初動
本日、突然株価が急騰した森永製菓(2201)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
森永製菓・株価チャート

ニュース

  • 森永製菓が最高益など好感しストップ高 08/06 10:40 サーチナ
    iNSIDE森永製菓 <2201> は9時40分過ぎに655円(100円高)まで上げてストップ高に達し、ここ15年間で最高値に進んで活況となっている。昨5日の取引終了後に第1四半期決算(2015年4~6月)を発表し、純利益が第1四半期としては最高を更新して前年同期比約4倍の約23 ...森永製菓が続急騰、4-6月期(1Q)経常は3.2倍増益で着地、四半期最高益を更新株探ニュースall 8 news articles »
  • <株式トピックス>=明治HD、森永菓がそろって急騰 08/06 20:16 株探ニュース
    森永製菓<2201>の終値は、前日比100円ストップ高の655円。同社が5日の取引終了後に発表した4~6月期決算は連結純利益が前年同期比4.1倍の23億6700万円と大幅増益。ゼリー飲料の「ウイダーinゼリー」が大きく伸びたほか、「ハイチュウ」などが好調だった。
  • 【銘柄フラッシュ】ウィルグループなど急伸し森永製菓がストップ高 08/06 17:26 財経新聞
    森永製菓<2201>(東1)が5日発表の第1四半期決算などを材料に後場もストップ高の18.0%高を続け、ウィルグループ<6089>(東1)は株式分割も発表したことが好感されて20.3%前場からストップ高。 13時に発表した東洋建設<1890>(東1)は7.1%高となり、同じく三井 ...
  • 話題株ピックアップ【夕刊】(1):森永、明治HD、アルフレッサ、ユニプレス 08/06 15:59 株探ニュース
    森永製菓 <2201> 655円 +100 円 (+18.0%) ストップ高 本日終値 東証1部 上昇率2位 5日、森永 <2201> が決算を発表。16年3月期第1四半期(4-6月)の連結経常利益が前年同期比3.2倍の30.7億円に急拡大して着地したことが買い材料。四半期ベースとしては開示されて ...and more »
  • 【個別銘柄】好業績明治HLDや森永菓急伸、赤字グリー安い 08/06 15:40 ブルームバーグ
    森永製菓 (2201):18%高の655円。4-6月期の営業利益は前年同期比4.2倍の28億2200万円だった。主力の食料品製造事業で「ダース」などの定番品のほか、高付加価値商品が好調に推移。「チョコモナカジャンボ」などのアイス、「ウイダーinゼリー」など健康部門も伸びた。and more »

ブログ

  • 株式投資の世界に入門しました。まだ初心者ですが日々の成績 ( +大 ... 08/06 19:00
    明日(2015.8.7)の仕手株銘柄予想. trackback -- comment --. 皆様の応援が励みになります!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング · にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード 1890 東洋建設(株) 2201 森永製菓(株) 3092 (株)スタート ...
  • urusura ha-ba-bekku - 資産運用ぶつぶツラボラトワール(創刊10年目) 08/06 16:00
    食品バブル中、森永製菓(2201)もS高。 食品バブル中、森永製菓(2201)もS高。を含むブックマーク. 懲りない面々、かといって売るとくわれる相場. :. □人生は言い訳に始まり、言い訳に終わる(朝起きたときから言い訳がはじまる(高田純次) 人生は言い訳に ...
  • ピカリャーちゃんとりん|今日の岡本 - アメーバブログ 08/06 16:12
    テーマ:株. 強いことは強いし、素直に好決算発表銘柄を買っている分かりやすさ。 ただ、上がっているものに行くこともなく、こうしたものはのち買いやすいチャートになったときに行けばいい。 そんな話については下に転載した友人たちに送ったメールの一部をご覧下さい。 正式決定しました! サラリーマン時代から続いている恒例の8月の大阪セミナー。案内は↓です .... 好決算の2201森永製菓がストップ高、2269明治が大幅高。食品や名産品の包装機器トップの6360自働機械も昨日に続いて好リズムですね。中国人、 お ...

掲示板(YahooTextream)

300円でも割高とか謂われていたのに、株価2倍化ですか。あの頃は株価が動かずやきもきしてたっけな。あんなに地味な値動きな銘柄がこうも豹変するとは・・・。ボストンレッドソックスの
08/06 11:36
9月になると株価暴落しそう...とりあえず今はホールドかな。割高すぎてこえー
08/06 11:37
気配値の変化をウォッチングしていると、スジさまは操っていますね!!!大引15分ぐらい前から株数を絞り込んできますよ。ご用心、ご用心!!!!
08/06 11:40
目標株価  710円
08/06 12:04
決めた捨てるそして空売り仕掛けよう張り付き方が弱すぎるそして割高すぎる上がっても700ぐらいまでそして今後は上がる要素ゼロ夏場が
08/06 12:16
あんた、空売りしてるね、焦ってるね❤
08/06 12:43
まだ崩れる崩れないと明日は危険だ明日は安く始まって暴落だな
08/06 13:06
在日ロート株でも買っとけやwww帰化人君ww
08/06 13:19
これ絶対明日危険怖い逃げたい寄り成りで速攻逃げるから一回よってくれ無理やり感が否めない明日GDこえーーーーそんなに買い手がいるなら特別俺のだけ買ってく
08/06 13:37
655円+100売り100万株 買い168万株・・・・・寄付きそう?発行株数2億7094万株、PER37倍・・・・野村が710円目標!『買って儲かりそう?』
08/06 13:46
引け前崩れて最悪の暴落パターンか!!売り板が急増だが、買い板は増えない!!
08/06 13:53
買いも増えてます。ウソはダメ。
08/06 14:00
本日、引け後決算発表!
08/06 14:31
決算、売上は予定通り、利益は予定の倍のペース。このままいけば、増配してくれるかな?明治製菓も上がってるので、もう少し上がりそうですね。そろそろ株主優待始めてくれないかなあ
08/06 14:36
フフフ・・・新銘柄も、余裕を持って一回転する事が出来てました。私以外の使ってる人も、ほとんどが利益を出せているんだろうなあ。ホント、ここ3ヶ月は下手に素人判断で売買しなくて大
08/06 14:43
いつも的確に相場の先読みをしてくれるお蔭で、損をしてる人には申し訳ないですが、私は6月も、7月もしっかりプラスにする事が出来ています。まだ使った事がないなら、是非一度お使いに
08/06 15:03
森永乳業も良いよ~♪優待あり…配当あり…(^^)本日、業績発表出ました。素晴らしく良いです。(^^)♪まだまだ割安、十分で有りますよ~。私は、ここのホルダーですけどね
08/06 15:28
チョコなどの値上げ+猛暑でアイスクリームが飛ぶように売れ、更なる上方修正も期待できそう。株価の居場所が大きく変わるのでは。
08/06 15:28


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)