暴落中
このところ株価が暴落している大和コンピューター(3816)。ここまでの暴落に至った経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ってみます。

2015/07/27(月曜日) 株価:4705円

前日比:+17.5% ストップ高!
大和コンピューター・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

都心空き家、空きビル問題農業完全閉鎖型植物工場ICT流通RFIDタグ来てますわ~!
07/27 13:03
もしかして、思ってたより材料がデカいのかも知れない!!  ^ ^
07/27 13:10
おー!ゴーーーーーール!
07/27 13:29
今日も安定感やばかった!S高おめーーー!
07/27 13:30
今日も凄い動きだな~
07/27 13:31
ストップ♪おめでとうございま~~す(*^▽^)/★*☆♪また金曜日の再現??私、隅っこでジィーとしてます(笑)
07/27 13:32
強い 売りが少ない!4ケタ目指せる!大相場になるかも?
07/27 13:34
売りは増えませんね。おそらく買い占めだからしょうがない。
07/27 13:40
明日どうなるのかもわからないのにそんなこと言っていいんですか~?感謝はいりません~全員基本敵ですよ。と牽制しておこう。
07/27 13:43
買い占め売りカレーだな?WWW╭( ・ㅂ・)و グッ !
07/27 14:03

2015/07/28(火曜日) 株価:4200円

前日比:-10.7% 大幅ダウン
大和コンピューター・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

化物決定か小物決定か
07/28 09:59
S安くるのかい!?薄いからガラ来たら一瞬だな~~~プラス域での出来高多いからちょっと厄介だね~~~
07/28 10:01
6096は頑張ってるな、ここも頑張ろうぜ。5100を目指して。
07/28 10:15
待望のS安(4005)が見えるか。楽しみだ。個人はこれくらいに下がらないと買えないものな。
07/28 11:12
STOP安があって引けはSTOP高。新興にはよくあるパターンだね。
07/28 11:14
板薄いなー上海も落ち着いたみたいだし後場にIRでもでたら面白いのにな
07/28 11:20
安サラリーマンには手が出せなーい買えても1000株がやっとこのさ夫婦のトラの子だけどもさお子様貯金!!!!
07/28 11:36
先桃爆上げきてんね!
07/28 11:55
空売りが満タンに入っている分板も薄いし踏み上げがエゲツナイなぁー売り豚として、まる焦げになる所だったわw上海戻しているし先物みると後場は100円ほど高くスタートしそう
07/28 12:26
後場次第、先物反発してるので期待デスネ\(^o^)/
07/28 12:27

2015/07/29(水曜日) 株価:3480円

前日比:-17.1% ストップ安
大和コンピューター・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

どれだけ戻すか、楽しみ♪
07/29 12:38
閑散たる出来高。ここをかち上げた大口さんは昨日で退散しましたか?
07/29 12:48
下に張り付くよ。
07/29 12:54
明日もS安で2900か。ヤルネ大口は・・・・・流石だな。
07/29 12:58
大口だけじゃなく個人もみな当てまくってるんでは■ 売り予想数上昇(最新48時間)(銘柄コード) 銘柄   市場    [ 割安/割高 ]<4570> J-免疫生物研究所 東証JASDAQ(グロ
07/29 13:02
明日もS安の連荘で700安の2780を達成。里帰りの1000になるのも時間の問題だろう。誰も買わないおお糞株。
07/29 13:44
奇跡が終わりました
07/29 13:45
ひと気のない裏寂しい株になった物よ。あれ程賑っていた株も今となっては拾う神無。何処かの河原に棄てられた株に・・・・・社長も大喜びか。
07/29 13:47
こんな糞株に増担など出る訳がないのでは・・・。大糞も良いところだ。仮に、増担が出たとしたら急騰でしょう。
07/29 13:57
宴の終わりです。明日も、明後日も、宴の後片付けで忙しいでしょう。これで、憲司社長もホットしていることでしょう。チ~ン、チ~ン~♪~♪~ ● 皆さん合掌願います。
07/29 14:10

2015/07/30(木曜日) 株価:3170円

前日比:-8.9% 大幅ダウン
大和コンピューター・株価チャート

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

この種の株は個人は参加してはダメです。仕手は往路に任せないと。S安になろうがS高になろうが個人は参加してはいけません。プロの遊び心で株価が決められていますので・・・。
07/30 11:39
そうなんですか?月が替わるとS高連発の予定なのですが・・・心配になってきました。
07/30 11:46
ここまで落ちるとハイカラ組は最低限の利が乗るところで逆指ししてるから、後場急騰しても踏まれない。どっちにしても売りの勝ち。
07/30 12:30
3営業日で4割はパニックでしょ、、再参戦しとこ~
07/30 12:48
独自の分析結果、あすは99%の確率で暴騰する。太鼓判。
07/30 13:05
いままで書き込みしたことなかったけど書き込みしてみる今までで一番の損失この株でだしました
07/30 13:06
誰かが言っていたな大口の顧客救済でSTOP高もあるぞ。
07/30 13:09
来てる――――――――来てる―――――――じりじり  来てる―――――――――――――
07/30 13:22
弾が準備できれば急騰するだろう。5000円越えから3000割れと2000円以上調整した。これ以上の調整は全く以て無駄以外の何物でもない。仕手のお出ましだ。頑張れ!!!!!!!!
07/30 13:23
底打ったのかな、、
07/30 13:53

2015/07/31(金曜日) 株価:2916円

前日比:-8%
大和コンピューター・株価チャート

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

信用規制は東証職員の戯言とはいいましたが、すべてが悪ではありません。現に、6093は1万円以上の株価に、3692は15000円以上に・・・。先日、解除になった3914は12000円
07/31 09:26
2900円の大底確認。2900円は 鉄板。10トン爆弾も跳ね返す。鋼鉄の厚さ30メートル。絶対安心。
07/31 09:29
増担かかっても下がらないですね、、5日線くらいまでの戻りはあってもいいんだけどな~
07/31 09:42
我輩は5日線は近日中に突破し、5000超えを目指す展開を想定しております。その間には、TPPに絡んで国策として農業関連の新たな政策が発表されると予測しています。つまり、株価上昇の環
07/31 10:06
うぐっ・・・・逆指値買い(3250円超えで成り行き買い)してしまっているではないか!!!
07/31 10:42
仕手様はもういない。今日は落ちるナイフの中間地点あたり。4000円下げ予定のの2000円を通過した。あと2000円下げれば元の株価に戻ります。
07/31 11:07
まさか3000円以上で買った人はいないよね〜〜??買うならここからですよ〜〜
07/31 11:46
資産がぶっ飛んでなくなった人が多いと思います。
07/31 12:02
何のこれきし。防衛ラインを、いったん2800に下げ、この線で反撃開始。ストップ高を目指すぞ―――――――えいえいおーーーーー
07/31 12:24
4営業日で5100から2800、、どう見ても下げ過ぎ、買い増しとこ~
07/31 12:35

2015/08/03(月曜日) 株価:2850円

前日比:-2.3%
大和コンピューター・株価チャート

2015/08/04(火曜日) 株価:2730円

前日比:-4.2%
大和コンピューター・株価チャート

2015/08/05(水曜日) 株価:2686円

前日比:-1.6%
大和コンピューター・株価チャート


株価はまだ下がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)