急騰中
なぜ、最近地盤ネットホールディングス(6072)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/10/07(水曜日) 株価:382円

前日比:+7%
地盤ネットホールディングス・株価チャート

2015/10/08(木曜日) 株価:372円

前日比:-2.6%
地盤ネットホールディングス・株価チャート

2015/10/09(金曜日) 株価:386円

前日比:+3.8%
地盤ネットホールディングス・株価チャート

2015/10/13(火曜日) 株価:371円

前日比:-3.9%
地盤ネットホールディングス・株価チャート

この日に書かれたブログ


2015/10/14(水曜日) 株価:451円

前日比:+21.6% ストップ高!
地盤ネットホールディングス・株価チャート

この日のニュース

  • 地盤調査関連株、急伸・・・三住建設のデータ虚偽疑惑で思惑か 10/14 14:33 サーチナニュース
    地盤ネットホールディングス <6072> は一時79円高(21.29%高)の450円と急反発。土木管理総合試験所 <6171> や、サムシングホールディングス <1408> なども急伸した。 14日付日本経済新聞が「三井住友建設 <1821> の施工したマンションの基礎工事で地盤調査 ...and more »
  • 【銘柄フラッシュ】地盤ネットHDが急伸し好決算のアークスなども高い 10/14 16:47 財経新聞
    14日は、新日本科学<2395>(東1)が引き続き持分会社の米国上場による特別利益などが材料視されて16.6%ストップ高となり、東証1部銘柄の値上がり率1位。東京エネシス<1945>(東1)は13日に発表した四半期決算に見方が分かれたが13.3%高と急伸し同2位。

この日に書かれたブログ

  • 違法建築で傾くマンション・・・6072地盤ネットがストップ高!ERI - ココかぶ 10/14 16:28
    三井不動産グループが横浜市内で販売した大型マンションで、建物を支えるくいの一部が強固な地盤に達していなかったことが分かり、横浜市は建築基準法に違反している疑いがあるとして調査を開始。建築基準法違反の疑... ... 真っ先に動いたのは6072地盤 ネットでした。「地盤に杭が届い ... 建築の検査会社といえば6083ERIホールディングス、姉歯事件の頃も同様で、もう少し伸びると思ったのですが引けにかけては利食いも出た印象。地盤ネットもストップ ... 茨城の鬼怒川決壊、災害・復興関連株は? 724 views; 1821 ...
  • 1821三井住友建設が建築違反、5105東洋ゴムは防振ゴムで3度目の ... 10/14 17:34
    低位建設株の出遅れホープとも言われていた1821三井住友建設。 ... これに伴ってTwitter注目銘柄ランキング上位ランクインの6072地盤ネット、6171土木管理、4748構造計画はこちらの記事でご確認ください。 .... ラジオ日経、3918PCIホールディングス.
  • 3917 アイリッジ ←中原良太「【アイリッジの注目ポイントは全てで3つ!】」 10/14 09:09
    powered by 【仕手株】恐るべき注目銘柄株速報 - 株価 2ch yahoo 掲示板 ... ファイナンス『株価予想』をはじめ、現在ネット上で実際に株価予想を公開している投資家の推奨銘柄。勝率・連勝数 .... 60※2 ヒント:地盤改良工事せず第三者的な地盤解析に特化。

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

サルが去る・・・・。
10/14 14:56
うむ・・・お去るさん
10/14 14:56
今日ばかりは古舘ステーションを応援しよう(笑)三井さんのネガキャン頼みまーすww
10/14 15:01
最後の買い注文すごかったw一気に40万株くらい増えましたねw明日も期待しています!
10/14 15:06
おさるちゃん、ここ売るなら明日でしょ(笑)
10/14 15:09
最後の買いは弱小個人に比例配分で買わせないためかな。だとすると大口さんまだまだ上げる気だね。
10/14 15:09
午後きたな。明日は分からない。どうなるかな?
10/14 15:11
個人的には、関連銘柄の1408にも注目したい!
10/14 15:12
阿修羅ボーイ、そうかもしれんなー。
10/14 15:12
2日連続で大幅高はないよ。。。
10/14 15:14

