急騰中
なぜ、最近テリロジー(3356)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/06/18(木曜日) 株価:273円

前日比:-4.2%
テリロジー・株価チャート

2015/06/19(金曜日) 株価:277円

前日比:+1.5%
テリロジー・株価チャート

この日のニュース


2015/06/22(月曜日) 株価:296円

前日比:+6.9%
テリロジー・株価チャート

この日に書かれたブログ


2015/06/23(火曜日) 株価:293円

前日比:-1%
テリロジー・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • ナイガイ挑戦 | 10万円株日記 06/23 22:39
    テリロジー(3356)はひとまず放置状態です。 そして問題は、最後に入ったナイガイ(8013)です。 インバウンド関連かつ今日は低位株の人気がすごかったように思えますが、遅れまいとして入ってしまいました。ストップ高手前で入り、一瞬張り付いたかと思ったら、 ...
  • 6月23日 トランスジェニック、エンバイオHD、石井工作研究所がストップ高 06/23 19:35
    その後株価は下がり、900円を割ったときにはよほど利確しようかと思いましたが、材料が良さそうだったので耐えていたところ午後はまたストップ高になりました。 ... にほんブログ村 株ブログ 仕手株へ ... 3356, テリロジー, 293, 2.81 %, 285, 06/17, チャート.

2015/06/24(水曜日) 株価:281円

前日比:-4.1%
テリロジー・株価チャート

この日に書かれたブログ

  • 死亡確定。。。 | 10万円株日記 06/24 23:08
    実は来週からちょっと海外に行く予定があるので、ちょうどいい休み期間になるかなと思っています。 できそうだったら参戦しちゃうかもですが・・・。 まだまだ修業がたりません。本当に。 ちなみにテリロジー(3356)も切りました。 どこかで流れを変えていきたいです、 ...
  • 株ブログ 日経DTC 2673 夢みつけ隊 の最新情報を無料メルマガで配信 ... 06/24 09:20
    株ブログ 日経DTC. 株初心者にやさしい株式投資情報を配信しています。 .... 日本一の銘柄・株情報を目指してます! @DTCdream_trader · 16h. ☆3356 テリロジー 利益確定! http://t.co/SlUZYfZUw. ☆ ...

2015/06/25(木曜日) 株価:282円

前日比:+0.4%
テリロジー・株価チャート

2015/06/26(金曜日) 株価:362円

前日比:+28.4% ストップ高!
テリロジー・株価チャート

この日のニュース

  • <動意株・26日>(大引け)=システクアイ、テリロジー、ミニストップなど 06/26 15:48 株探ニュース
    テリロジー<3356>=後場ストップ高。きょう付の日経産業新聞で、「業務連絡などを装った『標的型メール』の添付ファイルからコンピューターウイルスを検知するクラウドサービスを提供する」と報じられたことを好材料視した買いが集中しているようだ。記事によると、米 ...and more »
  • 週末要因も加わり手仕舞い売りが全般優勢に 06/26 17:33 マイナビニュース
    個別では、「標的型メール」対策サービスをクラウドで提供と報じられるたテリロジー<3356.T>が急伸。ラクオリア創薬<4579.T>はアシッドポンプ拮抗薬の新規用途に関して特許査定を材料視。日本ラッド<4736.T>は連日の急伸で、DIT<3916.T>は大幅反発。カルナバイオ<4572 ...and more »
  • ジャスダック市場(前引け)=続落、太洋物産などが売られる 06/26 11:45 株探ニュース
    個別銘柄では、太洋物産<9941>、データリンクス<2145>、マイクロニクス<6871>、イデアインター<3140>が値下がり率上位に売られた。半面、ラクオリア創薬<4579>、日本ラッド<4736>がストップ高。石垣食品<2901>は一時ストップ高と値を飛ばし、テリロジー<3356>、 ...

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

月曜も揉みながら上げればいいでしょう。そっちの安心して持ってられるから大口さん頼みます。
06/26 14:54
ヽ(^。^)ノ
06/26 14:54
比例狙いとはいえ、凄まじい売り買い需給差だなww月曜日から大相場確定。標的型ウィルス対策 はテリロジーの強みと独自性。これが日経新聞、産業新聞で取り
06/26 14:58
ありゃ、買い注文100マン超えちゃったよ。買って正解かな。
06/26 14:59
ホルダーおめでとう!良い週末を♪
06/26 15:00
平均取得320円くらい。1000円までいくかね?
06/26 15:03
なんだおまえ?真似すんなカス
06/26 15:04
S高で入ってみたまあ安いでっしょー?です
06/26 15:04
S高連チャンしそうだなぁ。材料の内容もタイミングも言う事無しだし!
06/26 15:05
ナイアガラは来なかった(^_^;)来週から怖い事なりそうかな?ゆっくり!まったり!順調良く進んでたのにね(^O^)少しは中長期の方が増えたかな?しっかり業績UP!UP!頼んまっせ~!
06/26 15:06

2015/06/29(月曜日) 株価:442円

前日比:+22.1% ストップ高!
テリロジー・株価チャート

この日のニュース

この日に書かれたブログ

  • 「6月30日の株と為替の予想」tokboekiさんの日記(2015/06/29 ... 06/29 15:23
    6月30日の株と為替の予想. 本日は596円安の20109円にて取引 .... 買い予想数上昇(最新48時間). 一覧. 1位 テリロジー(3356); 2位 阿波製紙(3896); 3位 シンバイオ製薬(4582); 4位 ネオス(3627); 5位 TOWA(6315). 売り予想数上昇(最新48時間). 一覧.
  • バランス投資顧問の株式情報【デイトレの海と風】 なぎさ 06/29 09:25
    テリロジー(JQ:3356)でした。 370で寄り付きまして、442ストップ高!! 見事に上昇を捉えました!熱い会員ページとなっております。 その他、下落した銘柄の対処の仕方、どんどんと書かれていきます。 もしよろしければ、応援クリックをお願い致します!→
  • 「ギリシャ銀行休業 高見の見物」まはいさんの日記(2015 ... - みんなの株式 06/29 19:35
    今日は、NECを寄付き368円で1000株買付けましたが、ギリシャ銀行休業で気が変わって369円で売却しました。アルゼンチン債務不履行 平成13年の暮れにアルゼンチンがデフォルトしましたが、私の投資経験でデフォルトはこれ1件のみです。アルゼンチンの ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

テンバーがとはいわんぞこりゃすごいかいやなかくしん。しばらくよらんな、
06/29 15:02
まだ売れないなあ3連騰してから考えようwww
06/29 15:02
なんじゃこりゃ~!(笑)メッチャ強いやん!本日もお疲れ様でした。
06/29 15:02
言ったな。完全暴騰開始。売豚殲滅相場開始。上半期最大の大相場になる。
06/29 15:03
売り物なさすぎワロタwww私の想定していた350万株をはるかに超過した640万株の買い残しで取引が終了いたしました。明日はS高張り付きでしょう。買いたい人が多すぎるw
06/29 15:03
何か出とるよ!IR
06/29 15:05
おっ!ギリシャ問題でも低位株は強かったの~!材料が無ければ?だったけど材料があるからの~(^O^)明日はどうなるか解らんが取り敢えず今日はおめでとう御座います!
06/29 15:11
めちゃくちゃ期待してます。
06/29 15:14
あら、標的型マルウェア対策クラウドサービスにー悪意あるメール添付ファイルを検知・防御する機能を追加?凄ーいな、テリロジーo(●´ω`●)oわくわく♪
06/29 15:14
幸せ^^明日もがんばれ。
06/29 15:16


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)