暴落中
このところ株価が暴落しているカルナバイオサイエンス(4572)。ここまでの暴落に至った経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ってみます。

2015/07/21(火曜日) 株価:5120円

前日比:+8.9% 大幅アップ!
カルナバイオサイエンス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

プラスで終了。明日もプラスで終わって欲しい。
07/21 15:04
ゴチ!ありがとうございます。明日もよろしくです。ノンホル
07/21 15:05
明日も~♡^^♡~楽しみ~♡^^♡~♡^^♡~♡^^♡~
07/21 15:05
オールジャパン…ジャパン・キャンサーリサーチ・プロジェクト…初めて聞いた言葉ばかりですが、なんか、カルナがやってきた事、凄い事になってきた感じします…個
07/21 15:05
5170買う5050投げる5200買う…仕事してて見てない今投げるw何やってんだかね?(^◇^;)高値やと思ってるから様子見てるのに下げないね?頑張りましょう(^_^)
07/21 15:07
明日に?繋がるかな?
07/21 15:08
前場の終値で引けましたね。大引け 16600株の成り売りで 60円落とされました。しかしながら 420円高 これで十分でしょう。↑↑^^.
07/21 15:10
とりあえず、ホルダーに、謝っとこwww
07/21 15:11
値幅1000( *・ω・)ノフフフ
07/21 15:11
よっしゃ明日1000円下げてこーか♪
07/21 15:12

2015/07/22(水曜日) 株価:5320円

前日比:+3.9%
カルナバイオサイエンス・株価チャート

2015/07/23(木曜日) 株価:4320円

前日比:-18.8% ストップ安
カルナバイオサイエンス・株価チャート

この日のニュース

  • 日経平均終値は90円高と反発、買い一巡後は材料難で横ばい 07/23 15:08 サーチナ
    ... となったJXホールディングス <5020> 、富士石油 <5017> 、コスモ石油 <5007> が下落。短期的な過熱感が嫌気されたカルナバイオサイエンス <4572> も売られた。 業種別では、パルプ・紙、空運、小売りなどが上昇。一方、海運、鉱業、石油石炭製品は下落した。and more »

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

Sで買い戻しは羨ましい。自分は余裕ぶっこいて(失礼)4500で買い戻してしまったまぁ、枚数かなり増えたから、良しとしよう!
07/23 15:22
日経夕刊の早版がリークしてたのかと思ってました。
07/23 15:23
嵌め込まれてリタイアさん、いつになく必死だな、、、あ、いつもかwww
07/23 15:23
まあ、株やってればS高もS安あって当然そこで降りるか降りない個人の判断、人に言われて判断する人は此処のホルダーにはいないでしょ、皆不安より期待の方の比重が大きすぎる事を理解しているから。
07/23 15:24
ここで売ると言う事は旅行に行く直前に雨が降ったから行くのを止めたと同じ事行けば美しい青空が待っているのに勿体ない
07/23 15:24
明日の戦略(2015年07月23日 15:05)独米株は続落。米株は企業決算内容重視の流れへ。アップル等の下げによりNYダウで68ドル安。この分は、昨日の225の下げで織り込み済み。先物
07/23 15:25
お帰りなさいのポチ…すごいです。そうそう、カルナ、カルナホルダーは粛々と8月7日へ向けて、資料の再確認。おカネに群がる事は世の常。ガチホ続行。
07/23 15:26
大変満足行く結果って2倍の10億だけでも大変満足行く結果だよね?他の会社は一時金って大体いくらもらってるか考えてみたらいいんじゃないかな
07/23 15:26
すとーかーする人って、逮捕された言い訳はあいつは俺の事が好きなんだ!俺の彼女なんだ!って言うらしいねで、今度は警察に対して、
07/23 15:26
可哀想に、5月18日に1100台で損切りして、東電やオンコ1枚しか買えなくなった、後期高齢者の周りの誰からも相手にされてない貧乏に溺愛されたリタイヤが大好きで、人生からリタイヤして久しいワルサー
07/23 15:29