2015/10/15(木曜日) 株価:416円

前日比:-7.8%
地盤ネットホールディングス・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • 株ブログ 日経DTC 株初心者にやさしい銘柄情報を配信中! 3918 ... 10/15 16:00
    「☆株ブログ 日経DTC 株初心者にやさしい銘柄情報を配信中!」まぐまぐ殿堂入り。無料なのに今、 ... ☆3918 PCIHD、2158 UBIC、 6072 地盤ネット ぶっちゃけ. ☆ ... ☆6072 地盤ネットホールディングス の 最新情報を無料メルマガで配信します. ☆ ...
  • 株ブログ 日経DTC 株初心者にやさしい銘柄情報を配信中! 銘柄クイズ 10/15 09:53
    ☆6072 地盤ネット 利益確定! http://t.co/Gq7Fp9YTo ... ☆6072 地盤ネットホールディングス の 最新情報を無料メルマガで配信します ... ☆3918 PCIホールディングス カイ気配スタート。 http://t.co ... ☆1433 ベステラ、6636 SOL Holdings、3917 アイリッジ.
  • 10月前半が終了! - 株ブログ 日経DTC 10/15 18:00
    明日も強い動きであれば、来週は今週と変わり個別株物色強まりそうです。 今日は、 ... ☆1433 ベステラ、6636 SOL Holdings、3917 アイリッジ 正念場。最新情報・ここ .... ☆6072 地盤ネットホールディングス の 最新情報を無料メルマガで配信します. ☆ ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

君が「一体、何が言いたいのですか?」だよ。誰も地盤調査が必要無いとは言ってない。ココは、事件となってる高さのマンションは対象としてないし(ほぼ新築戸建専門)、そもそも地盤工
10/15 11:23
本質この会社は設計者の地盤補強工事をしなさいという判定にたいしてこの会社が安全と判断したら補強工事をしなくてもよいという判定をする会社。そこで料金をもらい、そしてその場合事故が不幸にも起き
10/15 11:29
今回の三住やら旭化成の問題とされる施工工程にここは関与してないって理解で良いんじゃろか?ちょい疑心暗鬼気味になっとるわいぬはは
10/15 11:34
私のテンバガー候補の6338は腹水濾過の医療機器の発売で仕手化しますか?
10/15 11:51
あたりだねー。俺は大雨の時以外にここも勘違い挙げってことで絶対すぐ下がるってことで売りでインしたら相場が長続きして、結局デイ売りを損切するしかなかったので、今回は上でデイ売りを余裕もってか
10/15 12:03
随分、下げたね。ニュースで頻繁に取り上げられているのにね。「今回の件に関わってくるとか、高層だから関係ない」とかの問題ではなく、今回の件で国民、政府、メディアetcが一層、地盤に対する意識が強
10/15 12:03
ネーミング買いってヤツすよ。株をやっていると、たまに運良く暴騰する場合があります。
10/15 12:27
地盤の見直しが起きる☆☆☆傾斜マンション、旭化成建材が不正認め費用負担2015年10月15日 12時26分 三井不動産グループが販売した横浜市都筑区の大型マンションで、基礎
10/15 12:37
昨日あんなに嵌め込まれるなって言ったのに。
10/15 13:02
今回の件で関心が高まる事は期待出来る最近は自然災害等の影響も高まっているし目に見えない部分を知って家を建てたり備えたりする思考は以前よりは増加していると思う。話題になってい
10/15 13:55

2015/10/16(金曜日) 株価:479円

前日比:+15.1% 大幅アップ!
地盤ネットホールディングス・株価チャート

この日のニュース

  • 【銘柄フラッシュ】上場2日目のAppBankが急伸し三井不動産は反発 10/16 17:23 財経新聞
    綿半ホールディングス<3199>(東2)は業績予想の大幅増額などが好感されて5.4%高となり、富士通コンポーネント<6719>(東2)は業績予想の増額などが好感されて17.4%ストップ高。 上場2日目のAppBank(アップバンク)<6177>(東マ・売買単位100株)は500円高 ... 地盤ネットHD<6072>(東マ)は横浜でマンシ ...and more »

