初動
本日、突然株価が急騰したFRS(9423)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
FRS・株価チャート

ニュース

  • 【銘柄フラッシュ】日経平均1年5カ月ぶり大幅安だがFRSやアトラなど急伸 06/29 16:45 財経新聞
    フォーバル・リアルストレート(FRS) <9423> (JQS)は債務超過の解消などの発表が好感されて28.3%高と急伸。 本日上場となったナガオカ <6239> (JQS)は石油プラント関連装置や水処理関連装置などを手がけ、買い気配でスタート。10時16分に公開価格1600円に対し2250 ...【銘柄フラッシュ】日経平均1年5カ月ぶり大幅安だがFRSやアトラなど急伸サーチナニュースall 2 news articles »

掲示板(YahooTextream)

成長性のない株を吊り上げるのはオレオレ詐欺と同じで犯罪行為だなどれだけの被害者が続出するのか・・・・・
06/29 14:54
おひさしぶりです!
06/29 14:55
ごつそうさん
06/29 14:57
楽観視なんか してる場合ではないのよそういうテクニカルレベル 到達してしまっているので
06/29 14:59
こんな酷い株はみたことがないなまさに犯罪行為だな
06/29 15:00
イナゴ殺しの術
06/29 15:00
引け買った2万株!引け11万株も売ってきたがPTSで売ったら高く買う奴居るだろう!
06/29 15:02
■■■複数の指標で 買われ過ぎ極限値到達=(★もう上げ無理・限界ライン到達)=◆天井圏極点領域到達  なので  163円で そのレベル 到達した今日 ☆★楽観視なんか してる場合ではないのよ
06/29 15:02
テクニカルの 基本事項 ぐらい 覚えて知っておかないと  大怪我するわよ
06/29 15:04
まぁ~140円台の買い増しで終了。正直引け値150円を期待していたのだが・・・ヨシとしましょう!!でも、163円を付けた事に意義が有る。明日以降も期待してるよ!!引け
06/29 15:04
テクニカルにどっぷり浸かってる人ってどうも長続きしないイメージがあるんだよね。
06/29 15:05
テクニカルの 基本事項 知っていないことに気をつけるのよどこの銘柄でも共通事項なので
06/29 15:05
どのみち、地合いは悪いのがしばらく続きそうですからね。明日以降も頑張ってほしい。
06/29 15:06
覚えなきゃダメよ  株価状況は テクニカルの数値に 正確に 出てきてしまうので どんなめいガラでも
06/29 15:06
今日みたいな日でも慌てないで済んでるので、本当にありがたいです。事前に対処法を、例のサイトがしっかり指導してくれてましたからね。私にとって、ここは神様みたいな存在なんです。
06/29 15:08
25日線 ゴールデンクロス達成。。 明日からも 頑張れ!!
06/29 15:12
こないだまでの閑散とした掲示板が嘘のようだ(笑)
06/29 15:15
仕手は 安いところで 出来高作って 仕込みを行い 高値にもって行くのでしょう。。
06/29 15:16
昨日ギリシャのニュースを見て、ガッカリしました。もしも.今使ってる所の警告に従って売買してなければ、焦っていたと思います。ここには2008年リーマンショックの時にも、助けてもらっ
06/29 15:28


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)