急騰中
なぜ、最近レッド・プラネット・ジャパン(3350)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/07/15(水曜日) 株価:47円

前日比:0%
レッド・プラネット・ジャパン・株価チャート

2015/07/16(木曜日) 株価:49円

前日比:+4.3%
レッド・プラネット・ジャパン・株価チャート

2015/07/17(金曜日) 株価:48円

前日比:-2%
レッド・プラネット・ジャパン・株価チャート

2015/07/21(火曜日) 株価:48円

前日比:0%
レッド・プラネット・ジャパン・株価チャート

2015/07/22(水曜日) 株価:59円

前日比:+22.9% 大幅アップ!
レッド・プラネット・ジャパン・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • 7月22日14~15時 - 【仕手株】恐るべき注目銘柄株速報 07/22 15:00
    市場, 業種, 関連, 7月27日 00時21分更新 値動き【yahoo!ファイナンスより】, 掲示板, 更新時間, 2ch レス数, textream トピ数 ※返信含まない. 株価, 前日比. 1. 3350 59 17687700 · (株)レッド・プラネット・ジャパン · 3350 レッド・プラネット・ジャパン 1日チャート ...
  • TPP関連崩壊 | 塩漬けマンの株奮闘記 07/22 18:52
    新規IPOのアイリッジもプラテンしたので↑いくかな思ってたが潜っちゃいましたね んで後場後半にREDが上がってたのでINしてみました レッド・プラネット・ジャパン(3350) ホテル事業をしており8/1に浅草店オープン インバウンド関連としてはまだ噴いておらず ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

俺は、ノンホルやけど、おめでとうwやっぱり、初動の初動でみつけるのが、上手すぎw監視銘柄に入れときますw
07/22 15:20
どうなってるの、❔。。49円で利確したら、
07/22 15:21
みんなでリッチになりませう
07/22 15:21
那覇と五反田はもう営業しています。あと目黒も一部だけ権利を保有しているホテルがあります。浅草は8月1日にオープンです。セントレア内のは2年~3年後に建設予定名古屋は敷地
07/22 15:22
 49円で利確するくらいならなぜ今まで持っていたw
07/22 15:22
ホテル関連だしね100円台定着期待だね今日買えた人はほんと羨ましいっす明日は結構高くから始まりそうだ
07/22 15:23
名古屋久々じゃんwレッドはどこまで続く?もう全株売却してスッキリしたがな以前は売り煽りだよな?ウォッチャーさんw
07/22 15:23
ありがとうございますほんとだったんだ…こりゃすごいことになるやろ
07/22 15:24
損してるだろ?ヘボな売り煽りをしまくっていっつも、恥をかいてばかりなのだから~ポンツー↑、リカー↑↓、おもろいほどに♪仕上げにレッドカチ
07/22 15:26
本物なら100円代では終わらないだろ...。
07/22 15:27

2015/07/23(木曜日) 株価:59円

前日比:0%
レッド・プラネット・ジャパン・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • 7月23日14~15時 - 【仕手株】恐るべき注目銘柄株速報 07/23 15:00
    (株)レッド・プラネット・ジャパン · 3350 レッド・プラネット・ジャパン 1日チャート, 東証JQ, 卸売 · 音楽他, ---, --, ---, 3350 レッド・プラネット・ジャパン 株掲示板, 7/23 14:59. 7. 1. 2. 9930 240 1541400 · 北沢産業(株) · 9930 北沢産業 1日チャート, 東1, 卸売 · 厨房 ...

2015/07/24(金曜日) 株価:64円

前日比:+8.5% 大幅アップ!
レッド・プラネット・ジャパン・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

明らかに今までの一発陽線とは違う強さです。
07/24 15:07
変なのが湧いてきたらいけないので、投稿を削除しといたほうがいいですよ。
07/24 15:07
なにが今日良かったって今日の高値引けのおかげで週足がローソクが出来高を伴った大陽線になったことです来週から買いが集まるぞ!間違いないです本当に今日は良かった
07/24 15:09
本番は来週だ。
07/24 15:09
 出来高も1昨日出来高とほぼ同じ。まだまだ初動の証。
07/24 15:11
それでは皆様、また来週お会いしましょうー!!良い週末をお過ごしください、では(/・ω・)
07/24 15:12
月光仮面さんありがとう!ありがとう!ありがとう!
07/24 15:13
来週は前兆だよ   きっと
07/24 15:16
初動前段階だよ。
07/24 15:17
五大陸さんはじめまして!五大陸さんも参戦ですか?心強いです!
07/24 15:18

2015/07/27(月曜日) 株価:74円

前日比:+15.6% 大幅アップ!
レッド・プラネット・ジャパン・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

Oak爆弾らしきものがパスに炸裂してます…ここも一応気を緩めないでいましょうね
07/27 15:05
ゼロが一つ足りないようですが・・・
07/27 15:05
最後10分で72円買って回転成功!上出来、上出来w毎日、10円ずつアップで気が付いたら150円超えでお願いしまふ~
07/27 15:05
ここ、期待できますかね?灼熱になりますかね?
07/27 15:05
明日窓閉め拒否なら更に買いが入るな。
07/27 15:07
明日は窓梅で調整??さあ明日はどっちだ!! 大奥の売りがREDも来るのか!やはり80こえてきたら一旦リカクが賢明なのか。。ホルダーは気を引き締めていかんといかんなー
07/27 15:10
こないだ、東京隅田川の花火大会で浅草人凄く多かった。外国人から見た日本の観光名所でしょう浅草はそこに建つからインパクトはデカイ個人的に嬉しい
07/27 15:11
明日特買いスタート、宜しく。
07/27 15:11
ホルダーオメw明日からも期待www
07/27 15:13
考えて見たらパスよりレッドの方が魅力がある!だから私はパスよりレッドを保有してるのだから〜〜‼️^ ^
07/27 15:14


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)