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

485円で抜けました。14時以降にもう一度再上昇あるかもだけど、ジグソーに集中したいので利確です。
10/16 13:51
日経平均も金曜日後場から利確売りで押されてるね
10/16 13:59
地盤改良工事不要を売り文句にしてる会社が値を上げるって今回の事件と真逆だよねましてや基礎打ち込みまで調べられるような見えないところまで検査できるようなサービスじゃないのにね何かあっ
10/16 14:04
ここからS高にむかえれば良し。474-487
10/16 14:08
中村超硬 6166
10/16 14:09
日は上げすぎたから来週月曜日は下げるというよく見るパターンですかね?
10/16 14:20
偶然みつけられて嬉しいですよ。来週も乞うご期待٩(๑•̀ω•́๑)۶
10/16 14:21
金曜にこの位置…土日にニュースで騒いで…来週……エキゾチック…ジバーーーン‼
10/16 14:31
まずは年初来高値ふきんまで・・・
10/16 14:36
エキゾチックジバンって今年の流行語大賞候補でつか?茶番ネットとバカにされていたあの頃が懐かしいwww
10/16 14:42

2015/10/19(月曜日) 株価:559円

前日比:+16.7% ストップ高!
地盤ネットホールディングス・株価チャート

この日のニュース

  • <みんかぶ・個人投資家の予想から>=「買い予想数上昇」3位に 10/19 12:05 株探ニュース
    ... 基礎工事のくい打ちを行った旭化成建材の管理者が、地盤強度とセメント量の両データの改竄(かいざん)を行った可能性が高いことが報じられている。そうしたなかで、「改めて建築物の基礎工事に関連して地盤強度の重要性が浮彫となり、地盤調査・解析を手掛ける地盤ネット ...
  • 【銘柄フラッシュ】明治海運が急伸し上場3日目のAppBankは連日ストップ高 10/19 17:01 財経新聞
    モバイルファクトリー<3912>(東マ)は引き続き好業績への期待が強く17.5%高の大幅続伸となり、地盤ネットホールディングス<6072>(東マ)は横浜市でマンションが傾いた問題が連想を強めて16.7%ストップ高。ボルテージ<3639>(東1)はテレビドラマ「オトナ女子」を制作協力し ...
  • 【株式市場】中国のGDPは予想を上回るが日経平均は回復しきれず反落推移 10/19 12:22 財経新聞
    上場3日目のAppBank(アップバンク)<6177>(東マ)は割安感が強いようで連日ストップ高となり、地盤ネットホールディングス<6072>(東マ)は横浜市でマンションが傾いた問題が日増しに連想を強めて急伸。 東証1部の出来高概算は9億7897万株、売買代金は9458億円。1部 ...

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

あれ?「逃げて~」 の書き込み消えてる。崩れるかなと思ったらしっかりS貼りつきで恥ずかしくて消した?
10/19 14:31
きえたね。たしかにあれははずいわwwwww自分にいったんでないのか?wwwww
10/19 14:32
売り枯れ?ハイパーはまだ空売りできそう
10/19 14:33
4642オリジナル設計もお願いします。
10/19 14:36
寄った時にハイカラ買い戻ししてないんだなwwwwwっていうか、S高で相当ハイカラいれちゃったのね。だから、早く利確しないと死ぬよ。っていったのに。といっても利確する暇ナッシングかw
10/19 14:39
そこは業績も悪くないし、おこぼれあるかも?今回の一件とは違った意味でいいかんじかもね?ま、ここと比べたらボラはちっこいけどね。
10/19 14:40
地盤ネットでの損失は地盤ネットで取り返そう!幸せはJIBANの上に築かれる
10/19 14:41
あ、そうそう、ここ追加購入できなかったので、サムシング500代で買ってみたよ。おそらく、ひけにかけてあがると思う。うわひげ連チャンできてるけど、今日はひげはでないと勝手に予想。
10/19 14:48
一過性のネタではなかった
10/19 14:51
寄ったから明日も安心ですね。今日は相当な売りを吸収したはず
10/19 14:51


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)