暴落中
このところ株価が暴落しているメッツ(4744)。ここまでの暴落に至った経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ってみます。

2015/07/01(水曜日) 株価:21円

前日比:-8.7% 大幅ダウン
メッツ・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

(株)メッツNo.280信じるな2015/06/25 20:45ipoから保持してます。買い増しするたびに裏切られ続けたが、若干保持してます。逆転もありましたが、今はリスクの方が高いことを良く
07/01 15:10
確かに・・・IPO価格は一株800万円じゃ・・・??分割考慮しても・・・15年コンクリート詰め??株???ある意味すごすぎ~~~!!現実
07/01 15:13
廃死IRが出るまで真綿で首だな。
07/01 15:13
損切りもできずホールドしてるのかしらねーけど持ってるんなら少しは応援したれやwwww会社の害虫がwwwwwwwwそれか全部今日にでも売ってりゃいいだろwwwwwwwwww損切りできないヘタレの雑魚
07/01 15:14
sanさんご無沙汰です。板、荒れてますね~^^;期限が迫ってますから当然ですね。でも今はとても大事な時期、自分や他の投資家が誤った情報や感情に左右されてしまわないように、
07/01 15:15
無視リスト入れたらもったいない((T_T))ここのやり取りがどちらが正しかったのか… 結果が楽しみρ( ^o^)b_♪♪まだまだ我慢で 最後に皆で美味しい酒を飲みましょ(*^^*)
07/01 15:15
そうなんですか IPO800万円wwwwwwwwそっから買い増ししてるってこと!????wwwwwwwあああああああああああ腹いてえwwwwwwwだからおれが毎度言ってるだろ馬
07/01 15:17
えーっと株は余裕のあるお金でやるものです。応援してるのなら塩漬け上等wwwww応援してないのなら損切りで他所の銘柄に移ってりゃいいんだよwwwwwwwそれなのに馬鹿
07/01 15:20
えーっと想像を絶するお馬鹿さん全員に質問します。あなたですよ。聞いてますか?ああそうです。あなたのことです。あ な た は ば か で す か ?
07/01 15:22
いやいや、その後一度高値で売っているかも・・・です。2200万になったはずですから・・・1600万の税込利益
07/01 15:22

2015/07/02(木曜日) 株価:21円

前日比:0%
メッツ・株価チャート

2015/07/03(金曜日) 株価:19円

前日比:-9.5% 大幅ダウン
メッツ・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

相場師は・・・ なむー
07/03 15:05
【ド級】EDINET を期待したい!!(私を殺さないで・・・(屍体))正に現実
07/03 15:06
過去の変更報告書の提出「時刻」をまとめました。H27.05.27 16:13変更報告書	H27.05.27 16:01変更報告書	H27.04.15 12:23変更報告書
07/03 15:12
16時過ぎ辺りにいい香りが・・・しますね~。
07/03 15:13
もともと何もいいIRとかは期待していません。上場廃止でもマネーゲームで上。もし奇跡が起こって上場維持なら超爆上げと思います。ゆめ~
07/03 15:14
へ~~~臭ってきた メッツの香りは何?
07/03 15:17
ここまで下がるとは思ってなかったなーノイズと判断して見過ごせるレベルじゃないなー
07/03 15:18
こ~ゆ~銘柄ぁにしやさんせぇ~アウト???セ~フ???よ良いよ来いっ!!!現実!!!爆笑
07/03 15:18
発生日から提出日までのまとめ 適当にピックアップ。 なお法律で五営業。長く見えるのはおそらく土日挟んでるからです。4月には最短翌日ってのものありますね。【報告義務発生日】平
07/03 15:21
30日から不自然に下がってきてたのは、すべて今日のためてことですかね?
07/03 15:21

