急騰中
なぜ、最近倉元製作所(5216)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/06/30(火曜日) 株価:406円

前日比:-0.5%
倉元製作所・株価チャート

2015/07/01(水曜日) 株価:486円

前日比:+19.7% ストップ高!
倉元製作所・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

皆おめでとう今日はダブルストップだ
07/01 15:08
高値1338から、半値八掛け二割引達成したからね。再度、連続ストップ高の開始!!
07/01 15:09
ストッポ高↑凄いですね。
07/01 15:09
ここ数日の下落に耐えた方 ストップおめでとう
07/01 15:10
出来高も株価も明日に続きますように~↑↑
07/01 15:10
7月からは上がると信じて放置してました(^^;くらもっちゃん頑張れ\(^^)/
07/01 15:11
さてっと、見事 ,! 100点明日は寄り天まで吊り上げる力があるか否か、新興の荒れ相場の中、喜びは一時の夢然るに 明日は明日の風が吹く
07/01 15:11
なんだろう?とりま、おめ!!!
07/01 15:12
凄い!これで一気に上昇してほしいですね。
07/01 15:12
え、S高してたんですね!
07/01 15:18

2015/07/02(木曜日) 株価:458円

前日比:-5.8%
倉元製作所・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

今日の騙しアゲで来週には400円割……可能性出てきたんじゃないかな?大口さんは上手く高値掴ましてきますね
07/02 13:02
このパターンは前に大口さんがはいってたときのと似てるから、最後にあげるんじゃないかなー。勝手な妄想です。違うかも。
07/02 13:41
七夕は来週火曜日
07/02 13:45
板が厚くなった。
07/02 14:03
そろそろ500円以上で掴んだやつらの損切りタイムやろ。
07/02 14:34
少しナンピンしておきました。400まで来たら、第二弾でナンピンしておきます。
07/02 14:37
あの400円の時に仕込みる奴は天才やな。人と同じことしてたらあかんな~。で、500円の時一旦逃げたの?
07/02 14:39
蓋があるなら少し追加で応援します。集めるサインかな?
07/02 14:44
自分もっと上でつかんでいたので、どうせ脱出するなら含み益で脱出してやろうかとwとんがりコーンでは引っかからなかったですけど、おかげで取得単価が思いっきり下がりました。
07/02 14:44
終わってみれば、朝高から終始下げ続けのいつもの倉元の動きだったねここのデイはやっぱ空売りだな
07/02 14:51

2015/07/03(金曜日) 株価:428円

前日比:-6.6%
倉元製作所・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • 7月3日14~15時 - 【仕手株】恐るべき注目銘柄株速報 07/03 15:00
    3896阿波製紙、8789フィンテック他、株式市場で急騰急落している銘柄・仕手・仕手株銘柄・材料株などあらゆる銘柄情報を、2015年7月8日10時現在より1時間以内で2ch市況1板・株式板より注目されている銘柄順にランキング化して提供。最強の口コミ株 ...
  • ギリシャの国民投票は緊縮財政賛成派が圧倒すると予想 - みんなの株式 07/03 18:30
    【ロンドン時事】財政緊縮策受け入れの是非を問うギリシャの国民投票を5日に控える中英国のブックメーカー(公認賭け屋)の予想では、緊縮策への「賛成」が「反対」よりも優勢だ。有力ブックメーカーのラドブロークスでは2日時点で賛成の掛け率が1.5倍なのに ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

おもろいように下がるな~。全員含み損じゃぁ~~~
07/03 11:29
やはり下げますよね~昨日の希望を持たすようなアゲ見てればなかなか損切りできせんよね~何も無いのに売り抜けないとね400来週切るようなことがあればまた上げてくるでしょう
07/03 11:37
空売りドイツ野郎に天誅を!倉元にこの値段で粘着するより他で売ったほうが利益出るだろうに・・・次の25日線抜ける瞬間に、皆で踏み上げよう
07/03 11:38
1日でここまで落ちたら、本気買いせなあかんやんけ。もっと時間かけて仕込む気やったのに。
07/03 11:43
ガーラみたいに、何度も同じ手で引っかかる人が多いからだと。しかも信用買いで。まあ、いいカモだと思っているのでしょう。
07/03 11:59
昨日の500割れから、ここのストーカー売り方は下げる気マンマンだったからねえ便乗して空売りするしかないよなあ、儲けようと思ったらまあ、昼から空売りを利喰って買いポジの買い下がりを考
07/03 12:12
2~3日前に一般人には理解不能な上昇ネタがこの掲示板にあがってましたがあれは「ガセネタ」だったんですか?もし「ガセネタ」で噴き騰がった。なら詐欺ではないですか?
07/03 12:13
驚異の倉元ブーメラン攻撃を見たか!!ろくなことがない!!
07/03 12:20
あ~ぁ、もうすぐ お帰りなさいご主人様。お早いお帰りでに成ってしまうがや。
07/03 12:20
ありがとうございました!少しGETです!
07/03 12:39

2015/07/06(月曜日) 株価:413円

前日比:-3.5%
倉元製作所・株価チャート

2015/07/07(火曜日) 株価:493円

前日比:+19.4% ストップ高!
倉元製作所・株価チャート

この日のニュース

  • <動意株・7日>(前引け)=CVSベイ、倉元、HIOKI | 個別株 07/07 12:16 株探ニュース - 株探ニュース
    <動意株・7日>(前引け)=CVSベイ、倉元、HIOKI | 個別株 - 株探ニュース株探ニュース倉元製作所<5216>=ストップ高カイ気配。きょう付の日刊工業新聞でマグネシウム電池事業に参入すると報じられており、これを好材料視した買いが入っている。記事によると、「防災機器や各種センサーなど、マグネシウム電池を使った産業用・民生用製品を開発・販売し、3年後 ...and more ≫

