急騰中
なぜ、最近日本アイ・エス・ケイ(7986)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/10/13(火曜日) 株価:155円

前日比:+8.4% 大幅アップ!
日本アイ・エス・ケイ・株価チャート

この日のニュース

  • ジャスダック市場(大引け)=続伸、太洋工業がストップ高 10/13 15:15 株探ニュース
    エスイー<3423>、ハンズマン<7636>は一時ストップ高と値を飛ばし、ハローズ<2742>、データアプリ<3848>、ファンドクリG<3266>、日本アイエスケイ<7986>も値上がり率上位に買われた。半面、クルーズ<2138>、ブロッコリー<2706>、エスクローAJ<6093>、ARM<8769> ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

昨日(今日?)の月曜から夜ふかしでマイナンバーで売れているものは金庫って言っていましたね。よく売れていると業者の方が言っていました。マイナンバー=ソフトはよく言われるけど今一どれだ
10/13 09:24
業績はすでに数字で示されているので、すでに好材料にはなりえないでしょうね。なので、業績ではないなにか特別な材料がほしいところ。
10/13 09:28
この前出た数字が単発花火と解釈されたんですね。ここは金庫だけじゃなく今年から不動産賃貸収入も追加で増えた。 無借金で増配の可能性もある。 私はこのまま2Q以降も同程度かもっと上
10/13 10:10
2Qの数字が出ても上方修正されていない。 その時がきたら周知されて上がることでしょう。 参加者が少ない今はホルダーは待つだけ。 まだの人は静かに買うだけ。 ここをマイナン
10/13 10:16
バーガー(大笑)
10/13 12:34

2015/10/14(水曜日) 株価:155円

前日比:0%
日本アイ・エス・ケイ・株価チャート

2015/10/15(木曜日) 株価:149円

前日比:-3.9%
日本アイ・エス・ケイ・株価チャート

2015/10/16(金曜日) 株価:146円

前日比:-2%
日本アイ・エス・ケイ・株価チャート

この日に書かれたブログ


2015/10/19(月曜日) 株価:161円

前日比:+10.3% 大幅アップ!
日本アイ・エス・ケイ・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

個人も税金対策上グレーゾーンのお金がある人は多い。金利がほとんど付かない貯金には当然預けない。たんす預金か金へ現物投資して保管はと言えば答えは一つです。
10/19 11:09
金庫製造の上場会社がここしかないと言うのがすごい。既に利益が出ているのが決算で分かっているしこれからもっと売れるのは確実。製造業とは思えない完璧な財務。上方修正と増配IR待ち
10/19 11:17
まだ特需が始まったばかりの既出の決算考えるとこれから本格需要でどんな数字になるか。現時点ではやっと事業所が買い始めた段階で、これから個人が買いだす。
10/19 11:23
そのうち・・先読み作戦司令室が取り上げるんとちゃうか??
10/19 12:14
信用なくしてますね 笑遊び程度で 笑
10/19 13:21
400円超えそうな雰囲気ですね。金庫だけに堅そうですね。
10/19 13:29
400円いくわけない 笑
10/19 13:32
とりあえず、インプレスの損失補てん 笑
10/19 13:35
マイナンバーでタンス預金が増える? 金庫が売れる? それはそうだけど、それ以外の材料は? まっいいけど。
10/19 13:36
顔を出してきたか?高業績で、思惑ありだからおもしろいぞ~♪下値不安もないんじゃないか~♪
10/19 13:39

2015/10/20(火曜日) 株価:211円

前日比:+31.1% ストップ高!
日本アイ・エス・ケイ・株価チャート

この日のニュース

  • ジャスダック市場(大引け)=続落、FVCなどが売られる 10/20 15:12 株探ニュース
    半面、サムシングHD<1408>、野村マイクロ<6254>、日本アイエスケイ<7986>がストップ高。クリエアナブキ<4336>、ワットマン<9927>、システム情報<3677>、エスケー化研<4628>も値上がり率上位に買われた。 出所:株経通信(株式会社みんかぶ). 【関連記事・情報】.and more »

この日に書かれたブログ

  • 閑散商いの中、個別は大商い | 株式王道会 10/20 12:52
    従前ご紹介していたマイナンバー関連の【7986】日本アイエスケイも新高値まで浮上したりと、テーマ株物色を行っていけば大きな値幅がとれるものと見て積極的に売買をおこなっていくべきであろうと思うところです。 <<< 株式王道会のランキングをチェック!
  • 株式取引情報発信局 10/20 16:35
    (10/19 21:20); 仕手株・短期急騰株・注目株・株式投資情報NEW! (10/19 21:20); M氏の必勝株 ...... 2015年10月20日. 明日(10月21日)の買い株銘柄. 2395 (株)新日本科学 6079 (株)エナリス 6740 (株)ジャパンディスプレイ 7986 日本アイ・エス・ケイ(株) ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

うっしゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ
10/20 14:28
ストップ高おめでとうワン
10/20 14:28
粘り勝ち やった~
10/20 14:31
HPまである投資顧問が掲示板で買い煽りなんてしていいんですか?
10/20 14:31
おめでとう~♪さぁー高みの見物といきましょうかWW
10/20 14:32
気をもみましたが見事ストッポ~ホルダーオメ(○^o^○)
10/20 14:33
この投資顧問胡散臭い監視対象だな
10/20 14:34
やっぱり来たね(#^.^#)w『そう思わない』をポチッとしたやつ私をなめるなよ(#^.^#)wwww
10/20 14:34
なんども言うよ~♪ココは確かに~上を目指してる~♪
10/20 14:35
これはびっくり。
10/20 14:35

2015/10/21(水曜日) 株価:207円

前日比:-1.9%
日本アイ・エス・ケイ・株価チャート

2015/10/22(木曜日) 株価:270円

前日比:+30.4% 大幅アップ!
日本アイ・エス・ケイ・株価チャート

この日のニュース

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

相場沈滞してるからメチャ目立つわ。。。。^o^150あたりで仕込んどいて正解やわ。。。。
10/22 14:59
くっくっくっ
10/22 14:59
150からですか~すごいですね~私は230円だから、まだ40円しか儲けておりませぬwww
10/22 15:00
2回目入って差金で売れないから固まってたわWやりましたな明日は300かい~
10/22 15:01
引け売り(^^)明日安く買い直せるでしょう(^^)上がっちゃったら諦めます(^^)
10/22 15:01
明日、悶絶買い気配なら嬉しいけどな 笑
10/22 15:02
午後一購入大正解今日は持ち越してみた
10/22 15:03
全市場値上がり率断然トップおめでと様。なのに朝もう上がらないと言って空売ってた人が居ましたがダイジョーブなんでしょうか。まだ序章だと思うのに。
10/22 15:03
完全にチャートが出来上がったwwwこれは本格的に化けるかなw??> ここは耐火金庫を手がけている会社でマイナンバー制度は本来、国民の資産を把握し、税収を図ろうとするも
10/22 15:04
引け買い134000株ハイカラの強制買い戻しもあるから、明日はGUの可能性が非常に高いですね~PTSが楽しみだ^^おとといから仕込んだ長大も急騰^^調子いいかも^^
10/22 15:04


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)