急騰中
なぜ、最近石井工作研究所(6314)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/06/15(月曜日) 株価:321円

前日比:+0.6%
石井工作研究所・株価チャート

2015/06/16(火曜日) 株価:315円

前日比:-1.9%
石井工作研究所・株価チャート

2015/06/17(水曜日) 株価:312円

前日比:-1%
石井工作研究所・株価チャート

2015/06/18(木曜日) 株価:318円

前日比:+1.9%
石井工作研究所・株価チャート

2015/06/19(金曜日) 株価:398円

前日比:+25.2% ストップ高!
石井工作研究所・株価チャート

この日のニュース

  • <動意株・19日>(大引け)=石井工研、サックスバーHD、ラサ工など 06/19 15:09 株探ニュース
    石井工作研究所<6314>=後場ストップ高。同社の大株主となっているモバイルクリエイト<3669>は18日に、ドローン関連事業への参入を目的に共同出資による子会社を設立したと発表。思惑買いを誘うかたちとなっているようだ。なお、モバクリは今年1月27日に、IoT分野での ...石井工研がストップ高、モバクリ子会社でドローン製造担当と伝わるサーチナニュースall 3 news articles »

この日に書かれたブログ


2015/06/22(月曜日) 株価:478円

前日比:+20.1% ストップ高!
石井工作研究所・株価チャート

この日のニュース

  • <みんかぶ・個人投資家の予想から>=「買い予想数上昇」3位に石井工研 06/22 11:56 株探ニュース
    みんなの株式」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の22日午前11時現在で、石井工作研究所<6314>が「買い予想数上昇」で3位となっている。 22日の東京株式市場で、石井工研は2日連続のストップ高で新値追い。前週末比80円高の478円まで買われている。

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

クボテックの10連騰超えろやまずはwww
06/22 14:56
500万いけ!
06/22 14:56
朝寄った理由はSBIのハイパー空売りが原因明日から強制決済の買いが出るよ。
06/22 14:57
やっぱりドバイさんには手が10本くらいありそうだわいwww
06/22 14:59
さん付けするとこが大人だろwww
06/22 14:59
結局寄らなかった倍率100倍超えか
06/22 15:01
まー、じゅうぶんだろ2、3日暇になりそうな展開!
06/22 15:01
おめおつでしたーーーーー
06/22 15:03
ホルダーおめでとうw売り豚丸焦げwww犬の散歩行ってくるwww
06/22 15:04
あーあーあーあーあーWWWWWあーあーあーあーあーWWWWWあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーWWWWWWWWWWドリョーンで4桁ち
06/22 15:04

2015/06/23(火曜日) 株価:558円

前日比:+16.7% ストップ高!
石井工作研究所・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

あんまりTV見ないのか?
06/23 15:07
ザラ場寄りそうだったので、大手からの成り買い取り消し、全売り。ありがとう。頑張って下さいね♪
06/23 15:08
ほらー!誰も教えてくれないから売れちゃったじゃんwこういう風になるのかwまあいいや。メソッド確立できた。でも、実質500円越えてるのに値幅制限は500円以
06/23 15:08
株ははじめられたばかりですか?利益確定おめでとうございます。本銘柄は明日より1000円を目指します値幅制限は前日終わり値に起因しますので、明日より100円の値幅です
06/23 15:10
大引け売り、18万株www買い、49万株www何連騰するか超絶プラチナ株www
06/23 15:11
ありがとうございます!初心者です。制限が付いて空売りが出来なかったり、成り行きが出せなかったり、日にちをまたいで・・とか、日々勉強中です。
06/23 15:11
きのうのTVタックルも面白かったぞホリエモン、ひろゆき出演YouTubeでも見れる
06/23 15:12
神様失礼ですが、引け買い残は60万株超だったかと思われます。よしなに
06/23 15:12
今日もお疲れさまです。 まさか寄らないとは・・・ びっくりです^^まぁ今週はまだまだ慣らし運転の状態。この値段では余裕です。なので寝ててもいいでしょ
06/23 15:12
アサカ理研は、18倍www大泉製作所は、12倍かwwwここは314円から、何倍までいくかwww
06/23 15:13

2015/06/24(水曜日) 株価:585円

前日比:+4.8%
石井工作研究所・株価チャート


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)