初動
本日、突然株価が急騰した北日本紡績(3409)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
北日本紡績・株価チャート

ニュース

掲示板(YahooTextream)

ホルダーの勝利ですかね?資金的に私はもう買えません。あとは見守るだけです。
07/08 14:41
自分で調べろ。素晴らしい材料だ。ヒントは糸だ。
07/08 14:41
この地合い❗当分値動き軽い低位が物色される❗ここは何十年ぶりの3桁か?マグマは相当たまっておる❗今日が初動、地合いも手伝って明日から連続ストップもあり得るよ~~
07/08 14:41
Gダイニングの初動を
07/08 14:46
№162が参考になります。
07/08 14:47
明日上がるんだったら、今日買える!!そういうことは、明日は下がる!!
07/08 14:47
マスクに高需要みたい
07/08 14:51
最後に売り数0やったら面白い。まだ見たことない
07/08 14:52
マスクを作っている会社ですよね?何で上がっているんですか?
07/08 14:53
MARSの脅威はまだ消えてないからな今そこにある危機世界と戦う北日本紡績!
07/08 14:57
引けそこそこ成り入ったなでも明日GUどれほどするかな
07/08 15:00
S高で終わるのと終らないでは意味が違う!!明日期待!!とりあえずホルダーおめ~♪
07/08 15:02
日経平均が2万切ったのにストップ高で終われたのは凄いですね。明日少しでも地合いが良ければ一気に行けますね。
07/08 15:03
出来高1380万株で、買い残22万株じゃ少なすぎ!PTSで高く買う馬鹿が居るから売りで、儲けようぜ!!2万株買えた!!
07/08 15:05
朝一から売り転換しそうだったので、225先物を売ってて助かりました。転換するポイントが事前に分かっていると有利に売買出来ますね。この掲示板で評判が良かったので、お試しのつもりで
07/08 15:06
今日の地合いでしっかりS高で引けている。注目をあびることは間違いないだろう。さて、明日はどーなる?!
07/08 15:10
思ってた通り、他とはレベルが違いますね。ただ情報を配信しているだけじゃないんですよ。送ってくれたメール、会員ページの内容を、出来ることなら皆さんにもお見せしたいぐらいです。
07/08 15:24


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)