2015/07/06(月曜日) 株価:19円

前日比:0%
メッツ・株価チャート

2015/07/07(火曜日) 株価:19円

前日比:0%
メッツ・株価チャート

2015/07/08(水曜日) 株価:19円

前日比:0%
メッツ・株価チャート

2015/07/09(木曜日) 株価:19円

前日比:0%
メッツ・株価チャート

この日のニュース

  • 東証、メッツ株を上場廃止 8月10日付 :日本経済新聞 07/09 19:42 日本経済新聞
    NET-IB NEWS東京証券取引所は9日、マザーズ上場で不動産販売・賃貸などを手掛けるメッツ(4744)を8月10日付で上場廃止にすると発表した。東証の「合併等による実質的存続性喪失に係る猶予期間」の期限までに、メッツが上場維持のための審査を申請できなかったため。併せて東証 ...メッツが急落、8月10日付で上場廃止 | 個別株 - 株探ニュース株探ニュース東証、マザーズ上場のメッツを8月10日付けで上場廃止 - MarketNewslineMarket Newslineall 4 news articles ≫

2015/07/10(金曜日) 株価:10円

前日比:-47.4% 大幅ダウン
メッツ・株価チャート

この日のニュース

  • 話題株ピックアップ【夕刊】(2):FVC、シード、ジェイコム、メッツ 07/10 15:49 株探 - 株探ニュース
    話題株ピックアップ【夕刊】(2):FVC、シード、ジェイコム、メッツ - 株探株探ニュース子会社ジャパンコントラクトフードの売却で売上は計画を下回ったものの、総合人材サービス事業において適正価格での受注を徹底したことで採算が改善した。また、介護関連サービス事業で有料老人ホームの入居率が改善したことも上振れに貢献した。 □メッツ <4744> 10円 ...and more ≫
  • 話題株ピックアップ【昼刊】:ナガイレーベ、マネックスG、角川ドワンゴ、ゼリア新薬 | 注目株 07/10 11:45 株探ニュース - 株探ニュース
    話題株ピックアップ【昼刊】:ナガイレーベ、マネックスG、角川ドワンゴ、ゼリア新薬 | 注目株 - 株探ニュース株探ニュースメッツ <4744> 11円 -8 円 (-42.1%) 11:30現在 9日に発表した「8月10日付で上場廃止」が売り材料。 □アクトコール <6064> 1,750円 -265 円 (-13.2%) 11:30現在 9日に決算を発表。「上期最終は赤字拡大で下振れ着地」が嫌気された。 アクトコール <6064> [東証M] が7月9 ...and more ≫
  • 話題株先取り【寄り付き】(3):ドーン、東武住販、ジェイコム、エストラストなど | 特報 07/10 09:27 株探ニュース - 株探ニュース
    話題株先取り【寄り付き】(3):ドーン、東武住販、ジェイコム、エストラストなど | 特報 - 株探ニュース株探ニュースメッツ <4744> 11円 -8 円 (-42.1%) 09:06現在 9日に発表した「8月10日付で上場廃止」が売り材料。 □ランド <8918> 21円 -1 円 (-4.6%) 09:06現在 9日に決算を発表。「3-5月期(1Q)経常は赤字転落で着地」が嫌気された。 ランド <8918> が7月9日大引け後(15:00)に決算を ...and more ≫

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

メディアにも取り上げられない不人気クソッツはこのまま1円になります
07/10 14:59
本日の高値で全て売却完了です。5円位になれば再度インして倍返しだ。
07/10 15:00
賭博株だとは判っていて持っていたけど、結果はざんねーん。いい勉強になりました。11円で大半は処分。大損こきました。(T_T)
07/10 15:02
本日11円でINしました行く年来る年ではないけど売る人買う人ですね!!
07/10 15:05
猫さん(=^ェ^=)前半は信じるけど、後半はどおだろ(=^ェ^=)
07/10 15:08
俺も10円持ち越しましたwよろしく!
07/10 15:11
整理銘柄指定後の当社株式の取扱いについて当社株式は、平成27年7月9日(木)から平成27年8月9日(日)までの整理銘柄指定期間中は売買が可能ですが、平成27年8月10日(月)に上場廃止となる予定で
07/10 15:12
月曜日は9円スタートですね!!!爆笑持ち越し???くそ・・・ワロス!!!爆笑現実!!!爆笑
07/10 15:14
並んでるのは一桁ばかり!!!くそ・・・ワロス!!!爆笑持ち越し!!!おねしゃ~す!!!爆笑現実!!!爆笑
07/10 15:17
さてここからの問題は いつ頃に・どの値段で・どれくらい 買うかだな
07/10 15:20


株価はまだ下がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)