急騰中
なぜ、最近セーラー万年筆(7992)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/07/13(月曜日) 株価:46円

前日比:0%
セーラー万年筆・株価チャート

2015/07/14(火曜日) 株価:48円

前日比:+4.3%
セーラー万年筆・株価チャート

2015/07/15(水曜日) 株価:56円

前日比:+16.7% 大幅アップ!
セーラー万年筆・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

55円に、板が一応あるけどね。
07/15 14:10
 久しぶりに、買い増ししました。ここの最高値を付ける前に、諸般の事情で売らされました。持っていれば、株価は20倍以上でした。今回は、高値を付けて反落しても、売らないつもりで
07/15 14:25
やっぱ、俺の読みは当たるな( ☆∀☆)150円をうろちょろしてた頃の双日の板と似ているね。あのときも百万、に百万の売り板あったが、じわじわ上がっていたったもんね。なんか善意の
07/15 14:31
なんと、厚い板がない。今から、吹くと予想します。あと、20分。
07/15 14:40
昔昔の大昔、ストップを逃して担当にねじ込んだことる。現場のプロが何も感じとれんとは!ってな具合。いやー、仕手性強くわからんですよ、ってな感じ!古い会社だ、50円代なんぞは株価じゃない!
07/15 14:41
現在セーラー 56JFLA   59
07/15 14:44
いよいよですね! さてどこまで噴くのでしょう?楽しみにしてます!!!
07/15 14:58
思って以上にあがるペースが速くてニヤニヤしてます。
07/15 14:59
個人的には地球さんを応援しています。
07/15 15:02
よしよし今夜はPTSをつまみに祝い酒
07/15 15:06

2015/07/16(木曜日) 株価:54円

前日比:-3.6%
セーラー万年筆・株価チャート

2015/07/17(金曜日) 株価:53円

前日比:-1.9%
セーラー万年筆・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • ロウソク足で見る明日の注目銘柄ブログ 7月17日 上昇トレンド銘柄 07/17 15:51
    7846 パイロットコーポレーション · 7851 カワセコンピュータサプライ · 7865 ピープル · 7902 ソノコム · 7906 ヨネックス · 7918 ヴィア・ホールディングス · 7921 宝印刷 · 7951 ヤマハ · 7985 ネポン · 7987 ナカバヤシ · 7992 セーラー万年筆 · 8028 ファミリーマート

2015/07/21(火曜日) 株価:55円

前日比:+3.8%
セーラー万年筆・株価チャート

この日に書かれたブログ


2015/07/22(水曜日) 株価:61円

前日比:+10.9% 大幅アップ!
セーラー万年筆・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • 含み益増殖中 - 株式投資について考えるブログ 07/22 23:57
    海帆は全くのノープランです。 【7月22日時点の資産】 1,423,465 円 (10万円入金) 【買建】 3133 海帆 300株 (+150,161円 +32.53%) 3665 エニグモ 1000株 (+284,089円 +23.02%) 7992 セーラー万年筆 12000株 (+191,801円 +35.50%) ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

熱を冷ましながら少しずつ上げるような息の長い相場がいいかと思います。
07/22 12:49
この会社の本当の相場はまだまだ先です。
07/22 13:04
ここで上がった利益は全て万年筆還元いたしますぅwどうぞ宜しくお願いしまーす
07/22 13:23
この値動き
07/22 13:47
ほいほい^^地固めしての上げは慌てて売る事も無いの~~^^
07/22 13:56
今30円台位の低位株はほとんど100円超えているね!!!!今回、セーラーも例外では無いね!!!必ず100円超えて来ると思うが、、どうか????
07/22 14:09
”人と違った考えを持つことは一向にかまわないさ。でも、その考えを無理やり他の人に押し付けてはいけないなあ。その人にはその人なりの考えがあるからね!!  ∧ ∧  m◕
07/22 14:15
ここは放置して 寝てりゅ☆
07/22 14:23
2538 に移らなくて良かった。結局、暴騰したらその分下がるんだよね。現在、79初値 76円 高値 107円 高値から-28円って何?(恐ろしい)
07/22 14:25
モロにTPP関連暴落のとばっちりを受けてしもうたの~~今日は仕方ないぞい明日がある^^
07/22 14:50

2015/07/23(木曜日) 株価:69円

前日比:+13.1% 大幅アップ!
セーラー万年筆・株価チャート

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

> . さん、よく御存じなのですね!大変勉強になります。万年筆の会社だと思っていました(笑)> > 市場に広く認知されると良いですねっ(^_-)-☆わしは昭和60年のバブル直前から
07/23 14:16
わあ!もう70いっちゃいましたね!!!ゆっくりゆっくりですよ!m(__)m
07/23 14:16
すごいですね!びっくりしました(笑)テンさん、これからも色々教えて下さいませm(__)m
07/23 14:18
怖がるな。。押し目買いに徹せ
07/23 14:21
ババ抜きゲーム開始だ! ババを掴むのは誰かな(笑)
07/23 14:23
なんだか引けに向けすごくなりそうな予感
07/23 14:28
はい!勉強になります!感謝ですm(__)m今週末もしっかりチャートの研究に時間をさきますm(__)m
07/23 14:35
16年前の夢よ再び、材料は後からついてくるもの!?
07/23 14:36
1年前のラオックスの時より上昇が安定してるなーあん時はナイアガラ交えて上ってったもんなー
07/23 14:37
ここから来るわよ‼️月に代わって爆上げよ❤️
07/23 14:38


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)