株価の上昇予想
本日、突然株価が急騰したヨシックス(3221)。ところで、今回の株価上昇を事前に予想していた(もしくは知っていた!?)投資家やブロガーはいないのでしょうか?そこで前日までに、ヨシックスについて書かれていたネット上の情報を集めてみました。
ヨシックス・株価チャート

前日までにヨシックスについて書かれたブログ

  • (7177)GMOクリックホールディングス - いもらうの立会外分売分析予想 06/25 02:46
    さすがにこの枚数は捌けなかったか、522,1900株の申込で分売数・分売価格ともに割れ。 悲惨な分売となってしまいました。 前回の健康コーポが全部捌けて、しかも爆益だったのが布石でしたね^^; 出来高もまだまだで、権利落ち後がどうなるか恐ろしい所です ...
  • (4286)レッグス - いもらうの立会外分売分析予想 - Blogger 06/23 17:30
    2015/06/23~25に立会外分売予定。 ☆業態飲料、食品、流通関連が主顧客。マーケティング活動を支援。販促グッズ製作は外部委託。無借金 ☆買い要因 ・東証1部鞍替え 今回の分売で東証1部へ鞍替え。 ・財務良し 現金22億円の無借金。 負債合計でも15 ...
  • アドソル日進(3837) 株主優待が到着 クオカード : 株やFXで楽しく投資生活 06/29 19:27
    500株~ 1000円分のクオカード 1000株~ 1500円分のクオカード 2000株~ クオカード又は、「紀州梅ギフト」から選べる株主優待カタログ(3,000円相当の商品から1品) ※100株以上2,000株未満の株主様への保有期間特典 保有継続期間が1年以上で、 「緑の ... アドソル日進(3837) 株主優待が到着 クオカード (06/29) · ヨシックス(3221) 第30回定時株主総会に出席 お土産はなしでした (06/28) · 日本商業開発(3252) 株主優待が到着 ジェフグルメカード (06/28) · キムラユニティー(9368) 株主優待が到着 おコメ券 ...

前日までの掲示板の様子(YahooTextream)

明日、株主総会ですね。私は行けないですが。。。分割とか優待改善とか具体的な話があるのかな。
06/25 10:06
このまま4000円超えの株価が続きますと、単価の高さから株式分割の可能性が高くなります。もともと流動性が低いですし、社長はなるべく早く東証1部に行きたいと発言していましたから。
06/25 07:22
この極薄感がたまりませんねwww地合いに関係なく、上がり始めたら10連騰とか平気でしそうですね・・・爆発をゆっくり待つとしますよwww
06/23 23:09
昨日、本日と2日続けて株価は終日4000円台をキープしました。これは上場以来初めてのことです。ようやく4000円台を固めています。ただしまだまだ割安です。5000
06/23 17:12
鳥貴族が東証2部上場と株式分割1:3と公募増資&売り出しと優待の拡充を発表しました。PER40倍の銘柄でもPTSでは200円高気配です。ヨシックスも今年の12月で上場1年ですから、
06/22 20:17
外注で新規出店しているとこだったら、利益が出ないとこまで行くと思います。成長企業ながら財務体質も悪くないですし、キャッシュもしっかり生み出してます。私見ですが、最近の株価の上げは単
06/21 09:46
利益少ないと思うんすよね。ハイペース出店だから、別にネガティブじゃないけど一旦下がるような気がして買いにくい。出来高なさすぎだし。悩ましい。。。。
06/21 02:06
とりあえず4000円台の足固めを目指すことでしょう。直近7営業日連続で4000円台をつけています。本日はわずか14枚の売りで-125円・・・後場に期待です。
06/18 11:10
まだ割安感ありますね!PER25まではもてますねー!個人的な目標株価は5600円です!そろそろ分割も期待できそうですし!
06/18 08:38


事前に予想していた投資家を発見したら、コメント欄にご指摘をお願いします!