急騰中
なぜ、最近コラボス(3908)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/07/21(火曜日) 株価:6230円

前日比:-0.3%
コラボス・株価チャート

2015/07/22(水曜日) 株価:6120円

前日比:-1.8%
コラボス・株価チャート

2015/07/23(木曜日) 株価:6290円

前日比:+2.8%
コラボス・株価チャート

2015/07/24(金曜日) 株価:6090円

前日比:-3.2%
コラボス・株価チャート

この日に書かれたブログ


2015/07/27(月曜日) 株価:6640円

前日比:+9% 大幅アップ!
コラボス・株価チャート

この日のニュース

  • 東証マザーズ(大引け)=マザーズ指数は4日続落、トランスGなどが売られる 07/27 15:51 株探ニュース
    一方、レアジョブ<6096>がストップ高。UNITED<2497>、グラン<3261>、パス<3840>、サイジニア<6031>は一時ストップ高と値を飛ばし、ITM<2148>、マーケットエンタ<3135>、コラボス<3908>、デザインワン<6048>も値上がり率上位に買われた。 出所:株経通信(株式会社 ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

どうしたん?まさか?あれ?笑❤️
07/27 12:54
すげぇ・・・地合いの影響全く受けてない
07/27 12:55
騰がってきてる!
07/27 12:58
6800円の超大ボスを倒せるのか。倒すと青天?
07/27 13:04
引けにかけて、⤴️でヨロシク〜♪( ´▽`)
07/27 13:21
6,530円くらいで引くのが希望
07/27 13:24
売ったらダメだよ!?集められている感じですね!こんな株価じゃ終わらないよ!?
07/27 13:33
社員向け増資コスト6520円を下回れば、無条件買いだな。
07/27 13:48
こりゃ分割と超好決算 同時かな?!ヒ〇ルの今日のS高予想は10時過ぎにここをピックアップどうなるのかな ま、期待半分で(笑)
07/27 13:51
分割❕今日可能性あるぜぇ( ̄^ ̄)
07/27 14:22

2015/07/28(火曜日) 株価:6900円

前日比:+3.9%
コラボス・株価チャート

この日のニュース

  • マザーズ指数は5日ぶり反発、日経平均に連れ主力株が切り返す/マザーズ市況 07/28 16:31 株探ニュース
    本日のマザーズ市場は、欧米株安を受けて、外部環境への警戒感からリスク回避の売り先行でスタートした。ただ、直近の下落の反動からFFRI<3692>などで押し目買いが強まったほか、日経平均が後場に一時プラスへと転じるとミクシィ<2121>やUNITED<2497>なども ...and more »
  • マザーズ指数は5日ぶり反発、日経平均に連れ主力株が切り返す 07/28 17:33 マイナビニュース
    本日のマザーズ市場は、欧米株安を受けて、外部環境への警戒感からリスク回避の売り先行でスタートした。ただ、直近の下落の反動からFFRI<3692>などで押し目買いが強まったほか、日経平均が後場に一時プラスへと転じるとミクシィ<2121>やUNITED<2497>なども ...

この日に書かれたブログ

  • ジャパン・シニアリビング投資法人 (3460) のIPO独断と偏見初値予想 07/28 21:10
    コラボス (3908) IPO新規承認!!3月一発目がやっときてくれました!! IPO コラボス(3908)が新規承認されました!! やっと3月1発目のIPOが来てくれた感じですね(T . T) ... 記事を読む · 岡三オンライン証券がIPOルールを変更へ!! ステージ制を導入で少し厳しくなり ...

