暴落中
このところ株価が暴落しているバルクホールディングス(2467)。ここまでの暴落に至った経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ってみます。

2015/09/24(木曜日) 株価:540円

前日比:+12.5% 一時ストップ高!
バルクホールディングス・株価チャート

2015/09/25(金曜日) 株価:440円

前日比:-18.5% 一時ストップ安
バルクホールディングス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ってかこれ今から上がるやろ。
09/25 15:04
S安からここまで上げたのに
09/25 15:06
この30分が一番緊張するな(笑)
09/25 15:08
逃げたかwww
09/25 15:09
オロロンチョじゃわい!!!!売りが強いから、あかんわい!!!!オーマイガ〜
09/25 15:12
素人なんですが、結局昨日の下げは大口の単なる利確か、ふるい落としかどっちなんでしょう?単なるふるい落としであんなに急転直下の下げ方させたら今みたいに恐慌状態で、最後に尻すぼみになって株価上
09/25 15:12
今日はやめとくんですか?
09/25 15:14
わかっているじゃないですかwwwじゃあ、要はふるい落としではなかったってことですよ。後場の上げは、筋が逃げ切るための、いわゆる「騙し上げ」の可能性があります。ま、あなたがまだホルダーなのでしたら、
09/25 15:16
集めてるなこりゃ
09/25 15:18
電話で呼び出され出掛けなくちゃ、とりあえず買い指値入れて置くか・・・・・
09/25 15:23

2015/09/28(月曜日) 株価:360円

前日比:-18.2% ストップ安
バルクホールディングス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

21000株、お買い上げありがとうございますm(__)m
09/28 14:45
あれ!!!!
09/28 14:47
ここは完全に下降トレンドになり、自分は残念ながら今日損切りしました。当分他の株式への乗り換えは止め静観の構えです。なぜなら一般の方の投資は儲けられないような仕組みになっていることに気付いた為。
09/28 14:50
残念です刈られましたwww
09/28 14:51
ぼくはまだホールド中ですが売りに傾いていますし一旦手じまいするほうがいいかもしれません。
09/28 14:55
S安で一気に数万株買ったやつがいる?
09/28 14:56
21000株なら操作出来る?
09/28 14:59
ブホブホブホホホホホホホホーWWWWWWWWWWてかてか!W
09/28 15:01
今の売買、売り数を減らして成立させていましたよね。そして、成立後直ぐに1万程度の売りが出た。何をしたのかこのまま今のが成立していなければ、徐々に買いが増えて成
09/28 15:02
又売り株を減らして成立
09/28 15:03

2015/09/29(火曜日) 株価:338円

前日比:-6.1%
バルクホールディングス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

今日のメイショウタイムはどうなりますか
09/29 14:47
これからこれから~
09/29 14:48
これからs安に向けてGO!!!!
09/29 14:52
irはまだかしら…。
09/29 14:54
買い戻しとき (๑╹ڡ╹)╭ ムンバイもプラ転 ~ 上海 も3時以降プラ転よ? 名セントラルタイム面白く成るよ~ ガイアックスもね (__) 谢谢
09/29 14:54
でも、ここはストップ安・・・w
09/29 14:56
売ったですね?
09/29 14:57
名証タイム↑↑↑名証タイム↑↑↑名証タイム↑↑↑
09/29 14:59
だが、あえて買いを入れてやろう!!!
09/29 14:59
セリクラって言っただろWWW
09/29 15:00

2015/09/30(水曜日) 株価:408円

前日比:+20.7% 大幅アップ!
バルクホールディングス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

なるほど〜〜ホルダーで良かった^_^でも何度も言うが昨日デイしたのが悔しい( ;  ; )安く掴んでたのに〜
09/30 14:11
売りと買いが迫ってきた〜〜^ ^上がりますよね〜〜^ ^明日が楽しみになる終わり方して欲しいな^ ^
09/30 14:14
ええねwww
09/30 14:16
買いが〜〜上回りましたよ〜買えないよー^_^みなさんお早めに^ ^
09/30 14:16
たとえ今日下がっても此れから有望株だよ!!
09/30 14:17
ま、1000は行くね
09/30 14:21
本番ですよ〜
09/30 14:21
売り方も必死で抵抗するも買い方が優勢になって来てるwww今現在を見てたら明日行以降もホルダーさん楽しみにだねぇwww
09/30 14:23
まぢでどちら派なんだw後場入ってから下がるよ下がるよ~言ってたと思ったら、今は1000円行くよかい!(笑)いやまぁ見てて面白いからどちらでも良いんだけど気になった。空売りは出来ない銘柄
09/30 14:35
400円での買いを何回もなんかいも阻止する空売り・・・・・買い方なんとか踏み潰してほしいんだが必死の抵抗されてるwww
09/30 14:38

2015/10/01(木曜日) 株価:438円

前日比:+7.4%
バルクホールディングス・株価チャート

2015/10/02(金曜日) 株価:385円

前日比:-12.1% 大幅ダウン
バルクホールディングス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

日経プラ転です
10/02 14:53
9千株とか5千株の売りを出したり引込めたり何なのかな、まだ買いが足りないのか何かがあるようで仕方がないどうなるか
10/02 14:54
日経もバルクも↑で。ホルダーに幸あれ
10/02 14:57
名証ターイム‼‼あげあげでお願いしますわー♪
10/02 15:01
時間ですよー起きろバルクーーーーー٩(๑`^´๑)۶
10/02 15:01
あそれっあそれっ♪
10/02 15:03
嫌でも上がるよ!今は静観
10/02 15:06
すいません。取り乱しました。静かに観ますw
10/02 15:07
これは・・・最後にドーン!!!が来るなwwww
10/02 15:10
企業経営一般関連書籍 部門情報漏洩防止カギマイナンバー実務(株)バルクHD
10/02 15:14

2015/10/05(月曜日) 株価:347円

前日比:-9.9% 大幅ダウン
バルクホールディングス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

売気配 100,800買気配 43,400350円-360円のレンジで細々と出来高が増え続けてるね。この辺りを底と思う人が多いのかな。嵐の前の静けさだと嬉しいが……そのまま沈没しませんように。
10/05 11:30
とりあえず11月の中間決算まで静観してみよう
10/05 11:56
こりゃ上方修正も時間の問題だな今は会社はごった返し毎日残業続き落ち着くまで時間がかかる
10/05 12:09
この株もうだめだな売りまーす
10/05 13:23
IRいつ〜〜⁉️^ ^
10/05 13:49
下がってはダメよ〜
10/05 14:00
下げ厳しいですね...現物なので耐えれてますが個人の操作的な板挟みで意欲減退ですな...320切ると正直きついです。
10/05 14:00
まさかとは思いますが社長が売っているとか想像してしまいます..どうも売り物の投げかたから、もしやと気になります。
10/05 14:05
GMOパターンですね?!(笑)
10/05 14:06
ダメだこりゃ〜。だっふんだ〜囧rz
10/05 14:17


株価はまだ下がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)