暴落中
このところ株価が暴落しているイグニス(3689)。ここまでの暴落に至った経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ってみます。

2015/08/13(木曜日) 株価:3535円

前日比:+1.1%
イグニス・株価チャート

この日のニュース

  • TOP > 記事 > 【Google Playランキング(8/13)】使徒襲来中の... 08/13 10:59 SocialGameInfo
    SocialGameInfo... たちが再登場する「再来ラッシュ」イベントを実施(関連記事)。また、同じく8月10日の15時より「真夏の初代ぷよガチャ」「魔導石セール」を実施しており、これらの施策が順位を押し上げたもよう。 出所:AppAnnie ほか、イグニス<3689>子会社のスタジオキングが提供する『ぼくと ...

2015/08/14(金曜日) 株価:2835円

前日比:-19.8% ストップ安
イグニス・株価チャート

この日のニュース

  • 東証マザーズ(大引け)=マザーズ指数は3日続落、イグニスとリアルワールドがストップ安 08/14 15:25 株探ニュース
    個別銘柄ではイグニス<3689>、リアルワールド<3691>がストップ安。アウン<2459>、社宅S<8945>、ジーンテクノ<4584>、REMIX<3825>も値下がり率上位に売られた。一方、ウェルスマネ<3772>がストップ高。ジグソー<3914>、ITbook<3742>、デザインワン<6048>、 ...マザーズ指数は3日続落、ミクシィのマイナス転換などが指数を押し下げマイナビニュースall 18 news articles »
  • 【個別銘柄】ネクソンや爆買いラオックス急伸、ヤマトH安い 08/14 15:43 ブルームバーグ
    イグニス (3689):700円(20%)安の2835円でストップ安。14年10月-15年6月期の連結営業損益は3億1300万円の赤字と、前年同期の3億5000万円の黒字から悪化したと13日に発表。主力の無料ネイティブアプリで月1回以上の利用ユーザー数(MAU)が減少、広告単価 ...
  • 話題株ピックアップ【夕刊】(2):小野産業、ウェッジHD、メイコー、デザインワン 08/14 15:49 株探ニュース
    10-6月期(3Q累計)最終が赤字転落で着地・4-6月期も赤字転落」が嫌気された。 イグニス <3689> [東証M] が8月13日大引け後(15:00)に決算を発表。15年9月期第3四半期累計(14年10月-15年6月)の連結最終損益は4.4億円の赤字(前年同期は1.9億円の黒字)に転落した。and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

「お買い得や!!ちょwww狼狽やろwww」と思ったらS安に巻き込まれたでござるwww(`・д´・;)ゴクリ
08/14 12:04
1500円でもかなりの割り高ですよ。
08/14 12:15
カヤックはゲームだけではない!!クライアントワークもやる比較しちゃだめ
08/14 12:27
ぼくドラのセールスランクが上がったことで、上方修正を期待していた人が多かったからだと思います。期待が大きかっただけに失望も大きい。しばらくは2500~3000をうろうろして、その後、4Q(通期決算
08/14 12:39
ガンバ、ガンバ、ガンバ、イグニス
08/14 13:07
ぎええええええwwwwww張り付いたwwwwww
08/14 13:11
日々公表はずされる前に、いなくなってるよ、出来高増やして釣り上げた奴らは。あん時の盛り上げは、すごかった。下げても増担保懸念で、下げてるとか、ランキングから、黒転
08/14 13:13
ここの決算後は、いつもこれ投稿者もギルドリーダーもバイトw
08/14 13:14
ここの業績は×  8/13
08/14 13:16
スタジオキングやイグニスというほぼ無名に近い会社がリリースしたゲームぼくとドラゴン 『ぼくドラ』知らない人が聞いたら ぼくドラエモンの略?と思うだろう
08/14 13:20

2015/08/17(月曜日) 株価:2804円

前日比:-1.1%
イグニス・株価チャート

2015/08/18(火曜日) 株価:2588円

前日比:-7.7%
イグニス・株価チャート

この日のニュース

この日に書かれたブログ

  • ネットマーケティング、東証マザーズ上場へ | ベンチャータイムス 08/18 16:19
    イグニス(3689)スマートフォン向けネイティブア… キャプチャ23 · 新規上場 「ガスト」などを展開する株式会社すかいら… ダウンロード (1) · 新規上場 MRT株式会社 · テラスカイ · 新規上場 (株) テラスカイ · キャプチャ38 · 日本ビューホテル(6097)再建上場 IPO ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

こりゃひどい。買い煽りも無いし、上がる気配もない。ゲームランキングも順調に下がってるな。化けの皮が剥がれればこんなもん。
08/18 13:49
今さら売り煽りばかり御法度4500円辺りなら売り煽りは理解しますがのぅ株は大口の次第大口が入り出せば形勢逆転 以上
08/18 14:16
まさるさんに乗ってみました。
08/18 14:21
ワシは完全無欠ではありませんから参考程度におたのしみくださいねでもワシが1030円から投稿メドピアちゃんも元気よくなってきましたなふふふ
08/18 14:28
承知しております〜。実はメドピアも少しだけ乗ってました。だから今回も乗ってみましたわ(笑)
08/18 14:32
わ、中途半端にザラ場で騰げない方が株価のためには良いのですが...まあテクニカル的にもリバはあるでしょう
08/18 14:36
私もまさるさんに乗せていただきました。もちろん自己責任です!
08/18 14:42
おめでとうさま^^メドピア含み笑い益ですなカイオム掲示板にワシが後だしのように書かれたがワシは昨日585円ストップ安から打診買いで本日もちょろっと買ったらリバが来ましたぞ
08/18 14:46
ぶん投げを、機関が、コツコツ拾い集めている感じ。
08/18 14:47
逃げときました。
08/18 14:50

2015/08/19(水曜日) 株価:2592円

前日比:+0.2%
イグニス・株価チャート

この日に書かれたブログ


2015/08/20(木曜日) 株価:2595円

前日比:+0.1%
イグニス・株価チャート

この日のニュース


2015/08/21(金曜日) 株価:2343円

前日比:-9.7% 大幅ダウン
イグニス・株価チャート

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

こんな日に買い増したワシは星になるんかなw
08/21 09:39
こりゃ入れんわゲームセクターはmixi次第なんかな
08/21 09:53
行ってこいで、半値。うまく盛り上げて乗せられ、はしご外され。バカじゃないのか、故人凍死家。もはや、投稿もできず、投降か。
08/21 10:39
投降も、損切りもできないか。それでいいんだよ。
08/21 10:41
2000以下見えてきたな
08/21 11:13
また下がりましたねー。地合いが悪すぎて反転できないし。決算でみると4Qは3Q以上に宣伝費用使うみたいだし、ランキング上昇してくるのを待つしかないですね。Googleやアップルに支払う費用
08/21 12:30
売上高20億の赤字会社が時価総額140億超えてるんですか。イードは売上37億営業利益5億で時価総額はここの半分ですよ
08/21 12:33
cmしたら来期はぼくドラだけでその会社の売上くらい売上でるかもね。
08/21 12:44
どんどん売り煽りなさいワシは今笑いながら2回転目を買い下がりですがの
08/21 13:05
また、犠牲者が。上手く行ってる時だけ、投稿してるようではね。高値掴みの損切りできない人が、下向きの投稿したら底がちかい。逆指標として、とても有効。
08/21 14:03

2015/08/24(月曜日) 株価:2035円

前日比:-13.1% 大幅ダウン
イグニス・株価チャート


株価はまだ下がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)