2015/07/29(水曜日) 株価:7900円

前日比:+14.5% ストップ高!
コラボス・株価チャート

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

決算までほっときゃいいじゃんこの三日間で結構加熱したし5桁を望んでる人に行き渡ればいいよ
07/29 14:28
上海株を、気にしなければいいのにね~~~~中国経済自体は、底堅いと思うけどな~~~~まぁ、安く買えてうれしいけど~~~~(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)!!!!
07/29 14:28
残り200は付き合いますわ
07/29 14:29
マーケットで生き残る為に、素直にプロの戦略に従ってます。私達の知らない所で、裏にある策略が着々と進行してるんですね。戦略通りに、先週の高い所で売りヘッジしてて正解でした。今
07/29 14:36
この動き。。。打ったら負けぽい。。。
07/29 14:40
空売り誘ってふみあげる感じがする
07/29 14:41
もう!浮動株無いね!空売りとの対決ですね!分割踏み上げ相場に突入でしょうね!?
07/29 14:44
そろそろ過熱感でてもしかたないか
07/29 14:48
月末様子見るムードでっかぁ( ̄^ ̄)
07/29 14:49
売らされてるねぇw50分の買い上がり決定的だよこういう事言いたくないんだけど決算前に分割発表とかありえるのかな?エスクローの分割発表前に雰囲気似てるんだが分割じゃないにしろ何
07/29 14:55

2015/07/30(木曜日) 株価:9400円

前日比:+19% ストップ高!
コラボス・株価チャート

この日のニュース

  • 東証マザーズ(大引け)=続落、コラボス、アトラはストップ高 07/30 15:16 株探ニュース
    30日大引けの東証マザーズ指数は前日比8.48ポイント安の953.34と続落。 個別銘柄ではMRT<6034>、GMOテック<6026>、レアジョブ<6096>、JIA<7172>は値下がり率上位に売られた。一方、コラボス<3908>、アトラ<6029>がストップ高。sMedio<3913>、 ...and more »
  • 【銘柄フラッシュ】コラボスなど急伸し新規上場のイトクロは順調 07/30 16:29 財経新聞
    クラウドシステムのコラボス<3908>(東マ)は従業員まで対象の新株予約権の発行などが材料視されて19.0%ストップ高。ヒューマンウェブ<3224>(東マ)は最新のカキ検査結果などが好感されて急反発して5.9%高となった。(情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR).
  • マザーズ指数は続落、主力大型株中心の相場展開で商い低調続く 07/30 16:55 ZUU online
    本日のマザーズ市場は、決算発表の本格化で主力大型株に投資家の関心が向かっていることから、軟調に推移した。商いも引き続き低調で、物色は個別材料株や直近IPO銘柄の一角など限られた銘柄にのみ向かっていた。なお、マザーズ指数は続落、売買代金は概算 ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

まだしてないです!今日買った〇万株を利確しようか迷ってます今でしたら、凄い利益乗ってるからね!今、売ったら9000円ぐらいまで下がりそうですからね買いが集まるの待っ
07/30 14:01
今日のデイの分です!今!売り終わりました!あとは8月7日までホールドです!(敬具)。
07/30 14:12
コラボスの次は、3224ヒューマンだよ。だよ、というか、聞いただけだけど。
07/30 14:13
ヒューマンWEBもいいけどね!コラボスはまだ仕上がって無いからね!ココがMKやエスクロー並みに仕上がったら買って見ますよ!今日のデイの分売らなければよかった!
07/30 14:23
3908 コラボス発行済株式数698,800出来高673,200浮動株2.6%決算発表日8/7
07/30 14:24
無理やり貼り付けてるな!
07/30 14:29
sbiのクオンツリサーチの割安性は1評価レポでも5月末の時点で弱気で売り推奨評価公募価格の2.5倍でロックアップ売りで大量の売り可なんで何度もフラフラしながら寄ってるのかと
07/30 14:38
マジ!個人のほとんどが売らされた!超プラチナに変身ですね!株も仕手化していますね!買い方さんの圧倒的勝利ですね!よろしくお願いいたします!(敬具)。
07/30 14:42
個人の買い手がいなくなったら誰にsbi評価で超割高株を押し付けるんだよw
07/30 14:44
大口VS機関だよw!
07/30 14:48


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)