2015/07/24(金曜日) 株価:4320円

前日比:0%
カルナバイオサイエンス・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • 7月24日14~15時 - 【仕手株】恐るべき注目銘柄株速報 07/24 15:00
    (株)免疫生物研究所 · 4570 免疫生物研究所 1日チャート, 東証JQ, 医薬品 · バイオテクノロジー他, ---, --, ---, 4570 免疫生物研究所 株掲示板, 7/24 14:54. 6 8. 5. 4572 4150 641500 · カルナバイオサイエンス(株) · 4572 カルナバイオサイエンス 1日チャート ...
  • ネット検索キーワードランキング 2015年06月22日12:14現在 | 話題の ... 07/24 16:00
    2, 26, 4572, 東証JQG, カルナバイオサイエンス(株), 11:30, 2,916, +9.87%, +262, 1,002,900, 掲示板. 3, 36, 3639, 東証1部, (株)ボルテージ, 11:30, 2,411, -3.68%, -92, 246,400, 掲示板. 4, 30, 2928, 札幌ア, 健康コーポレーション(株), 11:30, 743, -3.88% ...
  • 7/27の材料銘柄・デイトレ注目銘柄など 明日の注目株はこれだ!! 07/24 19:10
    60万株・8億円を上限に自社株買い、発行株の0.37% 【注目銘柄】 2138 クルーズ 2342 トランスG 2385 総医研 3646 駅探 3656 KLab 3692 FFRI 3697 SHIFT 3742 ITbook 4570 免疫生物研究所 4572 カルナバイオ 4588 オンコリスバイオ 4651 サニックス ... 5721 Sサイエンス 2053 中部飼 1827 ナカノフドー 7102 日車輌 9413 テレ東HD 8337 千葉興銀 8515 アイフル ジャスダック 3839 ODK 5542 新報国鉄 7927 ムトー精工 4336 クリエアナブ 7902 ソノコム 3816 大和コン 3323 レカム 9950 ハチバン

2015/07/27(月曜日) 株価:4180円

前日比:-3.2%
カルナバイオサイエンス・株価チャート

2015/07/28(火曜日) 株価:4150円

前日比:-0.7%
カルナバイオサイエンス・株価チャート

この日のニュース

  • カルナバイオサイエンス 【4572】、非開示だった今期経常は黒字浮上へ 07/28 15:31 株探ニュース
    カルナバイオサイエンス、非開示だった今期経常は黒字浮上へ. カルナバイオ <4572> [JQG] が7月28日大引け後(15:30)に非開示だった業績見通しを発表。15年12月期の業績予想は連結経常損益が3.9億円の黒字(前期は6億円の赤字)に浮上する見通しと発表した。and more »

2015/07/29(水曜日) 株価:3450円

前日比:-16.9% ストップ安
カルナバイオサイエンス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

> 徐々に売り煽りが無視されてきていて可哀想自然なことじゃな!それを賢い人間の「智慧」というのじゃ!そうするとな、売り煽りの連中は、必ず、こう反応する筈じゃ・
07/29 15:16
金曜日あたりから大口さんが買いに流れを作ったら、あっという間にストップ高になりそう。2日連続ストップ高だったりして。さすがに3日連続ストップ安は、聞いたことないよ。
07/29 15:18
やはり最高です!
07/29 15:19
今日は残りを処分して終えました下げ圧力に弱いことは学んでいたので夏枯れ相場で地合いも悪いのでしばらく休みますありがとうございます
07/29 15:21
チャンス到来、明日の寄りで追加します。誰も買わないときが買うチャンスです。
07/29 15:22
恐るべし,,バイオハザード!
07/29 15:22
食い散らかされたからシコリが残って当分上がらないだろうなぁ...
07/29 15:22
S安確定の雰囲気だからとりあえず売りに出しておこうって奴が並んだだけでPTSではそこまで下がらんでしょ
07/29 15:24
とにかくはやく寄り付いてくれ\\
07/29 15:26
6000円に戻る事なんてないでしょう。
07/29 15:26

2015/07/30(木曜日) 株価:2855円

前日比:-17.2% 大幅ダウン
カルナバイオサイエンス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

> 糞株。> > あー何度でも言ってやるよーーーー。> > 糞株。糞株。糞株。> > 金返せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
07/30 15:25
三空叩き込みまでラスト一日になりました明日GDスタートなら間違いなく買い場ですマシマシも解除の月曜からカルナのターンが始まります残念なことに4000は短期難しいと思いますが、3800
07/30 15:25
上げるだけ( ^ω^ )
07/30 15:25
> 1300円くらいか?WWWW1300-1600のヨコヨコ期間あったがそこまで行く
07/30 15:25
しばらく塩漬け覚悟ですが、貸株3パーセント入るし、将来性に期待します。黒字でIRの内容はかなり良い。ただ急騰しすぎた、こういう将来性にかける株少しもっていても面白いかなと思います。
07/30 15:26
明日で解除確定ですね。
07/30 15:26
ここも売りで正解。
07/30 15:28
売り方に売り入れられたら損切って逃げるなんてカツアゲされて財布渡してる様なもんだぜ取り返せ(沙*・ω・)
07/30 15:28
250億まで下がったね( ^ω^ )
07/30 15:28
1枚持ってりゃ十分( ^ω^ )
07/30 15:29


株価はまだ下がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)