急騰中
なぜ、最近エコナックホールディングス(3521)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/06/16(火曜日) 株価:60円

前日比:0%
エコナックホールディングス・株価チャート

2015/06/17(水曜日) 株価:63円

前日比:+5%
エコナックホールディングス・株価チャート

2015/06/18(木曜日) 株価:64円

前日比:+1.6%
エコナックホールディングス・株価チャート

2015/06/19(金曜日) 株価:62円

前日比:-3.1%
エコナックホールディングス・株価チャート

2015/06/22(月曜日) 株価:61円

前日比:-1.6%
エコナックホールディングス・株価チャート

2015/06/23(火曜日) 株価:68円

前日比:+11.5% 大幅アップ!
エコナックホールディングス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

急に上がり出したけどなんやろか?
06/23 14:21
お風呂(^^*
06/23 14:47
仕手が参加したようですね。個人投資家は慌てずにホールドです。これもまだ初動とは呼べない程度の値動きです。ヤマノHDが落ち着いてきたので仕手がエコナックに流れてきたってところでしょう。
06/23 14:54
ええね〜。低位株のインバウンド物色されてますね〜。ここも、倍増希望〜。
06/23 15:21

2015/06/24(水曜日) 株価:71円

前日比:+4.4%
エコナックホールディングス・株価チャート

2015/06/25(木曜日) 株価:98円

前日比:+38% 大幅アップ!
エコナックホールディングス・株価チャート

この日のニュース

この日に書かれたブログ

  • 株式取引情報発信局 06/25 14:40
    新興市場・テーマ株・急騰株・関連銘柄リスト・IPO、そして仕手株攻略◇2015年 羊年→2016年 猿年NEW! (6/24 19:20) ... (6/24 19:19); 仕手株・短期急騰株・注目株・株式投資情報NEW! (6/24 19:19) ...... 3521 エコナックホールディングス(株) 6166 (株)中村 ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

Mが売ってくるまで大丈夫だよもっともっと高い位置から売らないと値幅取れないから上げてくる思うよ
06/25 15:24
財務が悪いほうが豚が釣れるわ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
06/25 15:25
今日は非常に楽しかったです‼どらさん昨日は有難う御座いました‼まだまだいきますよぉー!(*^▽^)/★*☆♪明日新宿なんでフォルダーとして建物見てきます(^^ゞ
06/25 15:25
下記納得、引け買い不安な買い煽りが急増だ、徹夜で今日は買い煽ってるんだろうな! 材料も無いから、引け買った奴が必死に買い煽ってきて、危険だ! PTSで売り逃げだろう!
06/25 15:25
> よう> クソ鉄> おまえのやりかたは飽きたよ。> どうせまたすぐ消えるんだろ。> ウケル(´・ω・`)ショボwwwwwwお前みたいなヘタクソが
06/25 15:25
正直に言うよwww前場の普段やらない、空売りで味しめて、後場も、82円83円で空売りしたwwwナンピンで86円までしていったので、大幅損失www88円くらいから、これは違うと思い、
06/25 15:26
(・3・) アルェーきのうてきじゃなかった?
06/25 15:26
ドラさんのブログってなんて検索したら見れますか??
06/25 15:26
にゃははー(*´∀`)
06/25 15:26
おまえに言われなくても空売りするよ。はやくあの世に行きな!!!ぷーーーーー(´・ω・`)
06/25 15:26


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)