急騰中
なぜ、最近ソフトフロント(2321)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/08/24(月曜日) 株価:224円

前日比:-19.4% 大幅ダウン
ソフトフロント・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

もうお手上げ。全然騰がらないくせに毎回の下げ方がハンパないわwww
08/24 09:23
今は非常事態。分析手法は、もはや通用しない状況と見る。負の感情に支配されないことが重要。
08/24 10:32
正に世界同時株安やな。切り返すタイミングだよなぁ
08/24 11:19
安くなったが手が出せんな・・これ(・.・;)
08/24 11:22
まさに安物買いの銭失いだなw所詮万年赤字のボロ株買い豚は地合いのせいにするんじゃねーぞw
08/24 11:59
郵政上場もココはショボイ花火が一発上がって終了の予感。とてもじゃないが、もう買値には届かないだろうね。
08/24 12:03
買煽りはこうなるのをわかっていて買煽っているようにも見えますね(裏)。嵌めこみ屋は怖いですね(笑)。しかしながら掲示板などを信用して売買するお馬鹿さん
08/24 12:43
ウホッ、まだいきとったんか!! お前やっぱり見てんのな(笑) 気持ち悪いから無視しらっつてるだろうが(笑) 売り専門は儲かってるか? イヒヒ。
08/24 12:59
本日が、セリングクライマックスであるかどうかは現時点で判らない。年初来安値に迫る勢いだが、果たして切り返せるかどうか。
08/24 13:25
ここはまだセリクラには程遠いと思われますが(笑)。現物にいたっては安心している方もいるのでは?(失笑)。100円台でビビリが発生すると思われますが、信
08/24 13:41

2015/08/25(火曜日) 株価:216円

前日比:-3.6%
ソフトフロント・株価チャート

2015/08/26(水曜日) 株価:237円

前日比:+9.7% 大幅アップ!
ソフトフロント・株価チャート

2015/08/27(木曜日) 株価:285円

前日比:+20.3% 大幅アップ!
ソフトフロント・株価チャート

この日のニュース

  • ジャスダック市場(大引け)=続伸、ヤマウなどがストップ高 08/27 15:20 株探ニュース
    シード平和<1739>、KTK<3035>は一時ストップ高と値を飛ばし、ヤマノHD<7571>、ソフトフロント<2321>も値上がり率上位に買われた。半面、サンデー<7450>、ハピネス&D<3174>、ウエストHD<1407>、santec<6777>は値下がり率上位に売られた。 出所:株経通信(株式 ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

任天堂を売って2万株追加しちゃったぁ〜(^o^)こっちの方が伸び代が無限だわぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
08/27 14:18
まだ目標まで仕込めてないのに、まだあがらないでくれー!ってゆっても大本命だから、この価格でも安すぎるわな!四桁まってます
08/27 14:33
調べてみると、4桁は通過点に思えるね
08/27 14:35
294で運よく空売り出来ました明日の寄り250前後でしょうからそこで買い戻します
08/27 14:39
290円という株価調べてみたら暴落前より遥かに高いですね他が軒並み下がってますのでここも150円まで有りそうですね
08/27 14:41
さすが空売りのプロっす!( ー`дー´)キリッ
08/27 14:44
三カ年計画の2年目ソフロンの頑張り時やしっかりやってもらわな
08/27 14:46
一人おるな(笑)騰がらんわ
08/27 14:47
もっと調べてみるとここの適正価格は100円前後と出ましたね明らかに髙過ぎw、思惑材料で釣り上げて暴落の繰り返しですねw
08/27 14:48
レーザービーム来てますね残り10分260円も守れるか微妙ですね
08/27 14:51

2015/08/28(金曜日) 株価:314円

前日比:+10.2% 大幅アップ!
ソフトフロント・株価チャート

2015/08/31(月曜日) 株価:320円

前日比:+1.9%
ソフトフロント・株価チャート

2015/09/01(火曜日) 株価:346円

前日比:+8.1% 一時ストップ高!
ソフトフロント・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

嘘は吐くな~
09/01 14:37
325~345にばら撒いてるぜぇ~刺され~~~!!!
09/01 14:39
この地合では売らざるおえない人も多いものねぇ〜(*^^*)今日がチャンスじゃない(*^^*)?地合いが良ければ張り付いてるわよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
09/01 14:41
ここも買ったら下がるいいところで処分
09/01 14:41
関係はあるよねぇ上がるか下がるかは別だけど・・・
09/01 14:42
引けは363円予想しているわい
09/01 14:42
郵政銘柄買うなら電算システムにしとけw
09/01 14:45
日経がこれでは買おうにも買えん
09/01 14:45
世界経済市場最大の大恐慌が襲ってくるだろう その前兆は中国ではない、欧米でもない、日本が始まりの前兆になる リーマンショックは赤子のようなものだったと感じるこ
09/01 14:53
明日次第かなーやっぱり・・・現物でもちょっと怖いよねぇかなり博打っぽいし大量買いの人にはいいけどちょび買いの人にはなんかね、デジタルポストも年寄りには需要ないし・・・
09/01 14:55

2015/09/02(水曜日) 株価:368円

前日比:+6.4%
ソフトフロント・株価チャート

この日のニュース

  • ジャスダック市場(大引け)=続落、ゼネパッカーなどが売られる 09/02 15:16 株探ニュース
    ... 日本コンセプト<9386>、免疫生物研究所<4570>、SEMITEC<6626>が値下がり率上位に売られた。半面、田中化研<4080>、EAJ<6063>がストップ高。ネプロ<9421>、マークラインズ<3901>、セプテーニHD<4293>、ソフトフロント<2321>も値上がり率上位に買われた。and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

昨日と同じなのになぜ引っかかる
09/02 14:42
連日意味分からん
09/02 14:43
ぶん投げてDDS買い直しも考えたが・・・。いいや、今日はもう持ち越す。これで終わりにすんなよ。
09/02 14:46
今日はフライトが元気だまだまだ終わってない、 始まってもいない
09/02 14:51
間違い、1000万株ほしいね
09/02 14:56
誘導されてる感じがするんだけど
09/02 14:56
なかなか良い終わり方だった。まぁ含み損が半端無いがいいだろう。
09/02 15:01
とんだじゃじゃ馬だなw明日は寄らずか?
09/02 15:03
デイが多いものの・・チャートが綺麗に切り上げてきてますね明日から400円定着チャートですね
09/02 15:05
後悔先に立たず。しっかりと準備してるお蔭で、今月も余裕を持って株価を見ていられます。強気で勝負出来るのも、急落時に資金をかなり増やしてもらってるからなのでしょうね。これも全
09/02 15:06


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)