急騰中
なぜ、最近ジャパンインベストメントアドバイザー(7172)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/09/16(水曜日) 株価:1286円

前日比:-3.3%
ジャパンインベストメントアドバイザー・株価チャート

2015/09/17(木曜日) 株価:1417円

前日比:+10.2% 大幅アップ!
ジャパンインベストメントアドバイザー・株価チャート

2015/09/18(金曜日) 株価:1479円

前日比:+4.4%
ジャパンインベストメントアドバイザー・株価チャート

2015/09/24(木曜日) 株価:1476円

前日比:-0.2%
ジャパンインベストメントアドバイザー・株価チャート

2015/09/25(金曜日) 株価:1503円

前日比:+1.8%
ジャパンインベストメントアドバイザー・株価チャート

2015/09/28(月曜日) 株価:1638円

前日比:+9% 大幅アップ!
ジャパンインベストメントアドバイザー・株価チャート

この日のニュース

  • JIAがAGIと資本・業務提携 09/28 15:35 株探ニュース
    ジャパンインベストメントアドバイザー<7172>はこの日の取引終了後、あすかグリーンインベストメント(AGI、東京都千代田区)との資本・業務提携を発表した。AGIはウクライナ、カザフスタンのほか、主に中央アジア、南アジアなどの国々において、再生可能エネルギー事業や ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

今週、安倍首相がウクライナ首相と会談予定。こりゃあ何かあるな。3Qの決算発表も近いし、業績もかなり絶好調のようだから、株価ぶっ飛ぶね。楽しみ楽しみ。
09/28 09:51
50パーセントは大きいですね。子会社化したりはしないのでしょうか?
09/28 10:02
50%は、大きい。あすかのホームページ見ると、日本政府の支援があり、海外諸国政府と連携して事業を行っているようだ。利益率も高いね。JIAはこの先とんでもないことになるね。
09/28 10:20
なにがおきたの
09/28 10:24
さすが強いですね。全く手放さないで正解でした^^
09/28 10:40
このアホンダラ〜時価総額1兆円と言っとんやないけ〜〜カス〜アホ〜
09/28 10:50
変な売り踊りに騙されずに持ち越した人正解でした。
09/28 11:24
糞株JIA高すぎるー‼️笑アホルダーども、増資楽しみやのー‼️笑
09/28 11:30
とかのレベルではないような。ただの売り煽りです。煽り。煽りは所詮煽り。中長期のホルダーにはあまり関係ないです。
09/28 13:39
JIAのこれからの成長性を考えれば、売ることなんて全く考えなくていいよ。黙ってても、上がるよ。今日も空売り筋は、節目節目にまとまった見せ玉を入れてるけど、気にせず、どんどん買い
09/28 13:56

2015/09/29(火曜日) 株価:1660円

前日比:+1.3%
ジャパンインベストメントアドバイザー・株価チャート

この日のニュース


2015/09/30(水曜日) 株価:1769円

前日比:+6.6%
ジャパンインベストメントアドバイザー・株価チャート


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)