週末上昇の反動で利食い優勢 11/02 15:38 ロイター
    ロイターT)が高い。ハウス食品グループ本社(2810.T)が30日、「カレーハウスCoCo壱番屋」を展開する壱番屋を買収すると発表し、材料視された。特設注意市場銘柄および監理銘柄(審査中)の指定が解除されたリソー教育(4714.T)も買われた。 東証1部騰落数は、値上がり304銘柄に ...and more »
  • 日経平均は4日ぶり大幅反落、400円近く下げ18700円割れ 11/02 15:52 ZUU online
    日経平均は4日ぶり大幅反落。10月30日の米国市場ではNYダウが92ドル安となった。1日に発表された中国の経済指標がさえなかったこともあり、日経平均は255円安からスタートすると、前場はじりじりと下げ幅を広げる展開となった。前場中に発表された中国の10月財新製造 ...and more »
  • 東京株式(大引け)=399円安、利益確定売りで急反落 11/02 15:49 株探ニュース
    ルネサス<6723>が大幅安に売られ、サンリオ<8136>、ヤフー<4689>の下げもきつい。日通<9062>、JVCケンウッド<6632>も値を下げた。半面、村田製<6981>、日東電<6988>が大きく買われ、リソー教育<4714>は値上がり率トップ。アウトソシング<2427>、イビデン<4062> ...

ブログ

掲示板(YahooTextream)

500に戻すのはそう遠くないと思う
11/02 14:43
すっ高値ナイアガラじゃんよーー
11/02 14:43
ちょっと落ち始めるとやれやれ売り、信用抱え込んでる人の売りが始まってしまいますね。あと後場でデイなどの短期筋が取引完結のための売りもあるでしょうか。ただ、今利食いするのは早
11/02 14:44
水曜日楽しみやね! 下がったら買いやな
11/02 14:51
280に戻りそうだね。
11/02 14:51
3日のお楽しみ
11/02 14:52
一旦利確。ゴチでした。また300円切ったら買います。
11/02 14:57
俺も、600円を目指しつつ、板があやしくなったので351円で一旦利確。ゴチでした。
11/02 14:59
うむ...お疲れ様じゃて!また遊ばせてくれやぁ~まぁ、今宵は一杯飲ってくれやぁ~ほなぁ~
11/02 15:02
本来なら張り付いても良かったのにな狼狽しすぎ地合い次第で明後日寄りは好転だろ
11/02 15:03
ご馳走様ですた-では、今宵は一杯でつね。。。またよろしく-
11/02 15:03
けちな金儲けをするやつが多いからマジメな投資かがなく、これも社会の決まり、嘆くな。
11/02 15:05
チキンの利確でS高までは獲れんかったかとはいえ今までお宝を手放さずにいたホルダーの勝利には違いないからな、おめでとうを言わせてもらうぜ今夜は旨いもんを食って英気を養うがよいよ
11/02 15:06
日計り組の利確でしょうね。右往左往するのが一番よくありません。
11/02 15:07
こんな所で売るんですか、340以上の人なら結果論としては正解でしたが、もっと高い所をみないと大きくは勝てない。
11/02 15:07
今日はよかったね-休み明けもよろしくね!!がんばろう-では、さんぽしながら図書館行って、夜は宴会でつね。
11/02 15:07
さがったんや、なら引け買いだったな
11/02 15:15
今週400奪還屋やね!
11/02 15:27


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)