暴落中
このところ株価が暴落しているPCIホールディングス(3918)。ここまでの暴落に至った経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ってみます。

2015/08/26(水曜日) 株価:9810円

前日比:+18.1% ストップ高!
PCIホールディングス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

今日で上げ相場継続が確認できました明日からは売り豚ちゃんにとって恐怖の踏み上げ相場が始まるでしょう
08/26 15:08
売り物があるから実質ストップしてないわな(^^;買いたい人が買えて、売りたい人が売って、ついた値段が9810ってこと(@_@)!明日は上げ下げ対等に可能性あるんじゃない?改めて注
08/26 15:09
ホントだ、素晴らしい!!!!
08/26 15:11
前場のナイアガラで\(^o^)/オワタと思いきやストップ高とは。上手い振り落としだったね。
08/26 15:12
お疲れ様でした。明日からが試金石だと思います。地合いに左右されず↑目指して頑張ってください。追記 願わくばサプライズIRを期待しています。
08/26 15:13
予想通りね❤️❤️
08/26 15:13
ドキドキ((*´д`*))
08/26 15:14
トムさん、なんか疲れましたねぇここまでしんどい思いしてまでお金増やさなくてもいいや
08/26 15:17
おめでとうございます(^^)売り物残っちゃったけど明日の寄りはまず窓開けないだろうからこのほうがかえって良いかも。あと地合いが悪化しなければ。
08/26 15:17
上海3000円割ってさらにマイテンしちゃったよ~~~持ち越した人皆ギャンブラーだね~~~
08/26 15:21

2015/08/27(木曜日) 株価:9650円

前日比:-1.6%
PCIホールディングス・株価チャート

この日のニュース

  • 少額投資者の当選確率が高い?マネックス証券のIPOを徹底解説 08/27 18:07 ZUU online
    ZUU online2015年の実績では、8月4日に上場したPCIホールディングス<3918>や、8月11日に上場したパルマ<3461>などのIPO取り扱いを行った。PCIホールディングスとパルマはいずれも初値が値上がりし、PCIホールディングスは約2.7倍、パルマは約1.7倍になった。これらの銘柄を ...

2015/08/28(金曜日) 株価:9250円

前日比:-4.1%
PCIホールディングス・株価チャート

2015/08/31(月曜日) 株価:9580円

前日比:+3.6%
PCIホールディングス・株価チャート

この日に書かれたブログ


2015/09/01(火曜日) 株価:8440円

前日比:-11.9% 大幅ダウン
PCIホールディングス・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • 株ブログ 日経DTC 9/1(火) 相場模様! 09/01 19:19
    そんな中でも、個別の材料株は☆5781 東邦金属 (8/26株価 169円 ⇒ 3日連続ストップ高 ⇒ 高値 360円) 4日半で株+2.1倍増となるなど、数少ない銘柄でも大きなワンチャンスがあります。特に個人投資家が好みそうな銘柄群で人気化している銘柄がある。

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ヤバイWWWWWここがって話じゃないぞ!!!日経全体的に終わってる。明日も日経暴落しそうでこわいWWWWW
09/01 15:06
はあー、ちょい含み益だったのが含み損になりました(ToT)
09/01 15:06
1日で全戻し以上の下げか。ちょっと厳しくなってきたね。相場全体が下降トレンドになると、PCIがどうこうでは無くなってしまう。
09/01 15:06
2時57分頃買った途端にプチガラ。怖フゥヤバイのー?www
09/01 15:07
500株ホールド中です。ここ含めて前日比で100万円、含み損が増えました。投資額1360万で、トータル140万の含み損まで戻ってしまいました…。昨日の後場では、光が見えた気がしたんで
09/01 15:07
しかし、海外ファンドどもがやってくれるのうWWWWWWWW奴等にとっては ボラティリティ = 金金金やからのうWWWWWWWW爆上げしたら、爆下げするWWWWWW
09/01 15:08
気になることがあって あんま 上海 下げてないんだよね …私 てっきり 3000 割れてるかと …NKだけが ひどい よね …700以上下げたことに なにか あるの ????2番
09/01 15:08
明日は、ここに限らずS安続出?
09/01 15:08
今日まで20日間終値平均8794_
09/01 15:09
中国は必死に買い支えている。無策の日本が狙われた。
09/01 15:12

