初動
本日、突然株価が急騰したDNAチップ研究所(2397)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
DNAチップ研究所・株価チャート

ニュース

掲示板(YahooTextream)

そんなとこにでてたのねありがとう。そりゃすごいのに売りが出たりするはずだ。欲しかったな~・・・。明日か^^
10/08 14:32
太陽日酸の方は全く反応してないですね
10/08 14:32
時価総額20倍近い企業だぞ
10/08 14:34
読んだけどよくわからんけど、日数が従来30~40日かかったものが3日程度で検出できるって結構すごい事のように感じた・・・。
10/08 14:34
これってどう判断したらいい?バイオ関連よくわからんわ。
10/08 14:39
ならぶのやめたよ
10/08 14:43
約150倍だった
10/08 14:44
CGHアレイ解析|製品情報|ロシュ・アプライド・サイエンスアレイCGH解析の原理 - 染色体・遺伝コンシェルジュwww.chromosomal.org/principle.htmlAgilent CGH/CNV Arra
10/08 14:44
時価総額が安いのでしょうか?
10/08 14:46
日数が凄い短くなるのはすごい事かとおもうんだが??少ない日数で検出されるようになりましたって書いてあるから従来のものがあったとしても大幅に短縮されたってことだろ~~??
10/08 14:54
(@_@ S高引け ホルダーさん おめです♪いよいよ年高@1000も見えてきましたねがんばれ DNAチップ
10/08 15:02
これは完全なるはめ込みw
10/08 15:03
これは凄い事ではないですか?従来30日~40日のところをたった3日ですから。日数だけでも10倍! ということは株価は何倍?
10/08 15:08
1枚しか買えへんかったやないか〜い
10/08 15:17
21枚ゲットーw
10/08 15:17
うまいこと高値で馬鹿に掴ませた感満載だな、おい!w
10/08 15:21
その新しい方法がこの会社にとって既出であり、他社もやっており、しかもその基幹技術は外国の会社の物です。Agilent CGH/CNV Array解析|タカラバイオ株式会社catalog.takara-bio.co.jp
10/08 15:24
産総研でもそういってる。【参考】*3 アレイCGH CGH 法 (Comparative Genomic Hybridization: 比較ゲノムハイブリダイゼーション) は、1992 年にKallioniemi らが、Scienc
10/08 15:24
ノーベル化学賞 DNAの修復だから前場に買っておいた
10/08 15:24


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)