暴落中
このところ株価が暴落している日本コンピュータ・ダイナミクス(4783)。ここまでの暴落に至った経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ってみます。

2015/06/26(金曜日) 株価:3640円

前日比:-1.6%
日本コンピュータ・ダイナミクス・株価チャート

2015/06/29(月曜日) 株価:3080円

前日比:-15.4% 大幅ダウン
日本コンピュータ・ダイナミクス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

最後は、仕込みがはいっていましたね明日は上がるでしょう。
06/29 15:03
もう少し様子見 (゚~゚o)
06/29 15:03
ほとんどの買い玉を決済しました。残すは3620の2000のみ
06/29 15:05
ダイナミック!買い方、おめー
06/29 15:05
引けで買った
06/29 15:07
安いところを買って、高値玉の救出に向かいます。
06/29 15:07
ここのホルダーさんは結構握力強いと思ってます。ただそれは近日の急騰で含み益になってるからであって3000円台と2000円台とでは本質が変わってくるように思います。2000円台でいつ
06/29 15:07
こんなに取れるとは。下げも大きいのいいよね。
06/29 15:11
S高 S安 S高 S安という値幅!明日はくるで~
06/29 15:13
金曜にポジ外して今日の押し目狙って儲けることができた人以外はセンスなし、材料に惚れてガチホなんて愚の骨頂ですよ2980で久々買って持ち越しちゃったけど明日も油断はできない、ここには期待してるけどw
06/29 15:15

2015/06/30(火曜日) 株価:2884円

前日比:-6.4%
日本コンピュータ・ダイナミクス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ハイーーーーお疲れ様
06/30 15:05
すごいですね
06/30 15:05
4678の仕込みに忙しく、こちらまで手が回らず残念でした。明日も上方向で激しく動くことを期待します。
06/30 15:08
まあ良しとしましょう(^^)今日はどうなることかとハラハラしてましたが大きな反発があって良かったです♪
06/30 15:10
全然儲からん
06/30 15:12
あれだぜ市場には銘柄は存在しない値動きだけが存在するんだぜいや、ほんま多分ネ、日ダイなんて銘柄は存在してないんだぜWWオレ、これ理解するのに4年掛ったな
06/30 15:12
後場も2600割れ真っ逆さまで増担解除ライン行きかと思ってて13時19分に安値の2614円付けた直後の13時20分位からUNDERが急増しそれから一時3000復活だから400円騰げてるってことは
06/30 15:18
相場の女神様w 今月もありがとうございますヽ(;▽;)ノ来月もよろしくお願いしますm(_ _)mテヘペロΣ(ノ≧ڡ≦)
06/30 15:20
履歴書書こうかな 大損こ到
06/30 15:20
箱根の山みたい
06/30 15:20

2015/07/01(水曜日) 株価:2911円

前日比:+0.9%
日本コンピュータ・ダイナミクス・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • 2015/07/01の記録|ララの父のブログ - アメーバブログ 07/01 21:03
    ララの父のブログ. 株価日々の乱高下の記録 ... カルナバイオサイエンス(株), 6日, 3日, 3日. 4678, (株)秀英予備校, 4日, 4日, 0日. 4736, 日本ラッド(株), 5日, 5日, 0日. 4744, (株)メッツ, 7日, 3日, 4日. 4783, 日本コンピュータ・ダイナミクス(株), 6日, 4日, 2日.

2015/07/02(木曜日) 株価:2960円

前日比:+1.7%
日本コンピュータ・ダイナミクス・株価チャート

2015/07/03(金曜日) 株価:2822円

前日比:-4.7%
日本コンピュータ・ダイナミクス・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • 7月3日14~15時 - 【仕手株】恐るべき注目銘柄株速報 07/03 15:00
    3896阿波製紙、8789フィンテック他、株式市場で急騰急落している銘柄・仕手・仕手株銘柄・材料株などあらゆる銘柄情報を、2015年7月7日13時現在より1時間以内で2ch市況1板・株式板より注目されている銘柄順にランキング化して提供。最強の口コミ株情報サイト。 ... 5, 2342 (株)トランスジェニック, 2091. 6, 3664 (株)モブキャスト, 2018. 7, 7708 石山Gateway Holdings(株), 1667. 8, 6675 サクサホールディングス(株), 1331. 9, 4783 日本コンピュータ・ダイナミクス(株), 1018. 10, 9758 ジャパンシステム(株), 814 ...

2015/07/06(月曜日) 株価:2322円

前日比:-17.7% ストップ安
日本コンピュータ・ダイナミクス・株価チャート

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

21万までは行ってました
07/06 15:03
これ売れなかったら明日もう終わりですよね
07/06 15:03
えっ買いが21万ですか?
07/06 15:04
異様なまでの下落材料があるから機関が安く仕込みタイからストにした可能性が十分考えられる
07/06 15:05
成り行き17万株程度だと明日食うよ。たいしたことないレベルの成り売りだったね。最後増えるかと見てたんだけど。、。明日GUで助かる可能性もあるね、地合いと材料次第だろうけど
07/06 15:05
明日もS安希望。よろしこ。
07/06 15:08
明日、GUかも、かも、かも Sで仕込めばよかっただな
07/06 15:08
1500億も粉飾やらかして今日の株価?ここは秋には凄いことは確実今売るのは株なんてやめてしまいなさい証券会社の利益になるだけ
07/06 15:09
15時引けで買った方大正解 明日は今日の半値戻しある ここは特大材料一つはタンス貯金もあるよ一年。
07/06 15:12
逮捕レベルだよヒデーこと沢山かいてバカなのかな?捕まってる人今大勢いるの知らないの?
07/06 15:12

2015/07/07(火曜日) 株価:2186円

前日比:-5.9%
日本コンピュータ・ダイナミクス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

何?ゴリラ?。。。。。。。?
07/07 15:04
だいたいこんな投稿で株価は、動かないよ
07/07 15:05
なぜここへの投稿にgoodが?(笑)俺ここ買ってないぞ?(笑)
07/07 15:08
6月始めの二週間も、こんな陰線続きの日があった。その後、力をためて上に向かったのは、チャートが示している。人が何を言おうが、現物ガチホで行く。
07/07 15:08
おくりびとまだかー?
07/07 15:11
なんにんが追証で自殺すんのかな?
07/07 15:13
退場   ピーぽピーぽ     レッドカードアルバイト(自給750円)やろう   将来暗いなキム金
07/07 15:18
あせらず気長にゆっくり行きましょう秋まで楽しみに 毎日が楽しい日が遅れます、皆さん現物でタンス貯金お願いします
07/07 15:19
本当に世間を揺るがすような画期的商品なら、その企業の株式は文字通り投資家や機関の間で奪い合いになる。ここのように仕手の遊び道具にはならない。
07/07 15:19
ここは売りも買いも追証で痛い目に合ってるんだろな。おらは、いつもニコニコ現物買いだー。
07/07 15:20


株価はまだ下がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)