急騰中
なぜ、最近バルクホールディングス(2467)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/09/04(金曜日) 株価:189円

前日比:-4.1%
バルクホールディングス・株価チャート

2015/09/07(月曜日) 株価:184円

前日比:-2.6%
バルクホールディングス・株価チャート

2015/09/08(火曜日) 株価:179円

前日比:-2.7%
バルクホールディングス・株価チャート

2015/09/09(水曜日) 株価:188円

前日比:+5%
バルクホールディングス・株価チャート

2015/09/10(木曜日) 株価:181円

前日比:-3.7%
バルクホールディングス・株価チャート

2015/09/11(金曜日) 株価:181円

前日比:0%
バルクホールディングス・株価チャート

2015/09/14(月曜日) 株価:201円

前日比:+11% 大幅アップ!
バルクホールディングス・株価チャート

2015/09/15(火曜日) 株価:269円

前日比:+33.8% 一時ストップ高!
バルクホールディングス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

売る人も買う人もいないのですが、誰か解説お願いします。
09/15 14:38
までは、望んでますがどうですかね〰新規で何処かの受注IR望みます
09/15 14:46
明日がね〜(  ̄▽ ̄)
09/15 14:48
お答えしましょう。明日どっちに転ぶかみんな判断に困っていると言うことです。←おいw以上、今日先走って240で利確してしまったオイラがお答えしました。。。(号泣)
09/15 14:50
今日 売らなくても明日 騰がると思いますが・・・
09/15 14:51
不思議な~うごき~♡♡☆キャ~~♡☆   (>▽<♡
09/15 14:52
ITBookと共同事業開始IRが出たらこんな安値で買えなくなるWWW
09/15 14:52
けっこう剥がれますね。
09/15 14:55
こんな名古屋の銘柄が!しこたま買ってしまったー!
09/15 14:55
本日のランクインと四季報で見っけ。カッ飛びましょ。
09/15 15:04


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)