2015/09/02(水曜日) 株価:8070円

前日比:-4.4%
PCIホールディングス・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • ベステラ(1433)IPO 上場初値株価予想 09/02 19:00
    ベステラ(1433)の現在の株価. □当ブログ上場初値予想:2500円~3057円. □参加姿勢:(参加). □事業の内容:プラント解体工事に係るエンジニアリング及びマネジメント業務. □ベステラの第一印象: 近年、売上が急上昇しています。特許を持っているリンゴ皮むき工法( .... 8位 PCIホールディングス +42.9万円 ... STUDIOUS(3415)IPO 抽選結果(当選or落選) · PCIホールディングス(3918)IPO 上場初値株価予想 · デクセリアルズ(4980)IPO 上場初値株価予想 · 上場ゴールとは?gumiショックが上場/IPOを変える?
  • ブランジスタ(6176)IPO 上場初値株価予想 09/02 15:10
    楽天(株) 10.66% (株)幻冬舎 4.57% (株)レプロエンタテインメント 3.48% SBIビービー・メディア投資事業有限責任組合 3.37% ジャフコV2共有投資事業有限責任組合 2.34% SBIブロードバンドファンド1号投資事業有限責任組合 2.09% 近藤太香巳 1.95% 見城徹 1.80% 本間憲 1.80%. □最近の似たIPO銘柄 富士山マガジンサービス(3138) 2015/7/7(火) 「自社Web .... 8位 PCIホールディングス +42.9万円 9位 ショーケースTV +34.9万円 10位 富士山マガジンサービス +33.5万円. 2014年 1位 CRIミドルウェア +111万 ...
  • STUDIOUS(ステュディオス)3415 IPO 上場初値株価予想 09/02 18:51
    株)K Asset Management 7.30% 株)ASIA Asset Management 4.06% 久保歩史 0.16% 頃安祐示 0.16% 佐藤克徳 0.16%. □最近の似たIPO銘柄. ANAP(3189) 2013.11.19上場「カジュアル衣料の輸入、販売及び卸売」 公募価格1000円→初値5100円(+41 万円) 上場時予想売上94億8800万円 予想純利益4億0600万円 初値時価: .... (中止) 脱毛の大手が問題? PCIホールディングス(3918)IPO 上場初値株価予想 · 上場ゴールとは?gumiショックが上場/IPOを変える? デクセリアルズ(4980)IPO 上場初値株価 予想 ...

2015/09/03(木曜日) 株価:7410円

前日比:-8.2% 大幅ダウン
PCIホールディングス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

読みがかなり深いね!!私のような個人投資家の何手も先を読んでくれるんだ。会員ページを毎日読ませてもらって、プロの相場を見る目の鋭さを日々実感させてもらってるよ。資金を増やす
09/03 15:02
終値平均8698あと3日で25日線になる。。。
09/03 15:02
皆でIRいれるのも一つの手だね
09/03 15:04
半月くらいで40%もさげたのか@@!半値8がけ2割引は3840! 6000で1回、4000でもう1回 なんピンしたら、潰れたとおもってここは忘れようw
09/03 15:07
何故下がる 訳も判らず 耐えるだけ ご無礼。
09/03 15:09
仕事で飛び飛びにしか見られなかったので、逃げられませんでした。うーむ、これは苦しい。
09/03 15:13
今日の後場から急遽空売りに変更( ^ω^ )しかも持ち越し‼︎ww明日の初値からソッコー空売りがんばります( ^ω^ )目指せ5000円ですね
09/03 15:15
明日はパンパースいるかもな(  TДT)y-~
09/03 15:16
ここは下げまくるな。ここ買う位ならトヨタを買うわ
09/03 15:19
ダラダラした下げなら買わない。S安してもまだ高いw
09/03 15:20

2015/09/04(金曜日) 株価:6370円

前日比:-14% 大幅ダウン
PCIホールディングス・株価チャート

この日のニュース

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

いったいどこまで下がるのか?底が見えん。ノンホルのおいらでもドキドキしてきた。
09/04 15:22
そうだね。これで決めたわ。月曜日、少しでもリバしたところでバイバイ。
09/04 15:24
ここのIRマジ頭おかしい
09/04 15:24
そうやなビッグ開示と言うよりビックリ開示やな
09/04 15:24
天野朱美??天野豊美???兄弟???姉妹???
09/04 15:24
しかしマジチョオオオウケルwwwwww無いわwwwwwこんなIRwww
09/04 15:25
7600→6170事実上のS安
09/04 15:26
ましなIR 出せないのかなー??こんなにさげてるのに。逆に笑えてくるわ。買う気失せる❗
09/04 15:26
ていううかまだ時間あるから次のIRを機関銃のように連発してくれもしあれば
09/04 15:28
貸株してたって、結局、事実上売ってたのこの会社そのものやんけなんやねんここ
09/04 15:28


株価はまだ下がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)