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

まだ、何で張り付いているかわかってないのもいるだろう?それよりか午前中に出した注文、約定するかなw
07/07 14:59
3月から値動き監視久々に嬉しい。明日が楽しみ。
07/07 14:59
> 完璧に 明日以降も買えないですね。だよね~^^もしかして今週寄らないかも? な~んちゃって ^^
07/07 15:00
恐ろしい買いだった。当分寄らないね。((((;゚Д゚)))))))
07/07 15:02
利確できました。欲はかきません。 これで良いのだ。
07/07 15:03
余裕ーーーおめーーー
07/07 15:03
あの成買・・・????
07/07 15:03
比例配分だから最後の数分でイッキに来たね
07/07 15:05
成行買い 1000万株突破した。 こんな成行買い今まで見たことも聞いたこともないですね。
07/07 15:05
イーロンではなくウーロンかもね。でも海外のレストランで注文する時、ウーロンティー(ウーロン茶)って言ったら、うどん、が来た、気をつけてね。
07/07 15:10

2015/07/08(水曜日) 株価:573円

前日比:+16.2% ストップ高!
倉元製作所・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • 電池 | HOTワード - ついっぷるトレンド 07/08 13:45
    くさかちゃんの電池までも搾り取るもげのこ 倉元製作所、マグネシウム電池参入-ビジネスユニット編成、特性生かした製品を開発:日刊工業新聞 倉元はこれ LI… ... 電話攻勢も相当あったんじゃないか。結果的にイメージ先行で期待も株価も脹らみすぎた。

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

おつかれさま~そして、S高おめでとう^^明日も地合いは悪いですが、そんなのぶっ飛ばして頑張っていきましょう!実際、今回の記事が出てこのように上がってくれて本当に嬉しい
07/08 15:09
朝一から売り転換しそうだったので、225先物を売ってて助かりました。転換するポイントが事前に分かっていると有利に売買出来ますね。この掲示板で評判が良かったので、お試しのつもりで
07/08 15:11
困ったときのクラもっちゃん
07/08 15:13
どうやらお呼びのようですね?
07/08 15:13
アンケートにご協力ありがとうございました。「そう思う」と入れた方、せーーーかいでした。
07/08 15:14
明日は3連荘S高・・・?
07/08 15:14
とんすけさん いつも絡んでいただき 嬉しいです。明日も上げてほしいですね~~♪
07/08 15:14
思惑じゃなりつつある倉元さん(´・ω・`)
07/08 15:16
ストップ高おめでとう!揉んで揉んで出来高こなして良い感じ!
07/08 15:17
こちらこそ~!あの4/3の悲劇のせいで4/23のとき待ちきれずぶん投げ祭りがあり、そのあとも材料は小さかったけど慎重に慎重にきた倉ちゃんなので、今度はみなさん、良く考えておられると思います。
07/08 15:19

2015/07/09(木曜日) 株価:591円

前日比:+3.1% 一時ストップ安
倉元製作所・株価チャート

この日のニュース

  • <みんかぶ・個人投資家の予想から>=「買い予想数上昇」3位に倉元 | 特集 07/09 14:52 株探ニュース - 株探ニュース
    <みんかぶ・個人投資家の予想から>=「買い予想数上昇」3位に倉元 | 特集 - 株探ニュース株探ニュースみんなの株式」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の9日14時現在で、倉元製作所<5216>が「買い予想数上昇」で3位となっている。 マグネシウム電池を材料に物色されることの多い同社だが、7日付の日刊工業新聞でマグネシウム電池事業に参入すると報じられて ...

この日に書かれたブログ

  • 2015.7.9 前場途中結果 - 株ときどき潜水日記(ブログ) 07/09 09:08
    1808 (株)長谷工コーポレーション 200株 【買】 1500円 → 【売】 監視中。 3202 大東紡織(株) 1000株 【買】 77円 → 【売】 監視中。 3639 (株)ボルテージ 200株 【買】 1892円 → 【売】 監視中。 5216 (株)倉元製作所 仕込み中、開始待ち。 △. ‡Top‡≫ Next.
  • 2015.7.9 前場途中結果 - 株ときどき潜水日記(ブログ) 07/09 11:15
    5216 (株)倉元製作所 200株 【買】 500円 → 【売】 530円 損益:+6000円 後場注目銘柄 3195 (株)ジェネレーションパス 3626 ITホールディングス(株) 3689 (株)イグニス 3825 (株)リミックスポイント 4755 楽天(株) 5727 東邦チタニウム(株) 8267 イオン(株). △.
  • 株式投資の世界に入門しました。まだ初心者ですが日々の成績 ( +大 ... 07/09 16:30
    1808 (株)長谷工コーポレーション 200株 【買】 1500円 → 【売】 1520円 損益:+4000円 3202 大東紡織(株) 1000株 【買】 77円 → 【売】 79円 損益:+2000円 3639 (株)ボルテージ 200株 【買】 1892円 → 【売】 1860円 損益:-6400円 5216 (株)倉元製作所 200 ...


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)